ななちゃんの帰国

去年クアラトレンガヌ旅行でお世話になった
ななちゃんが5/18〜5/26まで来日。
5/19に「ななちゃん」とENDO家の埼玉ショートトリップを楽しんだ後は
5/26成田へのお見送りです。


ホームステイ先のななこ3姉妹さん宅の前でパチリ
ななちゃんがお世話になった
ななこ3姉妹さんの「お姉さん」、「下のお姉さん」
「パパさん」と、今回成田にななちゃんを
お見送りした「ENDO家」です。

あっ、ななちゃん忘れてた。

ななちゃん、日本が楽しくて楽しくて
帰りたくないって車の中でも
ぐしゅぐしゅ。

MH−89で機上の人に

そうそう、チケットのカウンターで
「ななちゃん」日本語でチケットの説明をされていたのは
笑っちゃいました。

日本人だったのかな???

ピンポンパンポーン

アテンションプリーズ!!

「ななちゃん」




See You Again !!

HOMEBACK