ひみつにっきindexへ

8月のにっきへ

7/31

「だめだめ」
なんか昨日の夜テレビの前で横になってたら、そのまま寝ちゃった(^^;
起きたらもう10時過ぎ(^^;;;なんにも準備してないのに…。
とりあえずシャワー浴びて着替えてビデオカメラ用意して…なんとか11時過ぎの電車に間に合うかな?
ふう、なんとか電車にぎりぎりで乗れたにょ。
…あ、バッテリー充電してない(^^;バッテリーのケーブル忘れた(^^;;DVテープ忘れた(^^;;;
はうぅ。重たい装備もってきた意味ないじゃん(ToT)

「アメージングスクエア」
イベント1部演時間の40分前に到着ぅ。…あれ?なんか雰囲気が違う???
今まで駐車場だった場所に、フットサルのコートが作られてるよ(^^;
じゃ、駐車場は?…あ、入園口の所に駐車場入り口の文字が(^^;;;車で中に入れるようになってるし。
をを、さすがにもうみんな来てるなぁ。今日も暑そうだねぇ。まぁ、日陰だからちょっとはましだけどね。
お腹空いた…コンビニで何か買ってこよう。

「いべんと1」
コンビニから戻ってきてちょっと後にイベント開始ですぅ。
はう、今とろろそば食べ始めたばっかりなのに(^^;
あおいちゃん、風が強くって、おでこ全開(^^;
あいかわらずトークのネタがないみたいね(^^;;;
ラスト3曲!めちゃめちゃよかったにょ〜。

「握手会」
まぁ、いつものように今日もネタがないねぇ(^^;ということで、まぁ、その場の雰囲気で。
あお:「チェキッ娘はどうですか」
こば:「…知らないですぅ(^^;」
なぜ突然チェキッ娘なんだろう(^^;;;俺ぜんぜん知らないのに。

「お食事」
今日は1部と2部の間にビンゴ大会がないというので(^^;近くのファミレスでお食事ですぅ。
それにしても人数多かったねぇ。全部で18人?(^^;;;
あんまりお腹空いてなかったんだけど、スパゲッティとグラスワインを頼んだにょ。
…昼から酒飲んでるし(^^;しかもイベントの合間に(^^;;;
帰りにちょっとハプニング。駐車券入れてもすぐ出てきちゃって出口のゲートが開かない(^^;
お店の人呼んでもなかなか開かないし(ToT)うおぉ、イベント間に合うのか?(^^;
なんとか開けてもらって間に合ったからよかったにょ。

「いべんと2」
今度は風に備えて髪をとめてきたあおいちゃん。
でも、あんまり役に立たなかったみたい(^^;
ラスト三曲!夢見るハート、あいのきせき、Blue Birdでしたぁ。
めちゃめちゃ好きな曲ばっかりだぁ。うれしいにょ〜。
やっぱりBlue Birdはいいなぁ(T-T)/

「握手会2」
うーん。やっぱりネタがない(ToT)
とりあえずこの前気になったことを聞いてみる。
こば:「髪形変えたんですかぁ?」
あお:「かえてないですよぉ」
えー、そうなのかぁ。あれは俺の気のせいだったのか(^^;<渋谷ファンの集い

「買い物」
みんなはその後ファミレス行ったりしたみたいだけど、疲れてたし買い物したかったんで早めに帰ってきたにょ。
いつもの行き付けのCD屋さんへ。予約してた分を取ってきたにょ。
来週も行かなきゃ。今度ので最後ですぅ<クレヨン王国LD BOX

「ドリルでルンルン クルルンルン」
前から気になってたSCD、とうとう買っちゃいました(^^;
歌詞&曲もいいんだけど…なにより、おみまゆ、よすぎるぅ(^^;;;
あの声&歌い方はいんちきだよぉぉぉ(^^;;;;;



7/30

「疲れたにょ」
だめだぁ。やっぱり寝不足。
ちょっとはチャット自粛しないとね…。見てないビデオもたまってきてるし。
とかいいながら、今日は定例チャットの日だったりするんだけど(^^;

「MBS」
今日はなんかいつもよりノイズがひどいよぉ(ToT)
玲子ちゃんめちゃめちゃ眠そう…。
俺もめちゃめちゃ眠い…。

「ちゃっと」
いつものようにチャットの日ですぅ。今度のオフ会の話題が多かったかな?
あとはぴえろのグッズについて。もうちょっといいものにできないのかなぁ…。
最後のほうはなんか目がしょぼしょぼしてきちゃって画面の文字がちゃんと読めなくなってきちゃった(^^;
ということで、明日イベントもあるし、早めにしゅーりょー。
…あ、ぜんぜん準備してないじゃん(^^;<装備



7/29

「寝過ごし(^^;」
ちょっと早めに会社から帰ってきたんだけど、帰りの電車で爆睡(^^;
気がついたら、乗り換えする駅の3つ先の駅まで行ってたよ(^^;;;
まぁ、時間がちょっと早かったから戻ってこれたけどね。
なんか久しぶりだなぁ<起きられなかったの…疲れてるのかなぁ?

「表紙テレカ」
あ、BOMBの表紙テレカ、ハガキ出すのすっかり忘れてたよ(^^;;;
明後日(31日)の消印まで有効だ(^^;よかったぁ。
ということで、明日ちゃんと出さなきゃね。当たるといいなぁ。



7/28

「平日有給」
…まぁ、そんなこんなで今日もイベントですぅ(^^;
場所は千葉の八千代台ユアエルム。ちょっと遠いですぅ。
JR日暮里駅で京成線に乗り換えて、特急で八千代台まで。うちからだと2時間くらいかな?
途中ほとんど寝てたんですけど、八千代台についたら冬魚さん横に座ってるし(^^;いつの間に(^^;;;
イベント会場で先に到着してたなかさんと合流ですぅ。
ちょっとお話してたら、今度はまやさん登場!さすがまやさんですねぇ<なにが?(^^;
お腹が空いたんで、なかさんとユアエルム内のパン屋さんでパンを購入。でも、ちょっと買いすぎた(^^;
それにしても暑いねぇ。また日焼けしちゃうよ。

「いべんとぉ」
そんなこんなで、イベント開始ですぅ。
今日も撮禁ですぅ。ちょっと残念。まぁ、その分イベントに集中できるからいいんだけどね。
司会はイジリー岡田!クリスマスイベント以来だねぇ。やっぱりノリがいいですね(^o^)/
玲子ちゃん 今日もかわいいにょ〜!
トーク、いぇ〜ぃ!
質問コーナー、いぇ〜ぃ!
ビンゴ大会、いぇ〜ぃ!
新曲披露、いぇ〜ぃ!
玲子ちゃん:「いろんなキャラクターの人がいましたね」(^^;;;
しゅーりょー!
イジリー岡田、帰り際に「ぎるがめっしゅ!」をを、ほんものだぁ(^^;
…ってぜんぜん内容わかんないね、これじゃ(^^;

