む、む、無駄なペ〜ジだな(笑)


97/09まで
97/11/12まで


(97/12/01)
今日から12月ねっ!。別にうれしくも何でもないけど(ぉ。しばらく、N回りのエミュは更新しないようにしようと思ってます。理由は秘密。(口か裂けてもめんどくさいとは言えん(爆))

10年ぶりくらいに模写してます。週間Jのき○んのヒロイン。デッサンが歪んでるぞ(ぉ。裸婦ラフデッサンは10分くらいで完了。うを、歪んでるので捨てる事にする。

週間Jと週間YMと隔週SJと月2BJを読んだのでやることができなかった。陶芸くらいしか(ぉぃ


(97/11/30)
昨日、秋葉にいって無事取り引きは終わりました(謎)>Fさん(ぉ。壊れていたら言ってねぇ(謎)
Millennium2の増設メモリ4MBと3モードFDDを購入。取り付け完了、見た目変化しねぇ(^^;。1280x1024x1677でDirect3D効くのでよしとしましょう。

今日スキャナ買っちまった(^^;、#のJX-250W3だす。試し取り込みは問題ないので、これからの戦力となってくれる事でしょう。


(97/11/28)
明日の為にMSXソフトを箱に詰める詰める(謎)。あぅDS20のFDが一枚無くなってる(^^;。すまぬぅFさん(もっと謎)

ソフト整理と共に、見慣れた物体を発見。こりゃ、ツインファミコンだぎゃ動かしてみると、リンクの冒険が動かん(;_;)、ベルトが逝ってしまってる。身近にあった、輪ゴムで代用したが、完全にドライブばらさないとうまく取り付けられん。手抜きして付けたら一応、FD(QD)は回ったが回転にばらつきがあり、だめだこりゃ(^^;。カセットのみの動作としましょ。

明日、秋葉に出陣なので寝る寝る


(97/11/26)
うーむ、一気にEダウンロード削除するかもしれません。まだわからんけど。フリーソフトだから、置いていてもいいじゃない?(;_;)。画面載せてるわけじゃないしねぇ〜。

とりあえず気にしない事にしておく(ぉぃ。最近仕事が片付くので調子が良い。どんどん陶芸に時間が打ち込める(ぷ。

なんか朝からすげー寒いと思ったら夜は風がぴゅ〜ぴゅ〜吹いているのに暖かい、何これ?。

会社の仕事マシンのIME95が吹っ飛んだ、DOS窓のFEPがWin95上で動き出した。おかげで設定不可。IME95のプロパティ開くとマシンハングアップ。さすがゲイツの呪いだ(爆)。さっさとIME97へアップデートしてなんとか戻ったが、チャット(?)に不向きや〜ん(^^;。仕方ないので我慢でし。


(97/11/24)
なんか3連休を無駄にすごしてる。今日もショッピングでし。等身大ねこバスが見つからなかった(笑)。しかた無いので頼まれている焼き物を作成。2枚できました。後で渡すからね〜>海ちゃん


(97/11/23)
21日から芝浦工業大学の学祭だったので、今日秋葉行くついでに行ってきました(^^;
やっぱりあやしひ<ルシちゃん>と<ねぎさん>と<SAKURA>さんにあいました。SAKURAさんに、「写真と違うぅ!」言われた(爆)。あっ、無論、<海ちゃん>と<や○もん会長>とも。(*^^*)。<lico>さんも見ましたが、ネットでも面識ないので話しませんでした(ぉ。おまけにでんでんの<まろ>、<シャア>連れていったが、海ちゃんとしか面識無かったのですまんでし(^^;。今日撮った写真くださいね>SAKURAさん。

秋葉に行き中古ソフトを3つ購入”ユカにおまかせっ”はスクリーンセイバーでしが、まろ兄さんに渡した。あとは秘密。マックで晩飯食って終了。

帰って来て陶芸に没頭。Y○4焼けるね。一発で成功(謎)>う


(97/11/22)
昨日むちゃくちゃ寒く、しかも今日シャア兄さんが来るというので、仕方なく掃除して、ファンヒーターを出してしまった。で、車の芳香剤が切れてしまったんでおかんを乗せて買い物へ。イ○〜ヨー○ドーへ行ってちょっとおもちゃ売り場を除いたら、等身大ぴかちゅ〜があったので、姪っ子に買ってあげる(?)ことにする。ふむ、これは枕になるな(笑)。おまけに写真撮ってみた(ぉ

シャア兄さんが来たので陶芸。


(97/11/21)
今日定時後に、会社のおにゃにょこ(^^;?)を駅まで送っていったのだがその帰り、狭い橋があるんだわさ、これが。先に入った方が勝ちで、しかも、半分以上渡りきっていたのに、どっかのおばちゃんみたいのが、ずかずか前からぶ〜ぶで来たのよ。途中で両方共止まったんだけど、さがらね〜ばばぁが(;_;)これまた、ぎりぎり左まで寄って、なおかつ右のミラーを倒してあげたのに何も言わんで通り過ぎやがった。イソプで6千回転ぐらいで吹かして脅した(ぉ

掲示板を頭にも持ってきたのでよろしく♪


(97/11/20)
んっとぉ、リンク追加ぁ。どばどばね(^^;。

今日もルナにはまる。赤竜クリアして青竜でしぃ。戦闘がかったるくてあまりやる気が怒らんが、せっかく買ったんだからクリアせねば・・・・ぶちぶち


(7/11/19)
しかし、まぁ仕事終わるのが毎日9時頃だと暇がないなぁ(^^;。更新もままならん。
それはそうと、日曜日用事が無くなった。芝浦いこうよぉ〜(^^;

見た目変わらないけど、SMSのタイトルのサイズが小さくなった。
VPCE0.3が出てたけどあれってど〜なん?教えて神様

IIJのせいで夜のネット不調。tracerouteしても、IIJで止まってるんだもん(;_;)


(97/11/18)
ちょいと掲示板修正してみた。今月は仕事が忙しいのでしばらくまともに更新できにゃい(^^;

兄さん、芝浦行きません?(謎)


(97/11/16)
今日、SONYのスピーカー買ってきたよ〜ん。今まで、5インチベイ用ぼろスピーカーだったからねぇ。SRS-PC71とか言うやつだけどん。さすがに、全然ちがうっす(^^;。
どうやら、昨日、ま○兄さん、コンビニで若造に車どっついてきたらしい(爆)。え〜!☆リアスポイラー塗装剥がれてるやん(笑)。バックは良く見てしましょうね。

SSのルナにはまってるので、ほとんど更新してない(^^;


(97/11/14)
うむ、今までたわごとの日付が未来だった(爆)。今日から修正(^^;

今日は10件以上も仕事(修理)を片づけて死んでます。明日は車の餌入れにいかないと・・
で、15日は一歳下のおんにゃにょこと遊びに逝ってくるる。(実は遊びじゃなくて、中古車センターいって、その後飯食うだけだが(謎)。

GBタイトル付けてみたアイデアが出ないのでちょ〜適当。センス無いわぁ(笑)。いつか作り直してやるぅ。


(97/11/13)
今日も焼き物3枚、これは自分の分☆。とうとう残りメディアが3枚に(ぉ。いったい何に使えば減るんだって?(^^;、それは、他人にボランティアしてるからー(謎)

Eページに掲示板付けてみた。さて、反応はどうかな妖しい書き込みは削除することにしよう。

歯医者に逝った。痛いところを削られたのでショック。寝込む(ぉ


BACK