ひみつにっきindexへ

7月のにっきへ

6/30

あおいちゃんのファンの集い「くますけのぎゃくしゅう」と、お泊り会のケアンズ旅行(^^;の
申し込みをしたにょ。この前は昼休みに郵便局でとみながさんに会ったんだけど、今日は
会わなかったですねぇ。あ、1週間以内に2万円銀行に振り込まなきゃ<ケアンズ
HiPの結成1周年記念イベントの案内が届いたにょ。8/13にお台場フジテレビですぅ<会場
この日にHiPのメンバーが変わることになるにょ。新山千春ちゃんと深田恭子ちゃんが
卒業して、堀越のりちゃんと野村恵里ちゃんが入るそうです。
あれだけ有名になっちゃうと、HiPのままってのも大変ですからねぇ(^^;<新山千春&深田恭子
新しいメンバーのHiPもどうなるか楽しみですぅ。
WOWOWでやってたアニメ「星方天子エンジェルリンクス」終わっちゃったね。
なんだかんだいって全話見たんだけど、まぁ、なかなかよかったかな?
前にやってた「アウトロースター」と同じ世界設定での話だったんですけど、雰囲気はちょっと
違ってましたね。メルみたいな人が出てきたら嬉しかったかも(爆)
最後の方はちょっと悲しい感じの話になっちゃて重かったかな。
作画が回によってかなりばらつきがあったのがちょっと残念。最初のうちはよかったんだけどね。
最終回ちょっと荒かったなぁ。でも、揺れるとこはちゃんと揺れてるけど(^^;
ちょっときつめなこと書いてるけど、全体としてはよかったと思うにょ。
あ、エンディングの曲、結構いい感じでしたねぇ。出だしのあたりの雰囲気や、途中からの盛り上がりとかね。



6/29

今日は一週間ぶりにうたえモンの放送がありました。
声優スター誕生!のコーナーですぅ。…なんか突然半分に減らすらしい(^^;<候補者
玲子ちゃんとまなびーが対決したのね…。アイドルVSアイドル声優対決って、なんて安直な(^^;
うーん、2人とも残って欲しかったんだけどな…。まなびーが落とされちゃった。
それでまなびーがいたのか<6/5池袋
げ、8/30〜31かぁ…<アニキ1000曲ライブ
すごく見たいんだけど、別のイベントと重なっちゃうなぁ(^^;;;どうしよう。
今回は結構入れ替わりがありましたね<うたえモンランキング
ってゆーか、なんか番組の構成がちょっと変わってきてるような。
企画ものを2つもやってるせいなのかなぁ。まぁ、それなりに面白いからいいけどね。
来週はこの前見に行った、池袋の敗者復活戦が放送される予定ですぅ。要チェックだにょ!

#…やべ、映ってるよ(^^;<池袋イベント



6/28

今日も疲れて仕事になんなかったよ(^^;だめじゃん<をれ
やっぱり土日はちゃんと寝ないと体が持たないや…って、平日寝てないからじゃん(^^;;;
今日で十兵衛ちゃんは最終回でした。
最後は…ハッピーエンドに近いのかな?
最初から見てはいたんだけど、録画してなかったのがちょっと悔やまれます。
これほど面白くなるとは思ってなかったんで(^^;
まぁ、大地&桜井監督ってことなのにチェックし忘れる方が悪いんだけどね(^^;
こんなとこで、眠いから寝ますぅ。では。



