マレーシアのピューター1 *すずで出来ているグラス
*表面が光沢があるように処理されていてとっても綺麗
バンコクのお土産 お得なタイにお土産
マレーシアの即席麺 クアラルンプール国際空港2Fのお土産やさんで
マレーシアリンギットを使い切るために買いました。
味は薄味、辛くもない。調味料が必要かな?
タイの即席トムヤムクン 「トムヤムクン」トライしてみました。
*近くのスーパーでも売っていました。ぐすん・・・・・・
マレーシアのバクテー コタキナバル、クアラトレンガヌで買いあさった
バクテーの素
肉の漢方煮って感じでご飯に良く合う
マレーシアのお土産 空港でマレーシアリンギットがあまったときに
安く買える物3点。どれも1RM程度の金額で
OK
バンコクのナラヤのお土産 コットンのリボンバックで有名な「NARAYA」
お土産です。バンコクでの定番お土産となっています。
バンコクの伊勢丹のお土産T 伊勢丹4Fの食品売場でGETした食べ物と
免税店で購入した「チョコとピューター」です。
特に即席麺とタイ料理の素はお勧め!!
バンコク伊勢丹のお土産U
バンコクのお土産4 プルォトナーム市場と伊勢丹、エラワンプラザで
GETしたお土産です。
バナナチップとぞうさんの柄入り巻きスカートはお勧め
バンコクのお土産5 ドンムアン空港のセブンイレブンで購入した
即席麺
プーケットのお土産 プーケット空港内にある免税店で買ったお土産。
ピーナッツを固めた物、バナナチップ。
味はまあまあかな??
バリのお土産 グランド・ミラージュ・リゾート前にある
サークルKで買った即席麺
シンガポールのお土産 チャンギ空港やラッフルズホテルで買った
お土産をちょこっと紹介
ランカウイのお土産 クアタウンとランカウイ空港でのお土産。
やっぱ黒コショウと紅茶は定番だよね!!

HOMEBACK