む、む、無駄なペ〜ジだな(笑)



(97/11/11)
今日はまろ兄さんの為に3枚も焼き物、疲れた。
ジャンプ、YK買って、YM買おうとしたら、売り切れ!(;_;)。しかたないので、今日はファルコムクラシックスのY'sにはまってる。昨日始めたのに3時間程度でなぜかダームの塔中盤ですが、なんじゃこの展開の早さは?(^^;


(97/11/10)
数日間、某R氏を監禁して焼き物大会(謎)、ほぼ休んでない寝ていない(?)で死亡中。
あまりの寒さにR氏は熱出して、「うんうん」唸ってるし(^^;。CDラック120枚収納を買ってきて整理して、綺麗になったなぁ。おまけに60枚収納まで使ってるけど。
今回、Eゲームが数本、て○わらも焼け、ア○○フリークVol1も成功、普通の焼きかたじゃできんわ、これ。データはプリギャップ必須だとは・・・(謎)

先々週、手下FとM兄さんと秋葉行った時、面白い事が・・・。FFと言う店にて、何気なくキーボード変換コネクターを持ち話していて、「さて、帰るか」と外に出て、休んでいたら、何を考えてか、M兄さん、そのコネクタを手に持ってる(ぉ。聞いたら、「金払ってないぞ」(爆)。急いで戻って買いに行ったらしい(笑)。ここでM兄さん”FF”にて万引き未遂!?と言っておこう(爆)。


(97/11/06)
今日、某MEのレジスト版拾った。公開はしないからそのつもりで(^^;。
そこで、ダライ○スPlusに萌え萌えしてた。あーん、音楽がいいわ。最近のズン○タはさっぱりだね。しーちゃん、Ys4〜(^^;(ぉ(謎)

今日、歯医者へ逝った。まだまだ治療は終わらないっす(;_;)。で、まったく関係ないが、イそプレッサに強化クラッチをあげる事にした。ダブルはつらいのでシングルでね(^^;。見積もりを出してもらってる中だよん。また、散財かぁ(;_;)

業務連絡例の5.0焼けたっす。以上!


(97/11/05)
 今日は8時に仕事終わり。家に帰ってきて作業しようと思ったら、うぎゃ〜、柿の入った箱のなかがすっぱい!☆(爆)。母ちゃん、置きっぱなしで忘れるなよぉ(;_;)。虫が湧いてやがる。処分!

simply3Dを使って、Nesタイトル作ってみた。うーん配置は10分でできた。素材選びがあったので、30分かかったよん。


(97/11/02))
 10/31の夜中1時に出発して、某Dネットのオフの為山形へ出陣してきた。Gori、たぐろ、シャアの4人で逝ってきた。シャアは代替えドライバと言う意味を含めて。着いたら朝7時だった。いや〜ん、山形寒いぃぃぃぃぃ(;_;)。埼玉の極寒みたい。で、俺以外の3人は某所で睡眠、俺は某氏と作業(謎)。
芋煮の場所取りの為、集合場所まで逝くことにする。・・・が、雨+大風が、たしか、雨天決行と(^^;寒いのいやん。まぢで雨+大風で、決行された。細かい事は書きませんが、来る人はみな、濃かった楽しい人たちで、無事終了しました。

6時頃終了。とりわけその他3人は2次会へ、俺は作業の続き(謎)。夜11時に埼玉へ出発。2時頃、会津であこりんさんとミニオフ、某ブツを渡しにね(ぉ。飯食って帰るが、むちゃくちゃ眠い。やっぱり1時間しか寝てないのがまじゅいのぉ〜。シャアに替わってもらおうとしたが、クラッチが逝ってて、俺じゃないとJAFとお友達決定なので、(その前にシャアは頭痛+寝不足で死んでた)俺が続ける事にする(;_;)。磐梯のパーキングで朝6時まで寝ました。
とりあえず、高速で栃木まできた。隣に真っ赤な憎らしいかっこいいランサーエボ?が走っていたので、仲良くバトル走ることにする。時速160km巡航(ぉ
真ん中の車線走ってたら(3車線)、突然!中央分離帯から、がっ飛び出てきました。急ブレーキ+ABS+右!、左!と回避しましたが、どうやら轢いてしまったらしい(爆)。パーキング行って、調べたが痕跡ないので、よしとするか(ぉ。