6/27

今日もあおいちゃんのイベントですぅ。
イベントの時間が早いからちょっとつらかったかも(^^;<朝起きるの
会場は秋葉原の石丸ソフトワンですぅ。雨降ってるなぁ。ちょっと憂鬱。
CDを買いにこれなかったんで、その場で購入しました。
まぁ、ここの場合整理番号が抽選だから、早く買っても遅く買ってもあんまり変わらないんだけどね。
で、時間になったんで会場へ。あ、なんか椅子が置いてある。珍しいなあ。
でも、40番以降は立ちなのね(^^;
…なんかめちゃめちゃ空いてるんですけど(^^;;;<イベント会場
今日って他にもイベントがあるとはいえ、これほど少ないとは…(ToT)
昨日と違って音も十分大きかったし、跳ぶ場所もあったんで、なかなかよかったにょ。
あおいちゃんの髪型が、めちゃめちゃいい感じ(*^_^*)
1部の握手会ですぅ。あおいちゃんゲームやってますか?
「AC3」だって(^^;それ、これからそのゲームのイベントあるからやってただけなんじゃ?(^^;;;
で、DDRはあんまりやってないっぽい…。
2部開始までめちゃめちゃ時間があるんで(^^;待ち合わせしてたなかさんとお買い物ですぅ。
なかさんが欲しがってる十兵衛ちゃんDVD探しに付き合ってました。
うーん、どこにもないですねぇ…<初回限定BOX付き
色々探しまわった結果、なんとか発見!早速購入してましたね<なかさん
見つかってよかったにょ〜。かなり人気あるんですねぇ<十兵衛ちゃん
あ、自分はCCさくらのタペストリー付き前売り券を予約したにょ。
あと、GAMERSでデジキャラットちゃんの新旧CD、東京キャラクターショーのチケットと
デジキャラットちゃんストラップもね。「まってるにょ!」
2部の時間になったんで、なかさんとは「ばいび〜ぶぅ〜。またチャットで(^^;」
2部も一応抽選してたんだけど、行ってみると好きなところで良いってことになってたよ(^^;なんだそりゃ。
四谷その他から流れてきた人でいっぱいだったにょ(^^;<2部
人が増えたから、跳び禁止令出されるし(ToT)
でも、跳べないなりに工夫して(^^;楽しんでました<フリ真似とかね
2部の握手会ですぅ。揺れ方についてあおいちゃんから指摘が(^^;;;
ちゃんと両足を広げて立たないとね(^^;<うまく揺れるコツ
ぽんさんからフィルムスキャナを借りました。どうもですぅ>ぽんさん
これで少しはきれいな画像になるかな?<写真館
イベントの後は、いつものように肉の万世でお食事ですぅ。
今日はいつもよりいっぱいいたねぇ(^o^)/<参加者
ビッグハンバーグに洋風セットとアイスコーヒーを注文しました。
ここっておかわり自由だから、みんな頼む頼む(^^;もちろん自分もね。
…ライスのすごい大盛りと普通の大盛りって、どう違うんだろう?(^^;見た目変わらないような。
いろんな話をしながらくつろいでいたんだけど、次の予約が入っているという事で
店を追い出される(^^;そこでとりあえず解散したにょ。ばいび〜ぶぅ〜!
自分を含めた何人かで、たけうちカー&あきばはらカーで浦和へ移動。
そこのゲームセンターでDDRをプレイしたにょ。…めちゃめちゃ疲れた(^^;
DDR自体最近やってなかったのと、知らない曲を踏んだのと、革靴だったのとで
足がパンパンになっちゃったよ。
masaさん、短期間でかなりうまくなって来てますねぇ。もうパラはOKっすね。
いつものように終電の関係で(^^;しゅーりょー。
帰る方向が一緒のたぬさんと、JR→東武伊勢崎線で帰ってきました。
ふぅ。



