む、む、無駄なペ〜ジだな(笑)


97/09まで
97/11/12まで
97/12/02まで


<97/12/28)
休みだってのに7時半起床!(めずらしひ)。今日は秋葉へ逝ってきた。まろ兄さんがAT強烈アップグレードするらしいので拉致られる(ぉ。
いままでPentium100だったのがいきなりK6PR200らしひ。おまけにM/Bも買い替え。ATX用ケースも買っていた。MAC風ケースなのがかなり気に入らぬ(ぉ。
俺はMatorox m3Dを購入。FBST3200ATを購入。ハイパーヨーヨー/ハイパーブレイン購入(ぉぃ。ヨーヨーは親戚に頼まれて購入。田舎では売ってないらしいので秋葉の妖しい露店で買ったのだが定価\3.000くらいのはずが、何と\5,000〜\7,000!?ふざけとんのかぁ!。親戚に確認して購入。俺じゃないも〜ん(笑)。

んで、日曜はおにゃにょこにたかられにお出かけ(ぉ。何があったかは秘密。

Matoroxm3D使ってみたが余計遅くなった気がする。1280x1024x32bitがいけないような気がする。VRAM8M積んでいるのに(;_;)。メインWDの850MBーHDDは裏技を使い、現在の環境を丸ごと3.2Gに移動。他のDISKとの問題がありパーティションは一つ。(増やすと動かなくなるのがあるからねぇ)UltraDMAは快適(*^^*)。

ひょんな事から、FBTM3200Sが壊れたらしい(知り合い)ので調べたら。ベンダーIDしか返ってこなくて、容量が認識されてない。基盤は正常だが、基盤<=>ディスクのインターフェースが死んでいるらしいか、もしくはヘッド出力異常に思われる。捨てだな(爆)


(97/12/26)
うふっ、今日で仕事終わり(*^^*)。4時から掃除初めて、終わらなかった(笑)。
海ちゃんの為にマルチセッション焼いて、はぅぁ何もしとらん。明日はまろ兄さんと秋葉(拉致)行くので早めにねよっかな〜。なんかぱそぱそ買うんだって。俺に借金返してから買えよな(爆)。明日4.3GクラスのHDD買ってこよう、容量が無くってEMUのせいで(ぉぃ。


(97/12/22)
あ〜明日も仕事かと思いきや、天ちゃんの誕生日だったのね(ぉ。すっかり会社行く気だったわ(笑)。(いけって。休みと決まったら・・・・あぅ〜おにゃにょことの予定を土曜にまわしちった(;_;)(謎)

ここ数日くさった年賀状作成で更新してなかった。RAGE0.5bれびゅーしたいのにぃ(嘘)
なんかえぷのMJ-810Cが紙引っ掛かって遅れてないのに印刷始めてくれてドラム部分がびちょびちょ(;_;)。いやーんハガキ数枚しんでくれた。よだれインクべったりなんてぇ(ioi)。思わずPM-750Cげっとしちゃおうかと思っちゃったじゃない。プンプン。うらむぜ、E社(ぉぃ

最近謎なメール&掲示板が多いが、ROM交換などは御法度よって書いてあるのにぃ。もし教えてしまってばれたらどうするんですかい?。メールにしましょう(ぉぃ解決になっとらん(爆))


(97/12/19)
人が気持ち良く寝てるのに朝から高橋某おっさんが来た。先日、トラクターアリミブリッジとやらを破壊してしまった、請求書が(笑)。板金で逆方向に叩いたら折れてしまったらしい(苦笑)。で2本で30000万円+消費税をおっさんも、はしご出しといたのが悪いという事で半々となった。くぅ〜痛い出費だ。

今日、歯医者にいって親知らず抜いてきた。回りの濃い友人はすげー痛いぞ、人によっては一週間も痛みが消えない!などど脅しをかけるので、言葉の暴力で押さえつけ笑って流した。で、実際麻酔して抜いたら、な〜んも感じない。痛みも一切なく取れた。なんだこりゃ。抜けた歯は、ぼろぼろに腐っていて、ツンツンしたら回りがぼろっと割れてしまった(笑)。腐ってるな俺の分身。で、これを書いている今はAM1:50頃なんだが、まだ血が止まらない(爆)。飯は食ったけど(笑)。痛みもないけどね(^^;

