’03FAREWELL PARTY
英会話の先生が7月、母国に帰ります・・・・・・
ってことで、先生がオーストラリアに帰る前にお別れ会をしました!!1


埼玉県の某所(焼鳥屋さん)に生徒と先生、世話役の人達も
集まってみんなでBYE BYE PARTY !!!
うーんちょっと残念なのが日本語オンリーで通してしまった・・・
せっかくの英会話能力を発揮できずに・・・・・・
(ほんとはホットしてたりして)
先生と一緒に留学していた
エジプトのナハラは
素直でいい子!!
先生のダリルに感謝を込めて
アストロボーイのネクタイをプレゼント

ちょっと汚しちゃった・・・・
ごめんごめん
お店の名前の入った将棋の駒
を持ってパチリ

ここの焼き鳥改め焼きトンは
脂がのってこってりしていて
旨みが多い。
そこに唐辛子とニンニクのバッチリ
効いた味噌ダレをつけて食べると
ビールが進む進む
最後はカラオケやさんでフィニッシュ!

出来るだけ英語の曲を選んで選曲。
でもビートルズやカーペンターズ何かの
とーっても古い曲ばかりになっちゃう。


でも盛り上がったからいいっか!

HOMEBACK