6/26

今日はあおいちゃんのイベントですぅ。朝早めに起きて電車で移動っす。
…おや?なんか事故で京浜東北線のダイヤがずれてるよ(^^;
まぁ、電車止まってたわけじゃないからよかったけど。
開場時間のちょっと前に関内ヤマギワに到着。店の前で中山さんとまことくんに会ったにょ。
ちょっと狭めの部屋?が会場でした。前(CD売り場の一部(^^;)とは違う場所ですねぇ。
とりあえず、右の壁際で扇風機の前&椅子を確保したにょ。椅子じゅーよー(^^;;;
イベントは…あおいちゃん最初から壊れ気味?(^^;
話したいことはたくさんあるみたいだけど、なにを喋ろうか迷ってましたね(^^;
ちょっと音が小さくて、あおいちゃんのうたってる声が聞こえにくかったですねぇ…(ToT)
まぁ、場所が場所だけに仕方ないのかな…。
そのためかどうかわからないけど、自分のテンションがあんまり上がらなかったにょ(T_T)
で、握手会ですぅ(^o^)/…でも、いつものようにネタがない(^^;
とりあえず、携帯のストラップを交換。ネタふりだけど、いやがらせ?(^^;
玲子ちゃんの他のHiPメンバーはどうですか?優香ちゃんは?って聞かれた(^^;
そんなこと聞かなくてもねぇ(^^;;;
1部と2部の間はCD売り場で色々と物色ですぅ。…ty21さん、あいかわらず濃いねぇ(^^;って俺もか(^^;;;
で、2部はじまりぃ。また同じ場所を確保(^^;<右側の壁際
なんかだらだらと話が長かったような(^^;内容的にはあんまりなかった気がするけど。
まぁ、あおいちゃんのそういうとこも面白いんだけどね。
またまた握手会ですぅ。HiP携帯ストラップ見つかった(^^;って見つかるようにしてたじゃん(爆)<をれ
1500円ていったら、真顔で「たっけー」byあおいちゃん(^^;
あおいちゃんグッズも作ってくれないかなぁ…。
イベントが終わってから、あきばはらさんの車で近くのデニーズに移動して、食事しました。
…何人いたんだろう?(^^;かなり多かったね。
あんまり遅くまでいると玲によって帰れなくなるんで(^^;車で桜木町駅まで送ってもらいました。
帰りの電車、結構ぎりぎりだったにょ(^^;やっぱ、遠いねぇ<横浜



6/25

ということで、今日は早起きですぅ。7時前に電車に乗って、8時半には会社に着く予定。
うちの会社はフレックス使えるんで、早く出れば早く帰れるんですねぇ。…コアタイム長いけど(^^;
…あれ?なんかJR宇都宮線、事故で遅れてるよ(^^;ダイヤ乱れまくり(^^;;;
うげぇ、電車めちゃめちゃ混んでるし(ToT)
結局会社に着いたのが9時前。予定より30分近く遅れたにょ。めちゃめちゃ疲れた…。
3時ごろに富沢さんから連絡が…今日来れないのか。はうぅ。
で、5時45分には帰れるんで、速攻電車に乗って表参道へ。あれ?だれもまだ来てないよ(^^;
たけうちさんとたかはしくんが来るはずなんだけどなぁ?
たけうちさんに電話すると、まだ中野だって。道路混んでて遅れるかもしれないらしい(^^;
仕方ないんでもうちょっと待ってたら、たかはしくん登場。あとはたけうちさんか。
たけうちさんに、松下恵ちゃんに渡す花束を頼まれたんで近くの花屋さんへ。
…俺初めてかもしれない(^^;<花束買ったの
この時点でもう開演時間過ぎてたから(^^;先にたかはしくんと入場することに。
受付で、当選メールをもらったことを告げたら、チケットをくれたにょ。
あれ?なんか前の方の席だなぁ。もう始まってたから暗い中を案内されることになったにょ。
案内してくれた係の人もすごく丁寧だったなぁ。さすが青山劇場。
をを、そういえば生でミュージカル見るの初めてだなぁ。
やっぱりすごいですねぇ。演出全てに抜かりがないというか、隙がない。
それと、みんな歌うまいですね。ってミュージカルだから当たり前か(^^;
で、休憩時間ですぅ。ここでたけうちさんと合流。
チケット良く見たらS席だよ(^^;;;どおりでいい席なわけだ。こんなとこが当たってたのね。
こんなことでもなけりゃ絶対みなさそう(^^;<S席12k円
後半は結構笑いがおきたりしてましたね。たしかに見てて面白かったにょ。
たけうちさんの目的(^^;の松下恵ちゃんて、ちっちゃいねぇ。あおいちゃんより小さいよ(^^;
着てた衣装もフリフリでよかったにょ〜(*^o^*)/
帰りはたけうちさんに恵比寿駅まで送ってもらって、埼京線→宇都宮線→東武伊勢崎線で帰宅。
いやぁ、たまにはこういうのもいいねぇ。



