ななちゃんのミニカンポンツアー



ななちゃんちの前でパチリ

’04.01.02
今日の午前中はななちゃん宅への
お宅訪問&ミニカンポンツアー

ってことでまずはななちゃんちの前でパチリ

ななちゃん宅は
シェラトンランカウイ
うらの漁師の村の中に
あり、間取りも3LDK
と非常に広いつくりの
平屋になっている。

いいな・・・・・
ななちゃんちを出ると
すぐに近所の子供たちが集まってきて
ななちゃんと、我々の
周りにいついてくる。

ちょっとかわいい・・・

家を出るとすぐに
砂浜と川に沿った
漁師の村が目に入ってくる。
ちょうど金曜日のため
イスラム教徒の漁師さんたちは
魚用の網のメンテナンスを
している最中。

なんとこの川には
ムツゴロウがうじゃうじゃ!!

こっちで食べるか聞かなかったけど・・・
川に沿って歩いていくと
小さな橋があり
その対岸には漁師さんの
船と一緒に家も
所狭しとたっている。
ななちゃんが嫁さんに
ムツゴロウやはずかしがにの
説明をしているところ。
ちょっとぼけてるけど
これがはずかしがに。

片方のはさみが自分の体より
大きいくらいで
人間が近ずくとすぐに
体の動きが止まってしう。
このあたりを散策していると
またすぐに子供が集まってきて
いろいろと話をしている。

ってななちゃんとだけど。

ななちゃんちの周りは
マングローブややしの木
ムツゴロウ、はずかしがに
などにかこまれた
とっても自然身あふれた
場所でした。
'04.01.01ななちゃんと夕食

’04.01.02ななちゃんとランチ

HOME’04LANGKAWI INDEXBACK