シンガポール INDEX
Singapore INDEX

シンガポールと言えばマーライオン。
世界3大がっくり名所の一つ(後の2つは何処か知らないけど)
ちょうど前の居場所から引っ越しして1ヵ月後に来たので綺麗綺麗。
'02.10.10〜10.15
コロニアルホテルの観光
バリ島に行くちょっとの間
シンガポールに立ち寄る。
10/10の夜中に入国し10/11の午後3:00
ホテル発の短い滞在時間でシンガポールを
思う存分満喫!!!

無料で市内観光も付いていたけど
色々見たいところもあるので
個人シンガポール探検。

コロニアルホテルを見て、美味しい料理を食べて
大満足でした。
シンガポールの旨い物
昼ご飯は食べたい物ばかり。

ってことで一軒目は「ペーパーチキン」で
有名な「ヒルマン
2軒目はすぐ近くにある「肉骨茶」屋さん
の「アーペンバクテー
3軒目は「チキンライス」で有名な
マンダリンホテルのチャターボックス

なんと昼ご飯は3軒で食べてしまった・・
お腹いっぱいで満足満足。
ANA・ホテル・シンガポール
シンガポールで泊まったホテル。
ANAの名前からも解るように
日本人がうじゃうじゃ・・・・・・

ちょっとオーチャード・ロードから離れているので
買い物にちょっと不便かな??
チャンギ空港
アジアのハブ空港を目指した
元祖巨大空港。

空港の中にはホーカーセンターはもちろん
映画館、マッサージ、コンビニ、プールと
何でもあり。
クラークキーの夕食
バリの帰り、シンガポールのトランジット
時間が長かったのでクラークキーで食事

食べ放題のスチームボートを楽しんで
ボートに乗って夜景も満喫。


HOMEBACK