6/24

おじゃる丸のエンディング「プリン賛歌」も歌ってる、「SUS4」のCDを聞いたよん。
この前石丸で発見したやつね。デビューアルバムの「Winter」ですぅ。
SUS4って、コーラスがいいねぇ。2人で歌ってるんだけど、声の質が近いこともあって
ハモってるとこがかなりいい感じですぅ。これもおすすめだにょ。
昨日の夜にMBSのインターネットラジオ「大森玲子のNet de Kiss Vol.9」をきいたんだけど、
そのプレゼントに応募したら、なんか今日当選のメールが来てたにょ(^o^)/
昨日の深夜(ってゆーか今日の朝4時(^^;)に応募したばっかりなのに…で、明日かい(^^;<公演
どうしようかな…。たまには見に行こうかな。でも早起きしないと…。
あ、たけうちさんも当たったのね(^o^)/一緒に行こう。
そういえばペアで招待だ。誰を誘おう…。あ、ICQで富沢さんがオンラインになってる(^o^)/
誘ってみよう…を、OKすね。じゃ、明日そういうことで。



6/23

ワンダースワンを携帯端末として使えるようにするカセットがでるみたいだにょ。
携帯電話かPHSに接続してインターネットに接続できるそうな。
電子メール使えたり、WWW見られたり(HTML3.2対応)とかね。
ノートパソコンとかの代わりにいいかも。なにより安いしね(^o^)/
やっぱり買わねば。あおいちゃんも持ってるし、夏には玲のゲーム(^^;も出るしね<ワンダースワン
お昼にショートメールを受信したにょ。…でもなんにも書いてない(^^;
おやぁ?誰からだろう?なんとなくあきばはらさんからかな?とは思ったけど。
あきばはらさんもショートメール使えるようにしたみたいだにょ。
ショートメールって半角で50文字、全角で25文字までしか送れないのね…。
文字数オーバーしてると、ちゃんと送れなくて無言メッセージ(^^;になっちゃうのか。気をつけねば。
石丸ソフトワン、結局行くの忘れたっす(^^;金曜日にCD買いに行こうかな。
で、例の噂、がせネタだったのね。まぁ、ほんとになくなってたらそれはそれですごいけど(^^;;;
熊谷ネットのメールサーバが最近調子悪いなぁ…と思ってたら、障害報告が。
巨大なメールがメールサーバ上にたまってたのが原因らしい(^^;
メールサーバって一時的な置き場所だからねぇ。読んだらサーバから消さなきゃね。
あ、テレビで「まにきゅあ団」のまいまいのテーマ曲「がうがう」が流れてるにょ〜(^^;
なんてマニアックな(^^;;;<えんくみの番組(日テレ)
そうそう、エンディングで流れてるえんくみの「夢ロケッツ」はいい曲だにょ〜。



6/22

コインを複数枚入れられる切符の自販機で、4枚まとめて入れようとしたら途中で詰まっちゃったよ(^^;
めちゃめちゃあせったけど、とりあえず1円玉で押しこんでなんとかなったにょ。
こんなの初めてだなぁ。設計が悪い?メンテが悪い?
そうそう、アルテミスから久しぶりにおやゆび姫の封筒が届いてました。まだ見てないけど(^^;
そういえば、ちょっと前にアル友のもきてたなぁ(^^;;;ちゃんと見なきゃ。
あおいちゃん系BBSでみたんだけど、石丸ソフトワンのあおいちゃんイベントの整理券て
ほんとになくなっちゃったの?各部200枚ずつあるはずだよねぇ。明日にでも確認してこよう。



