ぷーちゃんは妖精ちゃん。。。

 
可愛いぷーちゃん
。。の画像集
1998年のぷーちゃん
1999年のぷーちゃん
2000年のぷーちゃん
2001年のぷーちゃん
*工事中*
2002年以降。。。のぷーちゃん

妖精の化身だったのじゃないかって思えるくらいに、おりこうさんだったぷーちゃん。。。
ぷーちゃんは、2006年7月24日・21時30分に、天国に逝ってしまいました。

ぷーちゃんとの月日を懐かしむよりも、ぷーちゃんのいない毎日が途方もなく淋しい。。。 二度とぷーちゃんを良い子良い子できないのかと思うと、こころが張り裂けようです。
ぷーちゃんの事を深く思い過ぎて、「そんなんじゃあ、ぷーちゃんが成仏できない」って言われました。 だから。。。あまり考えないように。。。

あまりにも可愛い過ぎたぷーちゃん。
私はもう二度と、あのような良い子に巡り逢う事はないと思います
。。。未来永劫、二度とないと思います。

ぷーちゃんは、プレーリードックの姿をした妖精さんです。
神様が、ひとつだけ願いを叶えてくれると言ったら、私は、
『もう一度、ぷーちゃんと一緒に暮らしたい』とお願いします。
奇跡が起きるなら、もう一度。。。でも、もう二度と、ぷーちゃんと暮らせないのです。。。