お☆さまになった子たち。。

キンクマのあんずちゃん レミングのジェットくん シマリスのピーコちゃん

*工事中*
Jハムスター
*工事中*
Jハムスター(予備)
黒キャンベル Caノーマル・イエロー ステップ・レミング
ゴールデン・キンクマ インコちゃん シマリス

何も知識なく一緒に暮らした黒キャンベルの男の子と女の子。
それが最初のハムちゃんたちとの出逢いでした。
小さな身体で一生懸命生きるハムちゃんたちは、私を色々な事で感動させてくれました。
その後、ノーマルとイエローのキャンベル、そしてジャンガリアンなどと暮らしました。
「キンクマ」と言って、ゴールデン・ハムスター種の子は、とても大人しい女の子でした。
ステップ・レミングのジェットくんは、とても臆病で機敏な男の子でした。

シマリスは、亡き母が好きで飼っていましたが、このピーコちゃんは赤ちゃんの頃からいたので、 慣れて噛みつきませんでした。しかし、このピーコちゃんの前に、一度、シマリスを飼ってましたが、 その子は噛みついて、手に乗せる事は出来ませんでした。

インコちゃんは、ボタンインコと言う種類の子たちを何種類も飼ってましたが、写真にはほとんど撮らなかったので、 良い画像がありません。。。