Hasamic World

STAGE 1
立体紙きり作品例:昆虫・節足動物
    
アカズムカデVer.1
これも1ピースです。糊無し。
@切り終わったもの。間延びしたムカデって感じ。色がついているのは、赤い紙の中央部だけ、黒く印刷したものを切ったから。
→を見てもらうとわかるけれど、裏は元のまま。
A裏面。裏が元のままと言うのが、ミソ(^_^)
よく見ると脚が一本多い、というかあってはいけないところにつけちゃった(^^ゞ
折って、曲げてで、ポーズをつけるとこんな感じ。
脚は折り込んで、裏側を見せているんです。
本当は、体節ごとに糊をつけるとカッチリ固まるんですけどね。
右から。デジカメのWB設定が間違ってて、ちょっと黄色いけど。
顔のアップ。 出来上がりサイズは、実物大。
持っているのは、うちの小2の子です。