’0409沖縄 INDEX


’04.09.11〜13沖縄本島へ行って来ました。
今年の夏休みは、海外旅行に行っている間がないので海の綺麗な石垣島旅行を7月に
今回の沖縄本島旅行を9月にしました。

で、今回の目的は、夏休み全て仕事をしていたので
癒しを求めて各テラスにジャグージが有るカヌチャのオーキッドに決定!!!
ゆーっくりしてきました。

カヌチャ・ベイ・ホテル&ビラズ
沖縄本島北部のちょっと静かな
大浦湾を望む高台にあるリゾート。

今回は癒しを求めたので
ちょっと奮発してテラスにジャグージの
付いたオーキッドにステイ。

大きなリゾートはバスで移動
するちょっと大人のゆったり出来る
リゾートでした。
瀬底ビーチ
本部町にある瀬底島。

ここは沖縄本島から端で繋がっているので
スノーケリングポイントまで
車で乗り入れることが出来ます。

で、肝心のスノーケリングの内容は。

遠浅のビーチなので干潮時は
お腹が付いちゃうぐらい浅くなり
珊瑚もちょぼちょぼ有るくらい・・・

魚はビーチの北側に行けば
ちょっと楽しめる感じかな・・・・

食事編
食事はリゾートの楽しみ。

今回はカヌチャの「ステーキ」
「イタメシ」「飲茶ブッフェ」と
リゾートの外で「沖縄そば」
ぜんざい」を楽しみました。
かんなタラソ沖縄
バリ島のグランドミラージュで
はまったタラソテラピー。

で今回は宜野座にある
かんなタラソ沖縄のバーデンゾーンを利用
しました。

ここでも癒されてきました・・・・・

HOMEBACK