マレーシアのお土産

空港やスーパーで簡単に買えるお土産紹介


空港内でのお土産
空港で最後の最後にお金を残さないように買った
お土産。

外観は餃子、中の具は乾燥した魚。
シュリンプロールの魚版かな?

ビールのつまみには最高!!
LOT10の伊勢丹で購入した物
マレーシア産の紅茶
BOH TEA

匂いがちょっと少ないけど、
結構重宝してます。
HOTELでもよく見ます。
ナシゴレンの素
ご飯と混ぜるだけ。
簡単にマレーシアの味が楽しめます。

ここのは美味しかった。
バクテーの素お土産
KLIA到着ロビーのお土産さんで買った物
ドライマンゴ

まだ食べていないので内容は
食べた後に報告します。
小分けされたシュリンプロール

これもまだ食べていないので
食べた後に報告。

良く買うシュリンプロールであれば
ビールに良く合うつまみになるはず。

3RM
マレーシアの即席麺
ミー・フン・ゴレンの素

マレーシアのスーパーで買った
ミーゴレンの調味料。

タイの太めの米麺を水で戻して調理。
ちょっと辛くいけどマレーシアっぽくは
ないかな???


でも手軽にマレー料理を作れますよ

HOMEお土産TOPBACK