'03秋ツーリング


’03.11.29
秋のある日いつものツーリング仲間
O塚と2つ隣町のイタメシヤさんまで
のんびりツーリング。

今日は、新調したO塚君のビアンキと
その奥さんは我が家のフライデー
メトロセブン
、嫁さんのAPB−8&私の
AM−8、合計4台での楽しいサイクリング。

家を出るとまずは近くの吉見の百穴に向かって
走り始める。

意外と百穴近くの坂がきついので
町を出てすぐに第一回目の休憩。

初めてサイクリングに出るO塚君の奥さんは
ちょっとバテ気味・・・・・

ちょっと一服してから走り始めると
今度はきつい坂がないため
そこから30分で目的地の
イタメシヤに到着!!!

って意外と早かったので
開店15分前についてしまった・・・・・・

この店は意外と人気があるようで
この店と、近くにももう一店舗
更に開店しているよう。

外から見ても大きな木とかわいい
建物が特徴的で、食べ物も
なかなか美味しそうでは?
と期待させる外観。


で、パスタを頼むと美味しい!!
ペペロンチーノも他の3種類のパスタも
みんなでシェアーしておいしさを味わう。

こりゃまた来ちゃおうかな??

お店の前で駐車。

APB−8とAM−8を仲良く駐車。
まだまだ改造した後も、変更したい箇所が
沢山!!

APB−8は特にハンドル周りを
交換し、立ち気味のポジションを
変更したい。

インターバイクショーで見た
ブリジストンの大人バイクについていた
ブルホーンがちょっと気になる。

O塚君の新しいビアンキ:バックストリート

何となくO塚君の雰囲気と似合わない
お洒落なビアンキは私も前々から
ちょっと気になる存在。

なかなか調子良さそう。

今までは、20数年乗り続けた
私のダイヤモンド(ブリジストンのランドナー)
に乗ってました。


快調みたい??

ってことでこのイタメシヤさんでランチした後は
一気に森林公園サイクリングコースを通り
途中のホームセンターで一服し自宅へ帰る。

途中、O塚家の奥さんが転けたりしたけど、
最後は又行こうって事で、サイクリング仲間を
増やした1日でした。

HOMEALEX MOULTON INDEX//BACK