「HiP展」
イベント終わってからHiP展を見に行きました。ちゃんとスタンプを押してもらわないとね。
展示内容は…池袋のときからほとんど変わってないですねぇ。
ってゆーか、写真パネルの表面がぼこぼこになっちゃってるんですけど(^^;
パネルが数枚と衣装がひとつ増えてたくらいかなぁ?
今回も深田恭子の「最後の果実」とNITROの「CALLING」がかかってましたねぇ<プロモーションビデオ
もう解散してるのに(^^;;;<NITRO
まやさんは次の予定があるそうで(^^;途中で帰っていきました。がんばってね〜(^o^)<みくに>まやさん

「お食事」
お誘いがあったんで、玲子ちゃんファンの方と一緒にお食事ですぅ。
さかぐちさん・はくおうさん・なかさん・冬魚さんとでした。
みなさんすごいですねぇ。いろんな意味で。

「買い物」
京成線で上野に出てヨドバシカメラで買い物してきました。
MD&DVテープですぅ。思ったより消費が早いなぁ<MD
なんか安売りしてるねぇ<DVテープ。安かったんで10本まとめ買いしちゃいました。
ちょっと値段チェックした後、電車で帰宅。その直後から爆睡(^^;
なんかめちゃめちゃ疲れてたかも。

「追伸」
イベントによって、こんなに印象が違うとはおもわなかったよ(^^;
やっぱり今日みたいなのが普通なんだよね(^^;;;
ということで、トレカイベント以外で単独イベントだったら絶対行きたいな(^o^)/



7/27

「カード」
土日でお金を使いすぎたんで(^^;お金をおろしに銀行へ行ったにょ。
で、ATMでお金をおろそうとしたら、カードを認識してくれない(^^;;;
やべ、カード壊しちゃったかな?とりあえずもう一度入れてみる…けどだめ(ToT)
仕方ないからとりあえず別な機械へ。ふぅ、なんとか認識してくれたよ。よかったにょ。

「入会きぼ〜」
昨日忘れた、あいちゃんファンクラブ入会の申し込みをしてきましたぁ。
で、とりあえず半年分で4000円+手数料70円で、10070円出したんだけど、
対応した局員さんがなぜか4070円をお釣りにしようとしてるよ(^^;
なぜそうなるんだ〜(^^;;;
指摘したらすぐ間違いに気付いてちゃんとお釣りくれたけどね(^^;

「HiPHOP」
HiPHOP玲子ちゃんいないと静かだねぇ(^^;
そうそう、新山千春ちゃん、結構うまくなってきたかも<トーク
最初の頃は、かなりぎこちなかったけどね(^^;



7/26

「ファンクラブ」
あいちゃんのファンクラブの受け付け、今日からだったんですよね(^^;
申し込むのすっかり忘れた(^^;;;
明日は忘れないようにしよう。
初日に申し込んだ人って、どの位いるのかなぁ?

「HiPHOP」
…あれ?玲子ちゃんの声がしない?
玲子ちゃん、4月以来はじめて番組を休んだみたいだにょ(^^;
今週はずっと聞けないのか。ちょっと残念。



7/25

「びっぐさいと」
今日も東京キャラクターショーに出陣ですぅ。
始発で出発したんだけど、ついたらもうかなりな行列ができてました(ToT)
とりあえず列に並んだにょ。今日も暑いねぇ。日焼けしそう(^^;
ともともとふくざわさんを発見!暇がありすぎるんでお話してました<ちょっと妖しい(^^;
かなり待ってようやく入場ですぅ。…トレカ購入&イベント間に合うかな?(^^;

「トレカ〜」
前売り券買っておいて大正解ですねぇ。思ったよりスムーズに入場できたにょ。
まずは、玲子ちゃんの握手会の整理券をGETすべく、未来蜂のブースへ!
途中でなおちゃんから連絡が。「BANDAIのトレカGETしたよ〜」をを、どうもですぅ!>なおちゃん
そんなこんなで、なんとか無事に両方の整理券をGETできましたぁ。ふぅ。
後からきたなかさんと合流ですぅ。なかさんも両方GETできたにょ<整理券
思ったよりはなくなるの遅かったかな?

「あいちゃん その1」
そのあとすぐ、あいちゃんのサイン会があるという事なんで、見に行ったにょ。
をを、あいちゃんだぁ。ひさしぶりだなぁ、こんな近くで見るの(^o^)/
で、グッズを買おうとしてる間に、あいちゃんのサイン会おわっちゃった(^^;
ちょうど、みなとみらいさんの前までだったらしい(^^;;;はうぅ。ちょっと残念。
でも、帰り際にちょっとだけお話できたにょ。
こば:「お久しぶりですぅ」
あい:「大森玲子ちゃん出ますよ」
って、久しぶりに会ったのに、いきなりそれかい(^^;;;

「カンコちゃん」
その後はちょっと時間があったので、小西寛子さん目的でイベントステージをみにいったにょ。
おじゃる丸や、十兵衛ちゃんの自由の声の人ね<小西寛子
イベント始まってすぐに後ろを見たら、そこには冬魚さんが!いつのまに後ろを取られたんだろう(^^;
カンコちゃんて結構背が高いんですねぇ。

「あいちゃん その2」
その後のメインステージではkira kiraメロディー学園の全校登校日のイベントですぅ。
今日もあいちゃんのソロステージがありましたぁ。持ち歌の「Heartful Candy」を歌ったにょ!
…さすがに今日は跳べなかったな(^^;人多くて跳ぶ場所がない…。
しかも、昨日一緒に跳んだうみちゃんいないし(^^;;;
あいちゃん楽しそうですねぇ。今日もめちゃめちゃかわいいし(^o^)/

「ひたすら立ちっぱなし」
kiraメロステージが終わった後、あいちゃんファンのみんなはkiraメロステージ2回目の整理券をGETすべく、すぐに並んでたにょ。
自分は、そのあとのイベントの整理券をGETするために、その隣に並んだにょ(^^;;;
ここで、kiraさん・HIGUTさん・なかさん・冬魚さんと合流ですぅ。
あ、kiraさんカメラ持ってるし(^^;何撮るんだろう?やっぱりコスプレの人かな?(^^;
…なんかめちゃめちゃ混みだしたよ(^^;;;<ステージ入り口前
ちょっと仕切り悪いね。まぁ、人が多かったってのもあるけど。それだけ人気があるってことかな?<玲子ちゃん

「あいちゃん その3」
整理券もらって入場待ちの列に並んでる間に、14:40からkiraメロの2回目のイベントが始まったにょ。
構成は、ほぼまるっきり昨日の2部といっしょ(^^;ちょっとはネタ変えて欲しいなぁ。
でもでも、あいちゃんめちゃめちゃ楽しそうでしたねぇ。遠くからでもかわいかったにょ(^o^)/