昨日からえーべっくすのマルチセッションのコピーバックアップしてるのでが、歯車でバックアップが取れん。!仕方ないので、おーでおだけDisk At Onceで焼いて。データを追記したら焼けた。簡単じゃん(^^;。が!しかし、XAをイメージで取ってしまったので、ファイルにもどせない(爆)(マルチ焼くには追記書き込みするのでイメージでは無く、ファイルが必要)。ん〜どうしたものかな(謎)

疲れたので寝る。


(97/12/16)
今日は頭痛がするので特になし。

仕方ないので土曜日の追加を・・・(謎)
某R氏とびっくぼーいに飯食いに行ったその帰り、田んぼ裏道通ってたら、正面右側にトラクター段差乗り上げ下げ用鉄のはしごがあったのだが、逆光で見えずなおかつ正面の方に女子高生が2人立っていてそっちに気を取られ、はしごをイソプレッサで踏みつけまくってしまった(爆)。最初シャフト壊れたのか!?と思ったくらい衝撃が(^^;(笑)。はしごがかなりちょっと曲がってしまったので素直にトラクター親父に誤る事30秒(ぉぃ!

教訓:コギャルなんぞに目をくれない方がよい!(核爆)


(97/12/15)
土曜日R氏が来ていた。夜中なにをやっていたかは秘密☆(ぉ。今月は一気にソフト散財してしまった。STC、いっくぽ〜ん2、音速ハリネズミR、魔法が食えん、ファイターズひすとりー(拡張RAMの為(^^;)、SF3はおあずけ(^^;。今年中にクリアできるんかいな。毎日STCやってるだけやーん(^^;。

友達をそそのかして230M−MO買わせた。セットアップはおれやんかー(^^;。データを楽に渡せるようになったので、見返りに期待しよう(笑)

怪盗アマリリスを11巻購入。いまさら集めてるがなぁ。忍者うんたらも集めんのかなぁ?


(97/12/08)
やっとスキャナ使い始めた。A4サイズのスキャナーのくせに、B4取りこんでやがんの(笑)。ちっちゃいときの写真試し取り込みしてみたけど反響が恐い(^^;

ちと本業が忙しいのであまり更新もできん(;_;)。時間をください。


(97/12/08)
頭がガンガンするぅ(;_;)。風邪っぽいのだ。んで会社は早く帰った。家に着いて陶芸(ぉ。そのうちすっきりしてきたので、STCも燃える。うーんやっと3分切れた俺って・・・へたくそぉ(;_;)

アル○スの戦士とやらの紹介を作ってみた。その他追加予定。:-p


(97/11/06)
昨日、STCと魔法学園ルナ!を手に入れたぁ。STCにはまって、ルナをやってない(^^;。マルコンとハンドルどっちが操作性いいんだろうなー

しゃずなとりゅういちのCD買ってきて早速陶芸(ぉぃ。ルナ2のサントラもゲットして、うはうは状態、財布は極寒(;_;)(爆)

えーと某氏、Townsはあげる事はできません(^^;(謎)。


(97/12/04)
な〜んもやってない。(ぉぃ

PPMさんのページと相互リンクしましたぁ。・・・たぶん(^^;。ま、どーせあたしのページは、紹介と評価くらいしかしてないしぃ(^^;

えんじぇるはいろーやって寝る(ぉ


(97/12/03)
せっかくスキャナ買ったのにぃ、全く使っていなひ(^^;(ぉ。なんか絵描いて取り込もう。

昨日SSのるな・しるばすたークリアしてF40クリアしたので、やるものがない。某檀ジョンを始める。3分でゴミがわかった為すでに、売り予定(笑)。次は魔法学園だな(にやり

某EページのNに関するファイルを削除しちゃった。ログ調べてて無言の圧力がぁ(^^;(爆)。んなもんにおびえてどうする。


BACK