バンコクのお土産

バンコクのドンムアン空港ターミナル2と国内線
の通路にある
セブンイレブンで買ったお土産

乗り換え時間が多いときにの、時間つぶしにぴったり

即席麺はお手ごろ価格の5B程度(15円くらい)
お土産を買い忘れたときには利用価値アリ。


ドンムアン空港にあるセブンイレブンで買ったおみやげです。
即席タイビーフン
チキン味のビーフン

チリパックが着いているので
辛さを調整できそう。
やっとこの前食べてみたのでその報告
*普通の即席麺と一緒の作り方
*レタスとベーコンを炒めて具に

チリパックを不用意に全部入れたので
激辛!!

でも、鳥の味とナンプラーかな??
の味がして気分はタイ!!
上の即席麺とメーカの違う
チキンスープの汁ビーフン

唐辛子も別に付いているのでその量を
調整すると辛さを押さえることが出来ます
まるでチキンラーメンのように
麺の上にスープのもとを載せてお湯を注ぎ
3分間待って食べる。


さっぱりしていて屋台の味にも負けない??
鴨味の即席麺
MOON NAM TOKFLAVOUR

鴨肉味の即席麺

チキンラーメンのように丼に
麺を入れてお湯を注いで作るタイプ
の様です。
かなり辛い鴨肉のラーメン。

まさにタイの味がします!!!
トムヤム風?即席麺
SOUR SOUP FLAVOUR

トムヤムクン味の即席麺
エビの味と酸味が効いて
美味しいのでは??
ちょっと食べてみました。
予想通りの味:トムヤムフレーバー
って感じかな??
けっこう辛かった。
トムヤム風味の春雨即席麺
GLASS NOODLE TOM YUM
FLAVOUR


どうも春雨を使った
トムヤム風味の即席麺
トムヤム風味なのですっぱ辛い味が
タイを思い出せせてくれます。
作り方も簡単。お湯を注ぐだけで
すぐに出来る。
バナナチップ
安さ勝負のバナナチップ。

味の方はちょっと・・・・
湿気ている感じでぱりっとしてない・・

HOMEお土産TOPBACK