「玲子ちゃん その1」
その後は15:25から玲子ちゃんの新曲発表ステージですぅ。
げ、なんで立たせるかな(ToT)ただでさえ人が多くて大変なのに…。
とりあえず、3列目ほぼ正面を確保。うーん、まぁまぁかな?
司会のお姉さんに紹介されて玲子ちゃん登場!をを、こんな近くで見るの久しぶりだぁ。
…なんかお化粧濃いような(^^;<玲子ちゃん
ちょっとしたトーク&TVCM紹介の後、新曲「追伸」の発表ですぅ!
をを、なかなかいい曲じゃん(^o^)/メロディーも憶えやすいしね。しっとり系の曲少なかったですしねぇ。
それにしてもキー高いね(^^;玲子ちゃんでも歌うの大変そう<新曲
…玲子ちゃん、途中で笑ったら歌詞間違えてるのばればれだよぉ(^^;
まだ誰も歌詞知らないんだから、ごまかしちゃえばいいのに(^^;;;
玲子ちゃんがステージ去った直後から、次のイベントのために速攻で移動開始ですぅ(^^;

「玲子ちゃん その2」
ということで、次はバンダイブースで15:40からテラーズのプロモーションですぅ。
はう、もうステージ前座ってる人で埋まってるよ(^^;まぁ、そんなもんだろうとは予想してたけど…。
とりあえずロープの内側に潜り込んで場所を確保。でもここからステージ見えるかな?(^^;
結局、人が多すぎて通路が確保できないってことで、みんな立ち見(ToT)
まぁ、前の人がちょっとしゃがみ気味になってくれたんで、ちょっとはましかな?
司会のお姉さんのあと、玲子ちゃん登場!あともう一人(^^;<名前わかんなかった(^^;;;
テラーズのTVCM上演とトークが中心でした。…うーん、あんまり憶えてないかも(^^;<内容
ずっと玲子ちゃんだけ見てたなぁ。

「玲子ちゃん その3」
その後すぐ15:50からサイン入りトレカ手渡し&握手会がありましたぁ。
予定より早く始まってましたね。で、整理番号って意味ないのね(^^;
出遅れてちょっと後ろのほうになっちゃいました<順番
サイン入りトレカを手渡しした後に握手でした。
やっぱ、時間短いねぇ(^^;いつものが長すぎるって?(^^;;;<握手会
玲子ちゃんの手、ちっちゃくて柔らかかったですぅ。
で、握手会の後またすぐ次の場所へ(^^;

「あいちゃん その4」
あいちゃんの握手会が16:00からありましたぁ。
玲子ちゃんの握手会が予定よりもずっと早く終わったんで、余裕はあんまりなかったけど間に合ったにょ。
とりあえず、レポート用紙とうちわにサインをお願いしました。
あいちゃん、めちゃめちゃかわいいにょ〜(*^o^*)/
あい:「こばこばぁ」
こば:「おひさしぶりですぅ」
あい:「髪染めたんですね」
こば:「茶髪嫌いですかぁ?」
あい:「…ロン毛が嫌い」
そうなのかぁ。
あい:「もうないんですか?」
こば:「や、まだこれからすぐ(^^;」
はうぅ、そんなこと聞かないで〜(^^;;;って、答えるほうもだめじゃん(^^;
ちょっと動揺して握手し忘れるとこだったよ(^^;

「玲子ちゃん その4」
玲子ちゃんのサイン会&握手会が、未来蜂歌留多商会のブースで16:30からありましたぁ。
あ、高橋名人だ(^^;めちゃめちゃ久しぶりに見たよ。でも、ちょっと髪が…(^^;
生で見るのは2回目かな?中学の頃以来かも(^^;;;
自分の持ってる好きなトレカにサイン&握手の予定だったんですけど、時間がなくなってきたらしくて
途中からサイン色紙の手渡しのみになっちゃいました…(ToT)金返せー(^^;;;
もうちょっと早く並んでたらなぁ。まぁ、それは無理だったんだけど。
そのあと、未来蜂のブース前で、まやさん、HIGUTさん、冬魚さん、なかさんと合流。
なかさんはちゃんとサインしてもらって握手もできたらしい。いいにゃぁ…。
みんなはこれからオフ会だけど、自分はまだ次のイベントが残ってるんで(^^;ここでばいび〜ぶぅ〜!

「いど〜」
思ってたよりもかなり時間押しちゃって、会場を出たのが16:58(^^;
18:00までに渋谷TakeOff7に間に合うのか!?
急いでゆりかもめに乗って新橋へ(17:30)。そこから地下鉄銀座線で渋谷へ(17:50)。
途中死ぬほど喉が乾いたんで、水分補給に缶ジュースを購入…はぅ、なぜか500mm缶だ(^^;多すぎるよ(^^;;;
そんなこんなで、なんとか5分遅れくらいで会場に到着(18:05)。ふぅ、まだ始まったばっかりだぁ。

「あおいちゃん&くますけ3態(^^;」
ということで、あおいちゃんファンの集い「くますけのぎゃくしゅう」ですぅ(^o^)/
…誰?(^^;って、ちょっと思っちゃいました(^^;;;髪形かえたのねん<あおいちゃん
でも、今日もかわいいにょ〜(^o^)/
くますけ登場!…なんか体型が前と違う(^^;女の人っぽいにょ。
くますけ、バルーンアートうまいですねぇ。あおいちゃんは…まぁ、初めてという事で(^^;
「持つところのついた、かに」って一体?(^^;;;>あおいちゃん
歌のあと、再びくますけ登場!…今度は顔がリアルバージョンだぁ(^^;怖いかも。
なんか体型も変わってるし。あの体型は、くまぴーですねぇ(^^;わかりやすいにょ〜。
で、ビンゴ大会〜!いぇ〜ぃ!
まぁ、いつものようにぜんぜんだめだったんだけどね(^^;リーチにもならなかったにょ<ビンゴ
またまた歌のあと、再びx2くますけ登場!
今度は顔は元に戻ったけど、やけに体かふっくらしてるなぁ(^^;;;ほんとの熊に近いかも(^^;
20回&10回参加表彰ですぅ。20回は、みるさん&乗客専務さん。
「かすみとすみれですねぇ!」byあおいちゃん(^^;そんなネタわかる人少ないかも〜(^^;;;
最後はあおいちゃんの歌でしゅーりょー!

