プーケットX


’03.04.25〜29プーケットに行って来ました。
今年のゴールデンウィークは日程が悪いためと、イラク戦争の余波、
中国でのSARSの蔓延などにより飛行機もホテルもがらがら。
その分飛行機では2席占有してゆったり移動し、
ホテルのプールもゆったり。天気も良かったのでなかなか良かったです。
ただ残念なのは前回の雪辱で「シミラン島」に行きたかったのですが
もうすでに波が高くてクローズとのこと。
また来るようかな????

JWマリオット
プーケット空港からすぐ近くにある
(車で10分から15分)
リゾートホテル。

他のリゾート地からは外れているので
静かにリゾートを過ごすことが出来ます。
プールは2カ所あって
ロビー前のプールは
カジュアルな感じ。

北側のプールは落ち着いた
感じがよい
ピピ島ツアー
何回か来ているピピ島だけど
いつも新しい所にいける。

色々開拓しているのかな??
シュノーケリングポイントは
今回モンキービーチと、
ヒン・クラン。
ここがすんごく良かった。

海の透明度も高く、珊瑚も
生きている。
魚は小振りだけど十分に
楽しめました。
マンダラ・スパ&マッサージ
JWマリオットホテル内にあるSPA。
最新の設備が整っているのでなかなか期待できるかな??


リゾート前のビーチのオバサンマッサージ
安くて気持ちいいよ!!

HOMEBACK