ホーム
はじめに
うちのコンピュータ
Slackware3.5/3.6/4.0/7.0/7.1の設定
ALSAドキュメント作業所
Slackware7.0日本語化計画
Wacom FAVO USBを使う
GIMPで作成したCG
リンク

GIMPで描いたCG

Last update: 平成13年5月22日
ある日突然、講談社の週刊少年マガジンで赤松健先生が連載している漫画「ラブひな」に登場するキャラ「青山素子」の壁紙が欲しくなったので描きました。絵をクリックすると1024x748の画像が見れます。
自前のキャラもあるのでいずれそれらも描くでしょう。いずれ...絵がうまくなったら...。

bmotoko

bmotoko
体操着の素子です。

kaolla1

kaolla1
やっぱりラブひなに登場するキャラで、元気いっぱいのカオラ・スウです。背景はカオラの主な好物などを並べてみました。でも考えていたより20%ほど元気な表現が出せなかった...。

motoko1

motoko1
ちょっと照れた感じの素子を描いてみました。初めて真面目に描いたCGです。がしかし、なんか違う。
 

今後の予定