「つーしょっと撮影&握手」
で、終わった後はいつものようにツーショット撮影会ですぅ。
あおいちゃん:「大森玲子ちゃん見れて良かったですねぇ」
こばこば:「最後にあおいちゃん見れたんでよかったですぅ」
あお:「そうですかぁ」
こば:「あいちゃんも見てきましたぁ」
あお:「3人に会えて、今日は寝れないですねぇ」
そんな事はないけど(^^;ってゆーか、めちゃめちゃ疲れて眠いんですけど(^^;;;
あお:「ばいび〜ぶぅ〜!」
…まぁ、いっか(^^;

「DDR」
masaさんと近くのゲーセンでDDR 2ndMIX LinkVer.をプレイしたにょ。
選曲はmasaさんまかせ。だって、まだLinkVer.の曲知らないの多いから(^^;<をれ
久しぶりにやった割にはそこそこ踏めた気がするにょ。閉門しなかったしね。
1回目のFinalStage、ちょっと踏む練習してたら、なんかたまたまBASICコマンド入れちゃったらしい(^^;
アナパラ選択したはずだったのに(^^;;;ごめんね>masaさん
2回目はちゃんとアナパラ選択したにょ。途中までコンボ続いてたんだけど、足譜を見失って(^^;
途中で切れちゃいました。もうちょっとだったのになぁ。
…やっぱりめちゃめちゃ汗かくねぇ(^^;<プレイ後

「飲み〜」
新宿に移動して飲み会ですぅ。
全部で10人くらいだったかな?変わったメンバーだったかも(^^;
最初に行ったお店がもうラストオーダーの後だったんで(^^;別なお店に。
結構飲んだかな?顔が真っ赤だったらしい(^^;<をれ…日焼けのせいもあるかも(^^;;;

「ドライブぅ」
今日もまたまたtanu@さんに送ってもらっちゃいました。
いつもありがとうですぅ>tanu@さん
…tanu@さんとデートしてたわけじゃないですよぉ(^^;<ドライブ>えみさん

「追伸」
うーん、やっぱりメジャーなアイドルのイベントってつらいねぇ…。
まぁ、とくに玲子ちゃんファンの場合、あんまりいい噂聞かないってのもあるんだけど。
とにかく人多すぎ。仕切りもあんまり良くないし。それ以前に読みが甘すぎ<イベンター
…って、ここで不満書いてもしょうがないし、たぶん次も行くんだけどね(^^;<イベント
でも、今年までかなぁ、まともにイベント見に行けるのは…。

「追伸2」
ちょっと欲張りすぎて(^^;かなり損したところもあったにょ<今日のいべんとはしご
まぁ、自業自得なんだけどね。



7/24

「東京キャラクターショー」
ビッグサイトで開催されてるキャラショーに行ったにょ。
目的は…いろいろ(^^;

「買い物1 時の記憶に願いを込めて、今ファンシーララに華麗なる成長〜!」
まずは一つ目の大きな目的(^o^)/、ぴえろプロジェクトブースでララのセル画をチェック!
をを、ありますねぇ。ララが2種類とみほちゃんが2種類。これは…OPの絵かな?
とりあえず、その4種類とララCD-R3種類セットを購入。
お店の人が、「いっぱい買ってくれたから、うちわをプレゼントしちゃおう!」ってことで
前から欲しかったうちわ(ぴえろ20周年記念・魔法少女ものの絵入り)もらっちゃいました(^o^)/

「きらめろ1」
もうひとつの大きな目的、kiraメロ学園イベントですぅ。
ってゆーか、あいちゃん目当てなんですけどね(^^;
…あの制服はちょっと反則気味だよ(^^;
あいちゃんのソロステージがあったにょ!曲は「Love is the beat」ですぅ。
うみちゃん&ともともと一緒に跳んでました(^o^)/なんか久しぶりだなぁ。

「買い物2 ぱいぱいぽーんぽいぷーわぷわぷー!」
次は、ちょっと気になってたおジャ魔女グッズをチェック。
…をを、セル画あるじゃん!しかも6種類も(^^;
とりあえず、はづきちゃんのセル画2種類とピンズセット、テレカ2種類を購入。
さすがに全種類は買えないにょ〜(^^;

「買い物3 まってるにょ!」
さらに目的のひとつ、でじこグッズを買うためにブロッコリーの「でじこのへや」へ。
…なんかめちゃめちゃ並んでるんですけど(^^;でじこ人気ってかなりすごいねぇ。
まぁ、時間はまだあるからいいけどね。
某オフ会の制服(^^;のでじこTシャツ(白)が目的だったんだけど、見てるうちに欲しいものが次々と…。
なんか衝動買いしちゃったにょ(^^;;;だめじゃん<をれ
あれ、うみちゃんもなんかいろいろ買ってるよ(^^;

「きらめろ2」
kiraメロ2回目のイベントですぅ。
今度はあいちゃんのソロステージはなかったけど、楽しそうに歌ってるあいちゃんが
すごくよかったですぅ。
…それにしても、かなり印象に残る曲だなぁ(^^;

「ゆりかもめ」
名残惜しかったんだけど(^^;;;会場を後にしましたぁ。
ゆりかもめの駅についたときに事件が!
ともともが、ゆりかもめ一日乗車券をなくしたらしい(^^;
いくら探しても見つからなくて、結局あきらめて切符買ってたにょ。はうぅ。

「飲み会」
東京駅についてから、先にお店に入ってたはにーたちと飲み会ですぅ。
乾杯の音頭は「あいちゃ〜ん!」(^o^)/
「ちゅーん」「くるっくぅ」が口癖になりそう(^^;<うみちゃん&をれ…だめだめだぁ
明日もイベントあるんで、早めに切り上げたにょ。でも、楽しかったよん。
…また途中で寝そうになっちゃってごめんね(^^;>ともとも
ちょっと疲れたけど今日一日楽しかったにょ。
明日はもっと疲れそう(^^;;;



7/23

「朋ちゃん」
久しぶりにテレビに出てる朋ちゃんをみたにょ。
色々言われてるみたいだけど、あんまりかわってないですね(^o^)/
ちょっと音程はずし気味なとこ(^^;とか、きれいなビブラートとかも健在だしね。
やっぱり朋ちゃんトークはおもしろいにょ。
…ただ、ちょっと髪型が(^^;

「携帯電話」
最近、家に帰ってきてからもマナーモードのままバッグの中にしまいっぱなしにしてることが多いにょ。
…携帯電話の意味ないやん(^^;<をれ
うみちゃん、ぜんぜん気付かなくってごめんね(^^;



7/22

「雷」
今日も午後、雷雨でしたねぇ。結構近くに落ちてたような(^^;
音がすごかったにょ。
そういえば、そろそろ梅雨明けなのかな?
…ニュース&天気予報見てないからぜんぜんわかんない(^^;

「予約」
昨日の停電で消えたミニコンポのメモリーとか予約とかをちゃんと入れ直した
…と思ってたんだけど、なんか今日も録音されてない(ToT)
今日は停電してないはずだよなぁ?…あ、メモリーの番号間違ってる(^^;;;だめじゃん。



7/21

「雷」
今日の午後、久しぶりにかなりすごい雷雨がありましたねぇ。
まぁ、ビルの中にいたから、音と光しかわからなかったんだけど(^^;
とりあえず仕事中に停電にならなくて良かったにょ。

「shimura-X」
のゲストに、HiPの新山千春ちゃんと酒井彩名ちゃんと大森玲子ちゃんが出てました(^o^)/
浴衣姿がすごくよかったにょ〜(*^o^*)/
あいかわらず、トークおもしろすぎですぅ<玲子ちゃん

「停電」
あう、今日の雷で停電してたのね(ToT)<うち
ミニコンポのタイマー予約とか選局メモリーとかぜんぶ消えちゃいましたぁ。
録音しようと思ってたHiPHOPパラダイスがとれなかった…。はうぅ。
まぁ、とりあえずは生で聞いてたからいいけど。



