カヌチャ 食べ物編


カヌチャは大きいリゾートなので食事の種類に事欠きません。
で、今回はイタリアン、ステーキ、中華の飲茶と3種類の
食事をしました。
イタリアン:パラディ

ここではお得なコースをチョイス。
この頃よくサラダに使われる京菜
などが入った前菜。

雰囲気抜群のガーデンプール
を見ながらのディナーは
なかなか雰囲気があってGOOD
メインは魚

これは魚の上に魚介類も付いていて
なかなかいけました。
ステーキハウス:ホープ

海から一番遠いパームタワーズ1F
にあるステーキ屋さん
ステーキが来るって言うのに
ついついソーセージも頼んじゃいました。

粒マスタードをつけて食べる
ソーセージとビールの組み合わせは最高!!
ステーキは何処産だったか忘れたけど
沖縄で一般的に使われるA1ソース
を使って食べてみました。

ちょっと酸っぱくて薬っぽい味は
何となくドクターペッパーっぽいかな?
中華:龍宮

周富徳プロデュースの
中華料理屋はお昼に
飲茶ブッフェを開催。

で、蒸しもの、煮物は
カートで配ってくれるので
あつあつを食べることが出来ます。
前菜や焼き物、揚げ物は
自分で取りに行く必要があるけど
みんなどれも旨くて食べ過ぎちゃうこと
請け合い。

で、デザートも沢山種類があり
これも迷っちゃいます。

2000円ならお得かも??

HOME’0409沖縄INDEX/BACK