シンガポール 食い倒れ V
Singapore Food V

マンダリン・ホテル・チャターボックス
オーチャード・ロードにあるマンダリンホテルのレストラン
「チャターボックス」はチキンライスが美味しいことで有名!!!

他にもシンガポールの料理が美味しく食べられるそうなので
ここでランチとしました。
シンガポール一番のチキンライス

3種類のタレと肉が締まり、旨みの詰まった
蒸し鶏がたっぷり。

ライスにはよーーーーっく鶏の旨みが染みて
ご飯だけでもかなり食べられそう!!!

今まで食べたチキンライスで一番旨いかも??
お得なシンガポールの味3種セット
1)バクテー2)フッケンミー(福建麺)
3)フィッシュボールスープ


バクテーは普通朝しか食べることが出来ないけど
ここでは一日中食べられるのかな???
この日は朝「ANAホテルシンガポールで朝のブッフェ」を食べてから、ちょっとコロニアルホテルを覗いて
「ヒルマン」でペーパーチキンを食べて、「アーベンバクテー」でこしょうの効いたバクテーを食べてから
マンダリンホテルのチャターボックスに来たけど美味しいから完食。4時間で4食食べてしまった。


シンガポール、マレーシアの料理を楽しみたいならここがお勧め!!!
(シンガポールは数十年前までマレーシアだったので料理もマレーシアと一緒)

ちょっと高いけど料理を美味しくいただけます!!


HOMEBACK