ホーム
はじめに
うちのコンピュータ
Slackware3.5/3.6/4.0/7.0/7.1の設定
  gpm + X Window System の設定 
  PS/2 + kon の設定 
  超便利!!pppsetupによるpppの設定 
ALSAドキュメント作業所
Slackware7.0日本語化計画
Wacom FAVO USBを使う
GIMPで作成したCG
リンク

Slackware3.5/3.6の設定について

Last update: 平成10年12月12日

gpm + X Window System の設定

 Slackware3.5のgpmを組み込むとX Window system が動かなくなるというトラブルが多発したため、Slackware3.6 では、元の設定(gpmのリピータ機能を使わない)に戻したようです。

PS/2 + kon の設定

gpmのリピータ機能を使うとkonでもマウスが使えるようになります。 今までkonに涙を飲んでいた方、マウスでの利用を大いに楽しんで下さい。

超便利!!pppsetupによるpppの設定

かつてテキストエディタで編集していた各種設定もスクリプトやプログラム上からいろいろと設定出るようになりました。いい世の中になりましたね。


 いかがでしたでしょうか。私は結構おっちょこちょいなので、文章中に変なところがあることか予想されます。もしここは変じゃないかというところがありましたら、御指摘下さい。