朝8時に着いて、某二人を久喜駅まで送って、寝ようかと思ったのですが、シャアがおきてきて、某まろ氏と秋葉逝くぞって言って、拉致されました。(寝たいのにぃ〜)
CDRを買うべく言ったが高い、質が悪いので10枚だけ買い、76in1を買って、手乗りぴかちゅ〜買いました(笑)。かわいい(*^^*)(ぉ


(97/10/30)
うーん、家に帰ってまた仕事してたので、何もやってない。・・・んなわけはない。PCEタイトルを20分で作った(ぉ。おまけにあにめぢふ〜なるもの付けてみた。データ重いですか?

仕事帰りに、買い忘れていたYKを買った。今週のグレアー面白い。久々に笑わせてもらったよん。あー快楽天も買っちゃった(爆謎)←死ね〜


(97/10/29)
えみゅランチャー使ってみた。感想はう〜んどっちがいいかなー。良いものだったら作者に確認とってうぇぶに載せるです。なんか、某Kらんちゃ、MAME動かすと、なんか異常に重いんですけど・・・。DOS窓開いて実行すると普通だし。これはいったい・・・?

スケルトンゲームギアで遊ぶ。2分で目が痛くなった(ぉ。近くにギアスタジアムしかないのは痛いな。えっ?!もっと持ってるって?いやいや知らぬ(爆)
某牛さんに頼まれてエヴァ4巻を買う。ちょっとだけ読んだけど。山形持っていくっす。

昨日予約したGEARの代金を今日振り込んできた。\20,790はちと痛いな。まぁ機能がいいからいいかな。俺はマニュアルとサポートを買うんだい!(苦笑)


(97/10/28)
今日は何もしてません。(ぉ
家でえみゅ掲示板αを作る為にPerlを組みはじめる。(サンプルの改造しながら覚えてるのは秘密)

ジャンプより薄い、YMの方が面白いのはなぜだ〜。毎週言ってるが、くさっとるな集○社(ぉ。

なんか今日からすげー冷え込んでる。まんまと2枚しか上着を着ないで一日すごしてたら、うぃるすらしきものに犯されてます(ぷ


(97/10/27)
ミニオフ。C○PY大会らしきものがあったが、P○Eが焼けないので途中で断念(;_;)。FXもだめだね(謎)。DA○〜、GE○R〜が欲しい今日この頃。
ジャンク屋逝って来た。なんとゲームギア、スケルトンバージョン発見。早速購入(笑)。まぁ動いたからいいでしょう。
海ちゃんから、FM−T○WNSをもらう。さて、これでナニをしようかな(ぉ。一応持ち物リストに加える事にする。

オフ写真は後で編集するので後日。
非常に疲れたので今日はこれにて一件落着(なにが?


(97/10/26)
今日は、V○IDネット(チャットラン)のオフだった。7時東大宮集合なのだが、お約束で渋滞に巻き込まれ遅刻(ぉ。着いたのはいいが駐車場がない(苦笑)む〜みん、しかたないので、駅前に路上駐車。
みんなとっても濃い真面目な人たちで楽しかった。水○さん、想像通りの人です(^^;。き〜○ゃん、ねGさん、想像通りです(笑)。る○ちゃん、さらに濃くかっこよくなってますね(ぷ。その他の方、省略します(ぉ。2次会は海ちゃんを拉致ってでんでんミニオフやるので行きませんでした。(^^;。
イソプをふかして、みんなの前に行く。(交番の前に止めたのはナイショ)。いきなりみんなにいぢめられるイソプ。あやしい印刷物が写真に撮られる(謎)。あと省略。イソプで拉致って帰る事。夜中、ナニやってたかは、秘密です。

オフでサワージュース飲んで運転してたけど何か問題ある?(ぉぃ


(97/10/24)
逝く予定は特になかったのだが、突然某Dネットのオフに逝くことになった。生円盤を25枚販売する事に決定(謎)。

仕事帰りにYSを買う。最近つまらなくなって来たような?。とりあえず”だいちゃん”を読む(ぉ。あ〜ANGELの時代は良かった!(俺、中学生)

