リザンシーパーク
谷茶ベイINDEX


沖縄の西海岸恩納村にある沖縄でも最大規模のリゾートホテル。
オンザビーチのロケーションは海を楽しめる条件を満足。
レストランも和食、沖縄料理はもとより、中華や韓国料理も楽しめます。
海の見えるホテルの部屋
ホテルの部屋は全て
南シナ海を向いている。

ちょっと狭いけど
ベットにもなるカウチ風の
ソファーとテーブルがある
ので以外とくつろげました。
レストラン
マンダリンコート(中華)と
季節限定のオープン
エアー飲茶ガーデンで
食事を楽しむ。

何故か2回とも夕食は
中華になってしまった・・

でも美味しかったから
良いかな??
スパ・エルパティオ
今流行の温泉施設が
ホテルの隣にある。

朝から入れるので
ゆっくり使ってから
チェックアウトしました。


朝は昆布のお茶請けと
お茶のサービスがあり。
リラクゼーションマッサージ
マッサージはスパ・エルパティオ以外に
14Fにもあり、そこでゆっくりしてきました。

通常の宿泊する部屋を改造しているので
何かアジアのスパ・エステを想像すると
ちょっとがっくりするかも・・・・・・

でも、癒されました・・・・
万座ビーチシュノーケリングツアー
万座ビーチホテルの前だけど
ホテルからのツアーがない
万座ビーチの海にシュノーケリングに
行って来ました。

まあ、本当近くなのでこんな感じかな??
ってかんじのシュノーケリングでした。
津堅島ツアー
マリンカウンターで紹介された
津堅島ツアー。

水納島、チービシなどのツアーを
希望していたのですが、丁度干潮の時
にシュノーケリングをするようになる
ってことで津堅島を勧められ行ってきました。

これがGOOD!!!


珊瑚は生き生きしているし、魚も多い。
チョウチョウウオやクマノミをいっぱい
見ちゃった!!!

HOME’03沖縄INDEXUBACK