む、む、無駄なペ〜ジだな(笑)



今日はとりあえずimprezaサーバの移動をした。DNSがおかしいのかうまく動いてない。まぁいいだろう(笑)

タイトル画像を変えてみたサイズは同じようなもんだからいいでしょう(無責任

これで、サーバーも速度あがった・・・はず。多少無駄なパケットがなくなるので高速化☆

今日もこれで終わり


(97/09/29)
おっしゃ、とりあえずアクセスログが残るようになった。まさか、あんな簡単なことだっとは・・くぅ〜本はあてにならんな(謎)

とりあえず、次はカウンターって事であしからず。


(97/09/28)
CDRを焼いてる中にスワップ発生して書き込みエラーがでるので(転送が間に合わない)メモリを増強することにした。野島電気へ行ってDIMMを32*2買うことに、表示価格は23800円なのだが、カタログみると22000円となっている。なんじゃこりゃ?。店員へ文句つけてみた ふざけとんのかぁ!? (もっと丁寧に言った)価格改定で1本18000円らしいので、らっきー。メモリ増やしたらソケットがDIMM*2,SIMM*4あるんだが、どうやら、DIMM0,1=SIMM0,1らしいので、SIMMを2本はずして現在96MBだ。これで焼けるだろう(ぉぃ

なんとかCGIを続ける気になったので、少しすすめた、暫定訪問者登録作ったのでよろしく


(97/09/27)
今日は仕事終わったら夜9時半だった。家に帰りBJエクストラを読み漁りながらCDRを焼くことに。うがー2倍速では失敗する(;_;)、あるCDだけ(謎)。しかたないので1倍速で焼くことにした。うげっでんでんにいくのが1時頃になってしまった。くぅぅぅ

CDR焼いている間、暇なのでSSデザイアをやることにする。ちょっとは進んだね(*^^*)v。いったい何時終わることやら・・

Genecystが0.30になってた。やったね、PSG付いてるじゃん。おぉ再現率高いじゃん(謎)、以上


(97/09/25)
しばらく更新してないな、ここ数日OSR2の後処理してた、SCSIドライバはこけてるは(DC390)、エディタはメモ帳しかないは(笑)、とにかく環境修正をしてました。なんとか直ったんで再開したいが、某氏のある物を作成してるので、また未更新だろうな(謎)

ところで、VIA Appolo-VP2 のBusMaster-Driver無いの?(;_;)ひどいわ兄さん(謎)

おまけに、Logitech-Mouse-Driverのフロッピー壊れるわ、ブチブチ

今日は終わり(笑)


(97/09/22)
とりあえずcgiテストは動いたからよいとしよう(謎)、判断スクリプト作成しなくては

そういや、デザイアは全然進んでないぞ、他の事が忙しくて(;_;)

しかし疲れたぞ、親父や母親のあっしーだったし(笑)。あとOSR2を入れたので、環境を戻すので疲れてる中


(97/09/19)
cgi勉強してたら、何も出来なかった。なぜ、動かん!(;_;)<ミスだろう(爆)


(97/09/18)
Perlが動いた(^-^)。単なる書式ミス(笑)

print "Content-type: text/html\n\n";

こいつが抜けていただけ(爆)。いやー疲れた疲れた。初心者的ミスだにゃ

ゲームラボ買った。俺のCDRは結構良い物らしい。その他のウィルス特集は困った物だ。いらん!

レンタルで借りた、エヴァの3,4話のテープがぶち壊れてた(;_;)。ダビングできないだろうがぁぁぁぁ。店員にいちゃもん付けて、一本サービスしてもらった。それで借りたのが、「デビル」だ。もちろん即効でダビング(ぉぃ。映画が、50本くらい溜まってるぞ(^^;どうしよう


(97/09/17)
ひぃん(;_;)なぜか、CGIが動かん、まんぼーは動いてるのに、perlライブラリ読んでくるとエラーだし、なんといってもただの設定エラーみたいだが(謎)

会社で書き込んだ230Mと128MのMOが吹っ飛んだ230は会社で読めば読めるかもしれんからいいが、128はフォーマットすらできぃんやってくれるなぁゲイツ君君はいぢわるだ(ぉ