Kgen0.34がアップされてた。試したら結構良い、PSGサポートされてるや〜ん。おまけにcallus0.2もあった。こっちは、ファイナルファイト、スト2たぼが動くじゃ〜ん(謎)。まだまだなのでこれからに期待するべしし。


(97/10/23)
ふむ、今日はMagicengineぼしょぼしょを拾った。Mame0.29のごにょごにょまで。どるあーが良いわぁ〜♪。”F2”でサウンドテスト感動(;_;)。

最近、imprezaWRXのクラッチが滑ってる事に気づいた。これはまずいので今年中に強化クラッチを入れる事を決意。どこに金があるんだ(ぉ。

次はどのタイトル作ろっかな〜♪リクエストあります?(謎)


(97/10/22)
なぜか最近仕事が終わるのが速い。7時半頃になると誰もいない(^^;

先先週購入した、3Dsimplyを使ってみる事にする。初めてやって、ほんの1時間ほどでタイトルができた。楽だねこれ(*^^*)

なにやら、M.A.M.E0.29がアップされていたが、いまだにMAMEMENUがつかいこなせん。誰か使い方教えて(他力本願


(97/10/19)
なぜだか突然夜中の12時から、茨城へひらめ釣りに出撃。兄貴、悪友2人と共に
2時頃川に着いてさっそく3人は始めていたが俺は釣りが嫌い(魚介類嫌いだから)だからしばらく見物。薄着で行ったのだが気温がめちゃ低い!。こらだめだと言うことで俺は、車で仮眠。起きたら今度は別の場所(海に近い川)に着いていた。ひらめ釣りを始めたらしい。ちょっと見学して爆睡に入る(ぉぃ。結果として釣れたのは。ビニール、海草、どっかの親父(爆)らしい。おまけでカニが靴に引っ掛かっていたらしい。これが今日の戦利品だな(ぷ。

帰ってきて寝ようとしたが寝れないのでデザイアSSをやることにする。


(97/10/17)

最近疲れが溜まってる・・・・だがっ、某○○りん裏ページで(謎)(ぉぃ
仕事が終わってからYSを買って、読んだ。う〜んホ○漫画が多い気がするが・・・(^^;。昔ほど面白くないぞ〜ジャ○プもつまらんし、世の中何かがおかしい

とりあえず、PCEとSMS/GGタイトル付けてみた。手持ちにある本体とソフトを移して。まだ現役ってのがポイントでしね☆

昨日IE4.0をゲ○ツに入れてあげた。うーん、やっぱりク○だね。使い物になるのはアクティブデスクトップの一部だけ、あとは○ソだぁぁぁ(爆)


(97/10/13)
突然午後から、頭痛が・・・・。やむなく7時で仕事終わり

某S社のE田社長から、デッド在庫である、DC390Uを購入(金額は秘密)さっそく付けたが、I○M社のSCSI-HDDはSCSI-3と言ってるのに、どうやらSCSI-2らしい、騙された(;_;)。しかし、そのまま使用していたら、何と、PCE0.9がパイオニアでも動くじゃん。おぉPCFX-GAも動作したわ。DC390改はだめだったのに、てなわけで、DC390は配財へ。


(97/10/12)
起きたらすでに、12時過ぎ。鍋焼きうどんを食って寝る(ぉぃ。某まろ氏から電話がありS社のE田社長に行くというのでのこのこ付いていく。デッド在庫のDC390シリーズを発見(ニヤリ。今日はこれくらいで良いだろう(謎)。

すいまー氏が夜来たのでR○MをCDRに焼く事にする。うし、エラーもない。EazyCD-PROではエラーでるのは納得いかん。

この日は専門学校の同級生から電話があり、男2人女2人で、カラオケへいってきた。思わず運転手だったのに、飲んでた(爆)。一人は地元だったので送った。もう一人は熊谷だったので、送っていった(この間おねぇさまと2人っきり(謎))・・・秘密・・・。んで、帰りは、予想通り埼玉(幸手)へ帰るつもりが群馬方面へ遭難(^^;(核爆)。いや〜方向音痴か?(爆)一応帰ってこれたからよしっ!☆そう言う問題じゃない。


(97/10/10)
今週は忙しかったため更新してない。
なんか某氏に悪い事したみたいですまぬm(__)m。悪気は全く無かったんだが(;_;)(謎)

いつのまにかSnes9xが0.20になってた。今回はメニューも付いて速度もあがっていいなー。いいかげん音がおかしいのはAWE64の責任きゃ!?

