シンガポール クラークキーINDEX
Singapore Clark Quay Index


バリ島の帰りの乗り継ぎが悪かったので、クラークキーでスチームボートを食べたり
夜の皮をクラークキーからマーライオンまでボートで楽しんだり
クラークキーを散策したりと楽しんできました。
'02.10
スチームボート食べたよ!!
まだ日の明るいうちから
スチームボートを食べた。

テーブルの真ん中に
スチームボート用の鍋が
ぐつぐつ煮えたぎっているので
自分お好きな具を持ってきて
煮て食べる。

エビエビカニカニって食べました。
旨かった!!!
夜景のボートトリップ
クラークキーからボートに乗って
夜景を見ながらマーライオンまで
ショートトリップ。

特に海岸線に出たときの景色は
最高
クラークキーの散歩
何も買わなかったけど
クラークキーを散歩しました。

この店は、羊のミルクを使った
アイスを売ってます。
味はいけるとのこと。
(試してないけど・・・・・)

長ーいアイスクリームをとる
おしゃもじでパフォーマンスを
しながらアイスクリームを
盛っている。


他にも中国系ではやりの
観賞魚を見たり、ちょっと
小物を見たりと楽しい散歩


HOMESINGAPORE INDEX/BACK