7/20

「おやすみ」
今日は海の日ですぅ。
でも、朝の7時まで起きてたんで、一日中寝てました(爆)
起きたら外が暗くなりかけてんの(^^;
秋葉と銀座に行こうかなぁ〜とちょっと思ってたんだけど、完全に寝飛ばし(^^;
まぁいいや。約束してたわけじゃないしね>うみちゃん

「片付け」
そこら中に自分のものが散乱してる状態だったんで(^^;ちょっとお片付け。
うーん、こんなにいろいろ買ったかなぁ?…買ったんだよな(^^;
雑誌やら漫画やらテープやらCDやらMDやらフロッピーやらパンフやらグッズやら…。
はぅぅ。めちゃめちゃ疲れた…。でも、まだまだ終わらないよぉ(ToT)
続きはまた今度にしよう。…いつになるんだろう(^^;



7/19

「めでたいにょ」
アルテミスの徳永愛ちゃんのオフィシャルWebPageが開設されたにょ!
早速BBSに書きこんでみました。ちょっと後に見てみたら、愛ちゃん本人の書きこみが(^o^)/
をを、すばらしい。ちゃんと読んでくれてるみたいですねぇ。
…でも、なぜあんな時間にかいてるんだ?(^^;;;<愛ちゃん

「ネットワークの設定ぃぃ」
なんかIRCクライアントのDCCでのファイル送受信がうまく行かない…。
ということで、またもや色々と設定を変更してチェックしてました。
4時ごろかな?うえすとさんがIRCちゃっとに入ってるのを発見(^^;なぜこんな時間に(^^;;;
うえすとさんにアドバイスしてもらいながら、ちょっとずつ設定をいじってはテストの繰り返し…。
結局どうにもならないまま、朝の7時ごろまでかかっちゃいました(^^;
こんな時間まで付き合ってくれて、どうもでした>うえすとさん



7/18

「本屋さん」
久しぶりに地元の本屋さんに行ってきました。あ、なんか前とレイアウト違ってる(^^;
レジの場所が一番大きく変わってましたねぇ。
で、いろいろ購入。JavaScriptの本とか、漫画とか小説とか雑誌とか。
クレヨン王国の3巻、やっと買いました(^^;でも、なんか半分違う漫画が載ってるんですけど(^^;;;

「理容店」
ちょっと鬱陶しくなってきたんで髪を切りに行きましたぁ。いつも行ってるとこね。
今回は前よりももうちょっと色をつけてみましたよん。
…うーん、うちの人はあんまり好きじゃないみたい(^^;;;<髪の色
次回はもうちょっと黒めにしようかな…。

「設定」
なんかニュースとメールが使えなかったみたいなんで、今日もネットワークの設定ですぅ(ToT)
いろいろ調べた結果、Proxyを通すとうまく行かないような?感じ。
で、とりあえずProxyソフトを違うのにかえてみました。を、なんか動いてるっぽい(^o^)/
動けばいいやってことで(^^;このままちょっと動かして様子をみようっと。



7/17

「あきばはら」
この前頼んでおいたノートパソコンを買いに、秋葉にいってきたにょ。
携帯であきばはらさんに連絡。…秋葉の駅って、あんまり待ち合わせに向いてないね(^^;
電気街口の改札前って、人が多すぎ。そんなに広くはないんだけどねぇ。
支払いはカードで。カード使ってこんなに高い買い物したのは初めてだよ〜。
お仕事中にどうもでした>あきばはらさん
買った後は速攻で家へ(^^;

「CD屋さん」
最近あんまりいけなくて買いそびれてるCDを買いに行ったにょ。
ブラビとPUFFYのCDですぅ。あと、その他にもいろいろ。
…なんか気づいたらいろんなDVDソフトを予約してました(^^;
やばい、お金が…。

「ヨーカドー」
なかなか買いに行けないので久しぶりに買い物ですぅ。
ズボンとシャツね。…なんかいつも着てるのとほとんどかわんないじゃん(^^;
結局似たようなの選んじゃうんだよなぁ。

「LAN設定」
早速ノートパソコンの設定ですぅ。とりあえずLANでメインマシンと接続。
マシン名は…うーん、とりあえずmihoにしよう(^^;
プロトコルを組みこんで…。を、なんとかうまく行ったみたい(^o^)/
インターネットに繋ぐために、メインマシンのほうにProxyソフトを導入。
いろいろ設定して、なんとかできたみたい。ふぅ。
これで2台同時に使えるにょ〜。



7/16

「郵便局」
あおいちゃんの夏のライブのチケットの振込みをしてきたにょ。
最近締め切りぎりぎりで振り込んでることが多いな。
この前、偶然とみながさんにあったんだけど、今日は会えなかったなぁ。

「ちゃっと」
今日はホリプロのチャットパーティーの日ですぅ!もちろん玲子ちゃんのね。
ちょっと早めに会社から帰ってきて食事を済ませて、準備万端ですぅ。
早速接続。…はうぅ、また今日も重そう…(ToT)大丈夫かなぁ。
裏でICQ&IRCでもチャットですぅ。こっちのほうがぜんぜん軽いね(^^;
11時。チャットパーティー開始ですぅ…あれ?玲子ちゃんは?(^^;;;
5分たって初めて玲子ちゃんの書き込みが(^^;遅いよぉ。
2回目の書き込みがそれから10分後。なんかめちゃめちゃ発言少ないんですけど。
まぁ、参加者がかなり多くて重いのはわかるけど…。リロードしてもサーバの反応ないし(ToT)
見逃しがなければ、1時間の玲子ちゃんの書き込みは5回。なんか前より少なくない?(^^;
とりあえず、キャッシュに残ってた分だけログとりました。あとで誰が参加してたかチェックしてみようっと。
…だって、玲子ちゃん以外の人の発言ぜんぜん見てないから(^^;<をれ
次回はもっとまともにチャットできるといいなぁ。

「ちゃっと2」
で、その後はいつものようにちゃっとちゃっとぉ〜でした。あ、MBSも聞きながらね。
「冬魚さんをさがせ!」もありましたね(^^;<うたえモン池袋イベント
で、結局寝たのが6時(^^;
なぜなら、妹から封神演技のダビングと予約を頼まれたんで。携帯のショートメールで。
それに気づいたのが4時半だったんだにょ(^^;
うえー、明日秋葉いかなきゃならないのに…。



7/15

「ノートパソコン」
あきばはらさんに、ノートパソコンを取っておいてもらうように頼んだにょ。
今週末、とうとう買いますよ!パナのLet's note ace/A77ですぅ。
これでちょっとはモバイル出来るようになるかな?にっきの更新も早くなるかも。
…って、他のコンテンツも増やせ〜>をれ(^^;

「目黒」
会社帰りに目黒の知り合いの家へ。久しぶりだねぇ。
なんかもうすぐ結婚?するらしい(^^;いつの間に…。
週末に相手の両親が尋ねてくるらしい。
大変だねぇ…って俺のほうがもっと大変じゃん(^^;<相手いない

