’04ランカウイ:ななちゃんと食事


ブラウ・ベイにあるムティアラ・
ブラウ・ベイ・ビーチリゾート入口にある
シーフードレストランでななちゃんと
食事をしました。

ななちゃんとは旅行前の連絡が
上手く取れずに会えないかと思っていた。
けど、ベルジャヤのロビーで偶然再会。
そこで、夜食事をする約束をして
別れたあと、9:30から一緒に
食事に出ました。
シーフードのお得意なレストラン
ってことでマレー風チキンライスと
海老のチリソースを注文。


チキンライスは揚げたチキンで
ちょっと食べるところが少ない。

でも香ばしくって上手い!!
ご飯もチキンの味がするし
スープもチキンの味がする。

でもちょっとの違いは
スープの味がカレー味。
これが結構上手いんだな!!
海老のチリソースはちょっとピリ辛で
上手い。
海老は取れたてなのかな??

今ひとつはエビの殻が全て付いていて
ちょっと食べずらいことかな??

飲み物も頼んで3人前で21RM
ってことは700円弱?

安い!!!
'04.01.02ななちゃんのミニカンポンツアー

HOME’04ランカウイINDEXBACK