WHAT’S END


南の島大好き!!な埼玉県に住むおじさんです!!

今はまっているモールトン
’05食文化交流会インドネシア料理
空梅雨の影響で、かなり暑い日にインドネシア料理を
作りました。ふうー、暑かった・・・
'05食文化交流会:フランス料理
今年初めての食文化交流会に参加。
フランス料理も以外と楽しめました。
'04Year End Party
毎年恒例の国際交流会イヤーエンドパーティーに参加。
いつもの顔に、新しい顔。いろいろお話しできて楽しい
1日でした。来年はもっと参加するぞ!!!
ベトナム料理で交流会
今回はベトナムの留学生フォーさんが揚げ春巻き
豆入りご飯などを教えてくれました。
ベトナム料理はちょっとさっぱりしているけど、今回は
ニンニクも効いていて以外とボリュームもあり。
アルゼンチン料理をみんなで食べよう!!
’03.12のちょっと寒い日曜日、みんなで作って
みんなで食べるアルゼンチン料理は旨い!!
’03国際食交流会
東松山市国際交流会の主催する食交流会に参加。
外国人の方がいませんでしたがゆっくりスペイン料理を
楽しみました。
’03.11モールトン走行会
皇居からお台場、若洲海浜公園を回るモールトンの走行会に参加。
都内をポタリングって感じで結構楽しめた。
’03モールトンミーティング
今最高に気に入っている趣味はモールトン。
そのミーティングがあったので参加してきました!!!
’03 Farewell Party
英会話の先生ダリルがオーストラリアに帰るので
さよならパーティーをして飲んで騒いで楽しかった!!!
My Bike
高校生の時からの趣味に使っているMY BIKEです。
アレックスモールトンAM−8バイクフライデー:メトロセブン

アレックスモールトンAPB−8
’02モールトン走行会:荒川サイクリングコース
5/26荒川サイクリングコースで開催された走行会に参加。
ゆっくりとモールトンを楽しんできました。
森林公園の紹介
家の近くにある国営武蔵丘陵森林公園の紹介をします。
家からBIKEで20分、ちょっとしたポタリングにちょうど良い距離
毎週でも走りたい!!!
ななちゃんの日本お散歩
'00.8クアラトレンガヌ旅行でお世話になったななちゃんが
日本に来たときの紹介。埼玉を縦断して思い切り楽しみました。
帰国の時のHPもあるよ!!
’01 モールトンミーティング10/27
10月の晴れた日に、モールトンミーティングが開催されました。
初めての参加でドキドキ物でしたが、参加者は皆さんフレンドリーで
すぐに和やかな雰囲気に。ブリジストンモールトンの開発秘話や、
コーフーの永井さん直伝のフロントサスの調整方法などなど
色々な情報をえる事が出来てモールトンにますますはまりそうです。
’01モールトンミーティング10/28
モールトンミーティング2日目。
走行会で皇居からお台場までのツーリング。
でも、朝からあいにくの雨で集合時間から1時間で帰りました。
(走りにいった人たちも、途中で引き返したようです)
’03東松山交流会「外国人スピーチコンテスト」
2/23外国人スピーチコンテストを聞きに行ってきました。
色々な国の人がいれば色々な考え方があるって事が
解ります。考えさせられることもあるし・・・・・・

HOMEBACK