JWマリオット・プーケット
リゾート・アンド・スパ



空港へのアクセスは抜群。
でもリゾートの周りには何もないので食事もちょっとした買い物も
リゾートですます必要がある。
でもお土産やさんとか、レストランも色々あるので
十分に楽しめます。
’03.04.25〜29
JWマリオットの部屋
バルコニー脇にあるサラので部屋での居心地も
楽しめます。

部屋には毎日新鮮なフルーツが届けられ
備え付けの冷蔵庫で冷やしてサラで食べると
極楽極楽。
マリオット・カフェ
リゾートにはタイ料理の「マリオットカフェ」
イタリアン「クッチーナ」、和食「カブキ」などの
レストランとプールサイドバーベーカリー脇にある
カフェなど色々選ぶことが出来ます。

土曜日には屋台風のレストランが出現。
マーケットの雰囲気をちょっと楽しめます。
マンダラ・スパ&マッサージ
JWマリオットホテル内にあるSPA。
最新の設備が整っているのでなかなか期待できるかな??


ビーチ前のオバサンマッサージも気持ちいいよ
バスルームでの楽しみ
2日目の夕方、プールから戻ると
バスに花が浮いている。

バスルームにはバスソルトがあって
それでゆっくりバスタイム。
ホテルのショップ
ホテルのショップではベーカリーと
お土産、日常品の物を売る場所が
一緒に併設。

安く上げるにはここのカフェで
サンドイッチって手もある。
2カ所あるプール
プールはメインプールとノースプール
2カ所あって、メインのプールは
カジュアルな感じ、ノースプールは
落ちつた感じ。

日替わりで利用すると違うホテルに
居るみたいな感じになるよ。

HOMEプーケット5BACK