68のファイルを整理したので最近立ち上げてる。活用してるなぁ(MDX聞いてるだけだったりして♪)(笑)


(97/09/16)
あ、昨日更新してない、某F崎君が昨晩もいたからな〜(謎)、取りあえず起きて母親の足代わりにコインランドリーへドライブ(ぉ。

うーむ、17枚あったCDRメディアが8枚しかない(謎)、しかたないので、買い出しへれっつご〜。MO5枚とCDR11枚をげっとしてきた。来週にはさらに激安を10枚追加予定(もう買ってもらってあるが)、いちおう付属のWinCDRというソフトは出来が結構よい。イメージでやれば、何でも焼けてしまった。テスト用として、Mega-CD、MACのCDをバックアップ(?)。なんだ、動いたじゃん。でも、違法はやめよーね。(自分に言い聞かせること10秒)

Perlを使ったCGIだが、悪魔の連中の襲撃に次ぐ襲撃により続行不可。ゆっくりやるとするか。


(97/09/14>

うー又、起きてから掃除してしまった。今日は窓掃除、きゅきゅきゅっ☆。綺麗にならん。やはり、5年分のヤニが付いてるな(爆)

某F崎君が、CDRを焼くためにうちに泊まりに来た。内容は秘密。おまけに酒盛りして酔っ払いモード(ぉ

昼間コンビニにいって、バックしようとしたら、ドアミラーには何も写ってない。ルームミラーは真っ暗で見えん(スモーク貼ってて、なおかつ曇ってた)のでバックしたら・・・・ごつんっ☆。うげ、おばちゃんのワゴンRにぶつかった(少しね)(;_;)。とりあえず、おばちゃんに、免許証のコピーわたして謝った。えーん、どっちの傷付いてないよぉ。びくびくしながら請求待ってる(ぉ


(97/09/13>
なんとか、Perlを理解する。わからんのがいっぱいだが、cgiの最低限は・・

某氏から、cgiは覚える物でなく理解するものと指摘。こっそり直しておこう(ぉ

帰ってデザイアやろうと思ったがperlの為に挫折。くぅ〜

ゲイツのLogicoolマウスドライバが破壊された。DOS窓でぴ〜ゲームやろうと思い、BATを起動したら、DOS用マウスドライバが入ってた。実行した瞬間から、マウスの縦横が逆になってしまった。ドライバ再インストールしても直せん(;_;)。MS2ボタンにすれば、動くのになんでじゃー(;_;)。ヘルプ求む。

大先生から、Millennium2がゴミだと聞いた。3D使う気があまり無いのでまぁいいかな?(^^;(DOSの某E○Uの為だけに買ったというのは秘密☆)


(97/09/12)
歯医者に行った。前歯治療の道具をなぜか奥歯にやられて、ぎっちょん☆。まぁ気にしないけどね。姉貴が勤めてるから文句言えん(^^;

帰りに、本屋へよって、SSのデザイアを購入。さっそく帰ってやらない(笑)。オープニングと序章くらいやってみたが、うーむ、動画がすばらしい、静止画汚いけど(爆)。EVEにくらべて音楽が好まないのが難点だ・・・

とりあえずWindows用のJperlを入れてみてローカルでcgiを試す事にする。
めんどくさくなって、パス(核爆)

CGIの土台ができた。Perl組んでないから、動作はせず。一応、write.html(謎)


(97/09/11)

☆買わないと逮捕しちゃうぞ!☆

おお、今日はサターンのデザイア発売日ではないか、さっそく歯医者の後買いに行かなくては(ぉ


(97/09/10)
朝9時から仕事で夜8時半に終わった、以上(ぉぃ

なぜか夜にならんと掃除しない俺って・・・溜りに溜まってた雑誌をすべてまとめて結んだ。すげー綺麗になった。ついでに本棚も綺麗にしておく。

なにを血迷ったかデジカメで遊んでみた。ある場所の画像が入れ替わってるのに気づいたかな?(謎)

 X68000からは、ゴッキーが出てきたという
 バルサン使うしか!
 そのマシンでソフトを組むと

バグがでません。(真っ赤な嘘)
落ちが見え見えやん(^^;


(97/09/09)
 なんか、Perl覚えようとするが、やる気が・・(^^;誰か下さい(?)

