このサイトはJavaScriptを使用しています
Tier Burg
☆『動物の城』☆



2017.3.22
(2006.10)
(2000.04)


☆ 2002年10月に我が家のお坊になりました ☆
☆動物指導センターからやって来たわんちゃんです☆
☆2015年12月にやってきたにゃんこちゃんです☆
☆ 耳がたれて手足が短いスコティッシュフォールドです♪☆


☆かつては、プレーリードッグ、ボタンインコやハムスターたちもいました☆

更新情報
動物に関する想い。。。
動物への気持ちを簡単に書いてます
   動物を大切に。。。
動物指導センターなどについて
うちの子たちの部屋
ワンコとニャンコ・現役で暴れています
   ぷーちゃんの部屋
今は亡きお坊ちゃま
お☆さまたちの部屋
   イントロダクション




何て書いてあるのかぜ〜んぜん分からないバナーですが、
自作のオリジナルバナーです。
どうぞ持って行ってね。


ご意見・お問い合わせなどは↓の

管理者・ミユまでね 

当サイトで使用してるオリジナル画像を他のHPで使用したり、
文章を引用、または複写(コピー)する事は厳しく禁じます。
Copyright (C) 2000.4 miyu. All rights reserved