シンガポール チャンギ空港

東南アジアの老舗ハブ空港
ターミナル1とターミナル2からなる空港の施設は
プールや映画館、コンビニなど便利。
特に気に入ったのがターミナル1(だったと思うんだけど)の窓際にある
ゆっくり寝ることが出来るイス。
荷物のことは気になるけど夜のトランジットでの仮眠にはぴったり。
あんまり寝過ぎると乗り遅れるけど・・・・・
ターミナル1到着便で
入国するとこのイミグレーションを
通過。

あんまり並んだ記憶は無いな。
2Fにあるホーカーセンター

飛行機が遅れたので
レストランのチケットをもらう。

フルーツとワンタン麺を食べてみる。
評判の味ではなかった・・・・
ちょっと前から流行っている
量り売りのお茶屋さんが
空港内にもある。

美人のお茶を買っちゃいました!!

おじさんには関係無いって??
PART U


HOMEシンガポールINDEXBACK