仕事を速く終えてUnixUserを買おうとするが、めんどくさい。なぜだぁ〜!

今日は月曜日、ジャンプ、ヤンジャン、ヤングキングを買って詠んだが、ジャンプのきりんは、ん〜☆期待できそうかもな(ニヤリ。最近読む物が少なくなったのぉ。
あの北斗の拳の時代はよかったな♪(遠い目)


(97/09/08)
うがぁ、休みになると起きるのが12時過ぎてるぞこら。1時から床屋いってすっきり☆

LAOXにいって、CGI入門買って来た。簡単なところで、カウンター作ってみるか。全然やる気がおきん(^^;

おっと、例のCDが焼けてしまった。MEGA-CDで試すと動く動く(^^;(謎)


(97/09/07)
起きたら12時過ぎだった。部屋が汚いので掃除をするが、3分で止めた(爆)

本屋にいって、「パソコン批評」、「少女鮫4巻」、「Perl入門」を買ってみた。Perlはcgiとやらに使えうかなと思って。うーんよくわかるCGI入門ないかな〜?

午後6時過ぎから掃除再開。驚くほど綺麗になったはいいが、いかんせんベッドの上にある鏡が汚い。埃とおもってティッシュで拭いたが全然落ちてくれん。濡れ布巾でこすったらすげー綺麗になったが布巾を見ると白いのが茶色になってる・・・なぜ?。

タバコのヤニ5年分

だった(爆)

みにすかぽりすのCD買ったぞ(笑)

♪いかせて TURN ME ON♪


(97/09/06>
 tableの使い方にこんな方法があったのかー、試しにGenesisに使ってみた。絵の下に字がまともに入らなかったんだよ 今まで(ぉ

車を車庫(空き地)に入れたら、なぜかちゃりんこが置いてあってどっか〜ん☆とぶつけてしまった(涙)。良く見ると盗まれて放置してあったものらしい。置いたやつでてこい!(謎)


(97/09/05)
 う〜、歯医者に行ってかぶせてもらった。9月から、保険料2割負担だって!?。ふざけんな!!国がぁ!誰が税金はらってるんじゃー(ぉ

Windows98にて、マルチディスプレーが標準で入るが・・個人で使ってる場合意味ないんじゃ・・・?

なにぃ!56Kモデムに規格が2種類あるとは。「56kflex」と「X2」があるらしいが、俺のは、X2だやったね(^-^)(なにがだ


(97/09/04)
 なんだか凄く眠かった一日だ、もしかしてよるでんのせいか?(^^;。夜8時頃から雷雨になってた、停電でネットワーク死んだらいやだなぁ。
しかたないので、自宅で、Millennium2のチェック。おお、速度がすげー

	 ★ ★ ★  HDBENCH Ver 2.297  ★ ★ ★ 
	使用機種   
	Processor  AMD K6
	解像度     1280×1024 65536色  
	Display    Matrox Millennium II PowerDesk
	Memory     130,040Kbyte
	OS         Windows 95  4.0 (Build: 950)
	Date       1997/ 9/ 4

  ALL   浮    整    矩    円   Text Scroll DD  Read Write  Cache Drive
12915 12312 15502 28435  2858 28776   520   0  4647  5333  17856 D:10MB
HDベンチでこれだけ出ているが、WintachのCADで2000超えた(^^;
なんだか知らんがダイアルアップがつながらん、こら、サーバーおちたかな?
関係者各位、埼玉に安くて(定額制)速い回線のプロパイダないかしら?


(97/09/03)
先日の土曜日、散財してきた後某K氏、M氏とともに「馬沢」なる場所へ襲撃してきた(ぉ。F崎園芸とやらに棲息していたF氏をいぢめて帰って来たのだが、朝の7時になってしまった。眠い
ついでに、おにゅーそね3号は紹介ページにてスペック公開。うーむ、スペハリなんとか音でないかなぁ(謎)

(97/09/01)

Newマシン、「そね3号X」が完成しちったじょ。
ちと、散財しすぎていや〜ん(^^;


(97/08/30)

500円で文句言うなよ〜(;_;)


(97/08/29)

50in1が壊れた・・・(涙)


(97/08/28)

やっぱりミニスカポリスだな(爆)


BACK