バリのお土産

宿泊したグランドミラージュリゾート近くにあるサークルKのお土産紹介


リゾート前にはちょっとしたお土産やさんがあるけど
ミネラルウォーターを買うついでに色々とお土産になりそうな物を見つけてみました。
っていうか、即席麺だけだけど・・・・
ミーゴレン

インドネシアのミーゴレン
マレーシアのと似ているのかな??
カレー味のスープ麺
ミーゴレンのカレー版かな??
イスラム教、ヒンドゥー教の人達が
住んでいるインドネシアでは
共通で食べることが出来る肉はやっぱり鶏肉。
で、鳥味のスープ麺になるのかな?
試食TIME
やっぱり鶏肉のスープにほんのり薫るカレーの匂いって感じかな。
匂いにちょっと癖があるけど、味はさっぱり目。
旨いってほどじゃないな・・・・・
ミーゴレン

牛肉味のスープ麺
タイやマレーシアでは見たことがない
麺なので味が楽しみです。
AQUA

おまけです。
シンガポールのチャンギ空港で買ったインドネシアの水。
バリ島でも売ってます。

HOMEお土産TOPBACK