知らんうちにカウンターが増えてるのだが。なぜかトップよりエ○○ュページの方が多いのはなぜ?(笑)

PC-FXGAを動かそうと思ったが。パイオニアのCDROMドライブだとうまく動作してくれん。SCSI-ID入れ替えるか。

そういや、MagicEngine0.9が出てたが。やはりパイオニアのじゃ動作しませーん。途中で音切れるし。てなわけでページ更新せず。


(97/10/06)
伝説の旅(序章〜終章(ぉ

某海氏と、某2821氏と、某1691氏と秋葉に逝くことになった <-- ぉぃぉぃ字が(^^;
ついでに、たぐろ氏に1年前に貸したMDを返してもらう。中身は内緒☆
朝10時出発が某2821氏が遅かったので出発が11時。おまけに車の洗車をしたら1時間くらい食らったので、12時(ぉぃ。
着いて早速買ったのが、CDR50枚(Kodak製)+ISA版のPC−FXGAとやらが \6800という価格で発見したので、早速拉致(ぉ。+ゲーム2本(謎)。
ようやく買い物がすんで、帰ったのだが某氏を送るので小岩とやらまで逝ってきた。その時点で6時半くらいだったのだが、某海氏は浦和なので、送ることにする。小岩から、環7を通り国道4号に出たのだが、突き当たりを右に行けば埼玉なのに、左へ帰巣本能が働いて秋葉へ逆戻り(爆)。さらにその辺を左、左、左へ曲がって大きくU−ターンかましたのだが、上野駅へ出てしまい振り出しに(やはり帰巣本能か?(ぷ))。
やっとのことで、埼玉へ入り4号から、浦和へ抜けるのだがまたこれ、ナビゲーターは地理を忘れ、SUBナビの2821氏はスリープ状態へ陥り、ゾンビプロセスに(ぉぃ。
海氏を送り届けてすでに時間は10時、やばやば地元へ急いで帰ったが、途中平均速度90km(笑)、飲酒検問で止められ、なおかつ疲れから信号見間違いで信号無視(このとき横から青信号の車が来ていたのでやばかった)。家に着いたら11時でしぃ〜死ぬぅ眠いぃ。

以上の事から、今日はばたんきゅ〜


(97/10/04)

うひ〜(;_;)、忙しかったぁ、仕事が。とりあえず終わったが。某氏からメールで、銀行が無いとの事(謎)。支店が違ったかも(すま

MG,fMSX,SNES9XのUnix版追加してみた。意味あるかな〜

風呂入って出てきたら右脇下がちくちくするる。シャツについてるタグかと思ってたが、ネット中に取ろうと指で、引っ張ったら ブチッ えっ!?。スポッと取れたので見ると、蜜蜂君である。ありり?で、そっこー鏡をみると赤く腫れてる(;_;)痛くないのが幸いだ。(涙)

とにもかくも疲れたので寝る(ぷ


(97/10/02)
なんだか知らんがカウンタつけたら増えた。良く分からんが、(株)#の方も来ているらしい(謎)。別に困らんが(^^;。んで、カウンターをトップと怪しいページにつけたのだが、トップより倍以上アクセス来てる。おいっちゃんとトップも来てくれ(笑)

SN○Sのタイトル付けてみた。元画像かき消してるので大丈夫かな?

別にゴミじゃないんだが・・・怒ってる?>某氏


(97/10/01)
んー知らぬうちに10月だ。すこしイメージ変えてみた(謎)。見えないアクセスログを見てあるページの画像を全部消したよ(やば

アクセスカウンターつけて見たけど動いてるのかな?

やっとこさ、DNSが正常になってくれました。速度向上と意見が来ないのでわからん(^^;


BACK