「終電」
埼京線で大宮まで来たんだけど、宇都宮線が事故で大幅に遅れてたよ(^^;
結局東武の終電に間に合わない…久喜まで迎えに来てもらったにょ。

「おまけ」
#にっきに見出しをつけるようにしてみたにょ。
#これでちょっとは読みやすくなってるかな?
#後は画像だよなぁ…。



7/14

「まほTai!」
今日はWOWOWのアニメ「魔法使いTai!」を見ましたぁ。
監督は「夢のクレヨン王国」や「おジャ魔女どれみ」の、さとじゅんさん(佐藤順一さん)ね。
先週から始まったんですけど、第1話はOVA版の続きみたいで話の流れがちょっとわかりにくかったにょ(ToT)
でも、全体になんかほんわかな感じでよかったですぅ。
今回からはTV版オリジナルな話になってますね。日常の出来事を描くみたいな感じでした。
ふつーなとこがいい…ってゆーか、なんか言葉で言えない良さがあったですぅ。
「ななかななかななかななかななかぁ〜」ってセリフがかなりお気に入り(^o^)
これもおすすめですぅ。WOWOW見れる人はチェックしてみてね。ノンスクランブルだにょ。



7/13

「梅雨」
はぁ、雨だぁ。憂鬱だなぁ。梅雨明けはまだかなぁ。

「秋葉」
会社帰りに石丸ソフトワンとコミットに寄ったにょ。
石丸では、予約しておいた「CCさくら劇場版」のタペストリー付き前売り券と
「逮捕しちゃうぞ」OVA版のDVDを購入。おまけでララのポストカードをもらったにょ。
タペストリーでかいねぇ(^^;うれしいけど。
袋がないという事で、そのままもって帰ることに。ちょっと恥ずかしいかも(^^;
コミットではいつものようにセル画チェック(^^;
新しいのは特になかったけど、前から気になってたのを2枚ほど購入。

「をれ」
ナイターが雨で中止になったんで、ようやくうたえモンが放送されたにょ!
…これから見ますぅ。なんか映ってたらしい(^^;<をれ

「手タレ」
…見ました。まぁ、人から聞いたほど映ってたわけじゃないですね(^^;
俺を知ってる人が注意して見てればわかる程度かな?
で、結局手タレデビューはまやさんじゃなくて俺だったのね(^^;;;
まやさんは、結構目立つかっこしてたんで、すぐわかりますね(^o^)/
冬魚さんはちょっとだけ、kiraさんはほんのちょっとだけ(^^;映ってました。



7/12

「じばく」
昼休みにBOMBを2冊購入したにょ。読者プレゼント応募用&保存用(^^;
あと、「天からトルテ」7巻もね。…あ、まだ前の巻読んでないや(^^;;;
いつものようにチャット〜な夜でした。
…あ、ミト2見るの忘れた(^^;しまったぁ。来週こそちゃんと見よう。



7/11

「朝マック」
今日も朝マックですぅ。昨日とは違う場所のマックだけどね。

「石田敦子」
OPAの本屋さんで、夏虫さんに薦められた「あかりミックス」をGET!
絵柄が結構好みですぅ。内容も面白そうなんで、後でじっくり読もうっと。

「HMV」

・心斎橋OPA内HMVでいべんと

「DDR?」
2部までにちょっと時間があったんで、近くのゲーセンにDDRを踏みに。
…行ったはずだったんだけど(^^;なぜかセガラリー2をプレイ。初クリアですぅ!
ここの設定ちょっと甘めになってたみたい。それでも嬉しいにょ〜。

「HMV2」

・2部〜

握手会は…
こば:「DDRやってないんですかぁ?」
あお:「最近やってないですぅ」
こば:「おもしろいのにぃ…」
…他は忘れた(^^;ってゆーか、俺握手会のネタなんにも無いねぇ(^^;;;
でも、最後だけは「ばいび〜ぶぅ〜!」(^^;
そんなに気に入った?(^^;>あおいちゃん

「爆睡」
新幹線で帰ってきたにょ〜。新大阪からこだまで(^^;4時間以上かかったかな?
でも、ほとんど寝てました(^^;;;なんかめちゃめちゃ疲れて眠かったんで。
おつかれさま〜>遠征した人



7/10

「朝ごはん」
以前にオーダーを忘れられたことのあるマックで朝食ですぅ。
今日はちゃんと食べられました(^^;まぁ、そうそうあることじゃないか(^^;;;

「日本橋」
イベントまで時間がかなりあるんで、あきばはらさんとたまさんと一緒に日本橋でお買い物ですぅ。
たまさんはスマートメディアを探してましたね。あきばはらさんは…何か買ったのかな?(^^;
自分はノートパソコンを色々と見てまわったにょ。あと、いろんなグッズ(^^;<大阪でもこれかい>をれ
ガシャポン発見!私服ルリちゃんをGET!なんとかコンプしたにょ。いぇ〜ぃ(^o^)/
ソフマップでポケットステーションを発見!もちろん速攻でGET!しました。クリスタルのほうね<色
まだなかなか売ってないんですよぉ。ちょっとラッキー。
あきばはらさんはワンダースワン用の「風のクロノア」を買ってました。
これ、おすすめだにょ。なかなか面白いらしいっす<知り合い談…って俺まだやってないや(^^;買わねば。

「昼ごはん」
お昼ご飯はカツ丼でした。もちろん大盛りね。味は…まあまあかな?
おいしいカツ丼って最近ないなぁ。まぁ、カツ丼自体そんなに食べてないんだけどね(^^;
大宮駅前の定食屋さんで食べたのが、いまのところ最高かな?かなり前にお店無くなっちゃったけど(ToT)

「HMV」
地下鉄を使ってイベント会場のHMVへ。
同じビルの本屋さんで後藤圭二さんの画集を購入。発売がのびのびになってたけど、やっと出ましたね。
あきばはらさんの高校の後輩なんですねぇ(^^;世の中狭いかも〜。

・HMVでイベント

「お財布」
イベント後に財布が壊れてるのを思い出して、財布を買うことに。
うーん、よさそうなのは、やっぱりそれなりの値段しますねぇ。
まぁ、こういうのは長く使うものだと思えば、良いものを買っておいた方がいいかな、ということで
ちょっと奮発しちゃいました。結構高かったけど(^^;

「心斎橋」
昨日から泊まってる心斎橋で飲み会ですぅ。全部で10人くらいかな?
なかむら君となぜか話が合うし…って、まぁ、2人とも同じストラップ持ってるんだけどね(^^;
アナウンサー談議とか、他にもいろいろ話したような気がするなぁ。

「就寝」
寝る前にテレビを見てたら「フォーチュンクエストL」やってました。
なつかしいねぇ。OPの曲「Good Fine Everyday」いいですよぉ。SUS4が歌ってます<EDもね
OP、EDの曲両方おすすめですぅ。…いつの間にか寝てたらしい(^^;おやすみぃ。