6/21

今日は初めて携帯をもって出社ですぅ。なんかちょっと緊張するなぁ(^^;
お昼ご飯を食べに行ってる間にショートメールを受信してました。…これ、誰から?(^^;
ショートメールって、送る側の電話番号情報がつかないらしいんで、メール本文に差出人の名前を
書かないとならないらしい…。ちょっと不便かも。
夕方にあきばはらさんから電話がありました。着信履歴見るまで気付かなかったけど(^^;
五反田のソフトガレージにあおいちゃんイベントの整理券をもらいに行くことになったにょ。
でも、仕事があるんで7時過ぎじゃないと帰れない…。とりあえず、あきばはらさんに託したにょ。
そのあと、秋葉で落ち合うことに。時間があったんで、またもやコミットでセル画をゲット(^^;
新しいのは入ってるんだけど、似たようなのが多いねぇ(^^;
8時ごろ秋葉の駅であきばはらさんと海ちゃんと合流した後、上野へ移動してお食事ですぅ。
海ちゃん、またこんなところで見たがってるし(^^;<セル画
で、9時半頃お開きに。…あれ?人身事故でJR宇都宮線が遅れてるよ(^^;;;
とりあえずもうすぐ復旧するみたいだから座れる電車で帰ろう。
そういえば、昨日のどれみ、妹が録画してくれてたにょ!
OPが切れちゃってるけど、本編は全部見れたんでよかったですぅ。
おジャ魔女どれみもおすすめだにょ。さとじゅん監督の作品って、みんないいねぇ。
深夜はもちろん十兵衛ちゃん。来週で最終回!どうなるんだろう…。



6/20

目覚ましを8時にセットして、ちゃんと起きたんだけど、すぐ2度寝しちゃって(^^;
家へ電話するのを忘れたにょ〜(ToT)どれみ録り逃した…。
masaさんからの電話で目がさめる。あ、もうこんな時間か…。
あきばはらさんとmasaさんが車で近くまで来てて、食事にさそわれたにょ。
近くのガストで食事ですぅ。たまさん&海ちゃんを含めて5人で。
食事の後は、たまさんが買うものがあるという事で新宿に車で移動ですぅ。
…あきばはらさんのセリカにたまさん&海ちゃんが乗るのはちょっと無謀だったね(^^;
なんとか乗れたけど。でもたまさん、サンルーフから頭出てたけど(^^;;;
で、海ちゃん、車の中でみほちゃんバスタオルをじっくり見ながらいろいろ独り言を
つぶやくのはやめてくれ〜(^^;;;いくら欲しくてもあげないよん。
新宿に着いてから、ヨドバシカメラでいろいろお買い物ですぅ。
あと、ノートパソコンをちょっと物色。うーん、どこのにしようかなぁ。
軽くて薄いけどバッテリーが持たないんじゃなぁ…。まぁ、もうちょっと考えよう。
買い物が終わってからは、あきばはらさんに赤羽まで送ってもらって、電車で帰宅ですぅ。
…はうぅ、なんか疲れた(^^;



6/19

今日はまず秋葉でお買い物ですぅ。あきばはらさんに付き合ってもらいました。
目的は…とうとう携帯を購入ですぅ!これで迷惑かけずにすむかな。
機種はNTT DoCoMoのP207HYPERです。…J-PHONEもちょっと考えたけどね(^^;;;
ということで、これからよろしくです>迷惑かけちゃった人
で、携帯の設定が終わるまで石丸ソフトワンへ。…をを、SUS4のCDを発見!もちろん購入したにょ。
携帯を受け取ってから、横浜HMVへ移動。着いたときにはもう純菜ちゃんの握手会始まってました(^^;
で、とりあえず見学。…なんかあおいちゃんファン率が高いような(^^;;;
近くのゲームセンターでたけうちさんとDDRをプレイ。あ、VSにするの忘れた(^^;
…知らない曲ばっかりだよぉ(ToT)まぁ、なんとか目踏みできたけど。
1回しかやってないのに足がパンパンになっちゃった(^^;
あきばはらさんとNissyさんでプレイ…あ、閉門(^^;;;
どうやらうちらと同じようにVSに出来なくて知らない曲ばっかりだったらしい(^^;
やっぱり2ndMIXのはわかんないよね。PS版に入ってるのしか。
そのあと、たけうちさんとNissyさんの車に分乗して関内へ移動ですぅ。
関内ヤマギワであおいちゃんCDを予約&イベント整理券をGET!…まだ10人くらいしか予約してないのね(^^;
お腹が空いたんで、近くのガストで食事したにょ。自分は320gハンバーグの和食セット。
ライス大森^H^H大盛りにするのを忘れたんで、追加で大盛りライスを頼むと、来たのがてんこもりのライス(^^;
こんなに食えるか〜と思ったけど、結局全部食べたにょ。満腹ぅ。
携帯の使い方を教わったにょ。…うーん、なんかすぐ無くしそうだなぁ(^^;;;
で、そのあと東京方面へ戻ってから今度は飲み会(^^;…でも、今帰らないと終電無いよ(^^;;;
たけうちさんが車で送ってくれそうだったんで、とりあえず参加したにょ。
ちょっと強めなお酒(日本酒&ワイン)を飲んだらもうふらふら(^^;
途中で寝ちゃいました(^^;ごめんね〜>呑み会参加した人
で、結局たけうちカーで海ちゃん&たまさんちへ連れていかれて、そこで降ろされる(^^;
ここ来たの久しぶりだなぁ。…前より部屋すごいんですけど(^^;足の踏み場が無いよ。
ということで、いちばんきれいな台所(^^;に布団を敷いて寝たにょ。おやすみ〜。



