かんなタラソ沖縄


沖縄本島の中心、東海岸にある
タラソテラピーを受けられる施設。

那覇から329号線を北上し
宜野座村にはいるとすぐにわかります。

施設はバーデンゾーンと
エクゼブティブゾーンに分かれており
今回は瀬底ビーチで泳いだ後なので
バーデンゾーンにトライ!!
バーデンゾーンはインドアと
アウトドアに分かれていて
インドアは主に運動のプール
がメインでありアウトドアプールは
リラクゼーションがメインとなっている。

インストラクターが施設の
使用方法をレクチャーしてくれます。
インドアのお気に入りは
発泡スチロールみたいな
自在に動く2mくらいの棒を
浮き輪代わりにプカプカプールを
浮いてゆっくりするプールが
良かった。

ジェット噴流がプールに流れを
起こしているのでゆっくり浮いていても
ゆるゆると流されて気持ちいい・・・
なんか眠くなってきちゃう・・・・
1回の利用料は2100円
あとはタオルのレンタル料
がかかります。

バーデンゾーンのみの利用でしたが
ゆったり出来ました。

海の帰りにGOODです。
バリ島でもタラソテラピー
楽しみました!!

HOME’0409沖縄INDEX/BACK