7/9

[出発]
いつもよりちょっとだけゆっくり家を出発。電車で東京駅へ向かったにょ。
平日だからちょっと混んでましたねぇ。
東京駅から新幹線で名古屋へ。誰にも会わなかったなぁ…。いつもは誰かしら居るんだけどな。
名古屋到着ぅ。車内ではほとんど寝てました(^^;で、地下鉄で矢場町へ。

[オルガン広場]
松坂屋南館のオルガン広場で、0時半です、カトレヤミュージックですぅ。
あれ?司会の人前と違う人になってますねぇ。
さすがに平日だねぇ。あおいちゃんファン少なかったなぁ。
今日もあおいちゃんかわいいにょ〜。(*^o^*)/
衣装もよかったにょ。前の方で座ってみてたんで、ちょっとどきどき(*^o^*)<なにが(^^;;;
ラジオの公開放送だから、声を出さなきゃ意味が無い(^^;ということで、思いっきり叫んでました。
そんなこんなで、あっという間に30分経っちゃいました。いやぁ、早いねぇ。

[お食事]
その後は、ヤマギワであおいちゃんCDを購入したあと、お食事ですぅ。
うどんやさんでカレーうどんセットを注文。なかなかおいしかったですぅ。

[ヤマギワ]
イベントの時間が近くなったんで、ヤマギワへ。
を、ルリちゃんのガシャポンが!ということで早速コンプ目指してGET開始!
…なんか詰まっちゃった(^^;ハンドル回らないよぉ。お店の人に頼んで治してもらったにょ。
で、結果は…私服ルリちゃんだけGET失敗(ToT)はうぅ。しかも結構ダブったなぁ。またあとでやろう…。
を、まほTai!のサントラCD(OVA版)があるにょ。というわけで、それもGET!
音楽は大島ミチルさんなんですねぇ。要チェックだにょ。
あおいちゃんイベントですぅ。あ、DVテープが無い(^^;;;ということでビデオはあきらめ。
インストアイベントってこともあって、ちょっと寂しかったかな?<声援
でもでも、あおいちゃんを近くで見れたんでよかったですぅ。
トークはあいかわらずネタに困ってる感じでしたね(^^;
で、握手会ですぅ。…何話したっけ?(^^;こっちもネタが無いなぁ。
まぁ、最後だけは憶えてるけどね。「ばいび〜ぶぅ〜!」(^^;;;

[生活創庫]
いつものように、タクシーでHMV生活創庫へ。…かなり渋滞してたねぇ(^^;

・いべんと

そういえば、今日のイベントはどれも地元の人が多かったかな?
で、握手会ですぅ。…「ばいび〜ぶぅ〜!」しか記憶にございません(^^;

[大阪]
イベント後は、きただカーに乗せてもらって大阪へ移動ですぅ。車内で爆睡(^^;;;ごめんねぇ。
晩御飯は焼肉ですぅ。結構おいしかったにょ。…ちょっと食べ過ぎて高かったけど(^^;
今日はMBSのラジオとテレビが同時放送やってました。なんか変な感じだね(^^;
玲子ちゃん、言葉をかんで「おれたちやってま〜す」木曜メンバーに2回しばかれる(^^;<ハリセンで袋叩き
大田森コーナー、ゲストは桜上水すずめちゃん(吉住梢)でした。お嬢様風な喋り方がすごくいいにょ〜。
3時でしゅーりょー!眠いんで寝ますぅ。おやすみぃ。



7/8

なんかめちゃめちゃ眠い…。
そうそう、明日から遠征だった。用意しなきゃ。
ということで、いってくるにょ。



7/7

今日の朝起きたら、家を出なきゃいけない時間の5分前(^^;やばすぎるぅ。
ふぅ、なんとか間に合ったぁ。もうちょっとで電車に乗り遅れるところだったよ(^^;
ホントコ、玲子ちゃん来週は出るみたいね。
ぴえろのセル画屋さんが更新されてたにょ。早速申し込んだにょ。
今回もみほちゃんのを中心に選んだっす。当たるといいなぁ。



7/6

今日は昼休みにケアンズの前金2万円を振り込んだにょ。
機械でのやり方が分からなかったんで、行員さんに教えてもらいながら操作したんだけど
名前の前に番号入れるとこで行員の人が言った様に操作したら、入力する場面がなかったよ〜(^^;
なんか間違ったらしい(^^;;;とりあえず行員さんに後は任せた(^^;;;;;
結局FAXで送ってくれたみたい。ということで、なんとかしゅーりょー。
げ、野球でうたえモンつぶれてるよ(^^;;;
今日は池袋イベントの模様が放送される日だったのにぃ。来週に期待しよう。



7/5

昼休みにHiPのイベントの振込みをしてきたにょ。
このイベント、申し込み者多数の場合は抽選になるらしいっす。
去年のクリスマスイベントのときは2部に分かれてて、それぞれ500人くらいずつ来てたかな?
今回は1部しかないから、もっと人が増えるのかなぁ。はずれたらめちゃめちゃ悲しいなぁ…。
会社帰りにコミットに行ってきたにょ。いつものようにララのセル画をチェックですぅ。
…うーん、なんか前と変わってないかな?最近はあんまり補充されてなさそう。
コミットに置いてあるララのガシャポン、売りきれてました。結構人気あったみたいですねぇ。
あと、ルリルリのガシャポンも出てましたね。でもどこも品切れ(^^;;;大人気ですねぇ<ルリルリ
ちょっと時間があったんで石丸ソフトワンにも寄ったにょ。
「逮捕しちゃうぞ」のOVA版ののDVDを買いたかったんだけど、売ってなかったですぅ。
そうそう、ララのLDがずらっと並んでましたぁ!壮観ですねぇ。
最終巻だけ置いてなかったけど(^^;なんで無いのかなぁ。一番いいとこが詰まってる巻なのにねぇ。
…あ、全巻購入特典の応募してないや(^^;;;8月末までだけど早めに送らなきゃ。



