Hasamic World

STAGE 1
立体紙きり作品
    
ドュンクレオステウスVer.1
これも1ピースです。糊無し。
ドゥンクレステウスって言ってもなんだかわからないですよね(笑
デボン紀に栄えた板尾類に属する絶滅古代魚です。
いわゆる甲冑魚というやつで、その特徴を折り返しで表現しています。
側面、やや上方より見たところ。側面から見たよりも立体感が伝わるかな、と思います。
やや前方から。 少しアップ。歯の部分がアゴの内側になっているのがわかりますかねぇ?
顔のアップ。目があれば、もっと雰囲気出るんですが、目をハサミでつけると頭が広がってしまってちょっとさまにならなくなるので。
カッターを使えば可能で、撮影後、カッターで目と顔の細部を作りました。
出来上がりサイズ。