7/4

…にょ?電話だ。…って、もう10時じゃん(^^;;;
寝飛ばす寸前でtanu@さんからの電話でなんとか起床しました。あぶないあぶない。
tanu@さんが誘ってくれたんで、一緒に車でイベント会場の五反田へドライブですぅ。
車の中で、金曜日に玲子ちゃんが出演したラジオ番組を聞いたにょ。めちゃめちゃおもしろいよ〜(^^;;;;;
なんとか入場時間前にソフトガレージに到着しました。渋滞にはまらなくてよかったにょ。
早速あおいちゃんのCDを引き換えて、ついでにDDR 2ndの本を購入。
を、店内に玲子ちゃん&まなびーのサイン入りポスターが!いいですねぇ。で、なぜにこの2人なんだろう(^^;
イベント1部開始ですぅ。ここの会場すごいねぇ。なんかミニシアターみたいですねぇ。
席も広くてゆったりできたし。60人限定ってのもこれなら納得ですぅ。
でも、イベントで使ったスピーカーは、備え付けのじゃなくてちょっと小さめのやつ(^^;
ちょっと迫力不足だったなぁ。
時間は短かったけど、なかなか楽しかったにょ。あおいちゃんを間近で見れたしね。
場所が場所だけに跳べなかったけど(^^;
で、握手会ですぅ。ラブラブトレインネタを振られる(^^;なぜ知ってる(^^;;;
あおいちゃん:「出ませんか?」
こばこば:「誰とですか?」
あおいちゃん:「大森玲子ちゃん」
…もうこんな話題しか振られないのかなぁ(^^;;;
1部と2部の間にちょっと時間があったんで、近くのゲーセンでDDRをプレイですぅ。
海ちゃん、後ろからみてるとかなり危なっかしいんだけどなぁ(^^;でも、踏めてる。なぜだぁ?
そんなこんなで、イベント2部開始ですぅ。
あおいちゃん「くつろいでる人がいますねぇ」…靴脱いでるの見つかったにょ(^^;
あ、俺よりつわものがいた!寝ちゃってるよ(^^;<後ろの人
握手会の最後に、あおいちゃんが「ばいび〜ぶぅ〜」…最初から言おうと狙ってたのね(^^;
イベント後は目黒バーミヤンでお食事ですぅ。…ちょっと食べすぎたかな(^^;
基本はやっぱりご飯大盛り&アイスコーヒーだにょ。…だめじゃん(^^;>をれ
ゲーセンに移動してまたもLet's DDR!ですぅ。masaさんと踏んだにょ。
masaさん、短期間でかなり上達してますぅ。アナパラ最後まで踏めたにょ!
外を見たら土砂降りじゃん(^^;さっきまで降ってなかったのに。やっくん大変だよ(^^;<原付
帰りもtanu@さんに送ってもらいました。一日どうもでした>tanu@さん
…同じ番組3回も聞かせてごめんね(^^;



7/3

地元のCD屋さんで予約しておいたCDと買いそびれていたCDを購入したにょ。
…なんかいっぱい買ったなぁ(^^;2万近く?
そのあと、イトーヨーカドーでお買い物ですぅ。シャツとズボンを購入。
新宿には結構ぎりぎりに到着しました(^^;早速帝都無線へ。あ、fuyuさん発見!
俺、場所知らなかったんで(^^;一緒に連れてってもらいました。
あおいちゃんイベントinらんざんですぅ。95年にもあったらしいけど、そのときはまだ
あおいちゃんファンになってなかったなぁ(^^;
知ってるメンバーで固まって座った…のはいいんだけど、あおいちゃんからは一番遠い場所だよ(^^;
せっかく早い番号取ったのに…まぁ、あおいちゃんが見れればいいけどね。
なんか普段のイベントと違って、静かに淡々と進行していきますねぇ(^^;
じゃんけん大会〜いぇ〜ぃ!
自分はそんなに強くないんだけど、なぜか勝てちゃう事が多いなぁ(^^;
今回も運良く勝ち残り5人の中に入れました(^o^)/
あおいちゃんのポスターもらったにょ。サイン&パンダくますけのイラスト入りですぅ。
…パンダくますけって一体(^^;;;で、ポスターをもらうときのインタビュー?で
あおいちゃん:「好きなアイドルは?」
こばこば:「もちろんあおいちゃんですぅ」
あ:「ほかには?」
こ:「…(^^;」
あ:「大森玲子ちゃん?」
こ:「はうぅ(^^;;;」
…みんなの前でいう事ないじゃん(^^;まぁ、ばれてるけどさ(^^;;;
とりあえず去り際に
こ:「ばいび〜ぶぅ〜!」
あ:「ばいび〜ぶぅ〜…なんですか、それ?」
内緒(^^;
質疑応答〜いぇ〜ぃ!…質問考えてなかった(^^;
そんなこんなでしゅーりょー!ですぅ。まぁ、そこそこ楽しめたかな?
生歌がなかったのがちょっと残念。まぁ、場所が場所だけに無理なんだけどね。
最後に握手回。「恋ボーイ恋ガール見てますよ」って言われても(^^;;;
そうですかぁとしか答えられなかった気がする(^^;
イベントの後は、新宿高島屋の上のセイチェントでお食事ですぅ。
朝から何も食べてなかったんで、ちょっと多めに食べちゃいました(^^;
ごめんねぇ>少ししか食べられなかった人
それでも足りなかったんで(^^;海ちゃんと一緒に1皿追加したにょ。さすがにこれでお腹いっぱいになったけどね。
そのあと、新宿駅近くのゲームセンターでDDRをプレイですぅ。
ここって、なんかパフォーマーが多いよ(^^;踊ってる人多かったですねぇ。
…海ちゃんいつのまにかうまくなってるし(^^;
はたから見てるとバランス崩してるっぽいんだけど、実はちゃんと踏めてるの(^^;;;
いつものように終電がなくなっちゃうんで(^^;解散ですぅ。
家に帰ってきてから、DDRの特訓ですぅ!もちろんANOTER HARD のリトルビッチ。
海ちゃんに負けないようにしないとね。…でも、やっぱきついよ(^^;
前半のちょっときついポイントを超えられれば、あとは結構楽になってるんですねぇ。
でも、そこを超えるのがきつい(^^;
それだけじゃつまらないんで(^^;MANIAC NORMALもちょっとやったにょ。
結構踏めるようになってきたかも。まだ踏めない曲も多いけど(^^;



7/2

十兵衛ちゃんエンディング「Forever」1999少女隊をきいたにょ。
アイドルソングっぽい作りがいい感じかも〜。
イントロと曲の終わりの部分の、時代劇の曲っぽい部分に味がありますねぇ。
…って、もう十兵衛ちゃん終わってるじゃん(^^;<アニメ
今日もちゃっとちゃっと〜な日ですぅ。
夏虫さん初登場!…でもなんか初めて来たんじゃないみたいに慣れてますね(^^;<チャット
を、バンダイから「おジャ魔女どれみ」のグッズがでますねぇ。
ドド、レレ、ミミのマスコットですぅ。前からこんなのが欲しかったんでめちゃ嬉しいっす(^o^)/
ドドめちゃめちゃかわいい(*^o^*)/「ドドォ!」by徳光由香
7月下旬発売予定みたいだにょ。おもちゃ屋さんを要チェックだにょ。早く出ないかな。
明日あおいちゃんのイベントがあるんで、早めにしゅーりょー。
たまにはちゃんと寝よう。



7/1

デジキャラットちゃんの新しい方のCDを聞いたにょ。この前秋葉GAMERSで買ったやつね。
ty21さんが見に行った(^^;でじこ声優オーディションで、声優に選ばれた真田アサミさんが歌ってるバージョンですぅ。
CMで流れてるの(旧バージョン)を聞いてるから、ちょっと違和感がありますね(^^;
こっちはこっちでいいんだけど、「にょ!」の部分は前のほうがいいなぁ。
あと、新曲も入ってるんですねぇ。結構ノリがよくていいですね。
でじこのセリフ集は…ちょっと恥ずかしくて使えないかも(^^;;;

6月のにっきへ


Copyright (c)1999 こばこば All rights reserved.