6/18

今日は会社で今年度の年俸交渉…ってあれ交渉じゃないやん(^^;まぁ、いいけど。
とりあえず人並みには増えたかな…。まぁ、来年に期待しよう。
で、久しぶりにDDRを。とりあえずいつものようにBASIC:HARDでウォーミングアップしてから。
最近はパラノイアが楽しくなってきたにょ〜。でも、足譜を完全に憶えたわけじゃないから
画面見てないとだめだけどね。それからはANOTHER:NORMAL→ANOTHER:HARDと少しずつランクアップ。
…まだアナパラはつらいね。クリアはできるようになったけど。…アナビッチ、つらすぎるよ(ToT)
ちょっとだけMANIAC:NORMALをプレイしたんだけど…あれ、ほんとにおんなじ曲なのか(^^;;;
なんか8分踏みが大量に出てくるんですけど(^^;バタフライとかでも。まだまだ上はあるのね。
で、今日もちゃっとちゃっと〜な日でした。
でも、明日行くところがあるんで早めにしゅーりょーして寝よう。
って書いたけど結局寝たのは空が明るくなってから(^^;<だめじゃん



6/17

今日はお昼休みに新宿の帝都無線にいってきました。目的はもちろんあおいちゃんのCDの予約ですぅ。
予約すると7月3日のイベントに参加できるんですねぇ。
ここのイベントはなんか、整理番号早い方がいいらしいということですぅ。
ちょっと無理したんでお昼ご飯抜きになっちゃった(ToT)はらへった〜。めしくお〜ぜ〜(c)たまさん
あと、今日消印まで有効のプレゼント(謎)にはがきを出しました。あたるといいなぁ。
今日は恋恋ですね。でも、時間なくてほとんど早送りしてみてました(^^;
昨日のホントコは出てましたね<玲子ちゃん
久しぶりだなぁ。もっと出番多いといいのにな。



6/16

以前に申しこんだ、某みほちゃんバスタオルが今日届きましたぁ。
ちょっと恥ずかしいんで、家の人が寝てから開封したにょ。
…をを、これは(*^o^*)すばらしいですねぇ。
見てるだけで、顔がにやけてくるみたいな(爆)かなりはずかしいにょ〜。
もうちょと黒が黒くなってるともっと良かったかな。
とりあえず、いろんな意味で使えないので(^^;飾っておくことにしよう。
…時間なくてホントコ見れない(^^;またたまっていくのね<ビデオ



6/15

昼休みにファンクラブ限定HiPテレカのお金を振りこんできました。
一応1枚は入会時にもらってるんだけどね。まぁ、予備として。
会社帰りに秋葉のコミットでセル画をチェックしたにょ。
日曜日に補充されるみたいなんだけど、日曜と月曜行けなかったから。
を、なんかいくつか見たことないのが入ってますねぇ(^o^)/というわけで(^^;
また買っちゃいました。お金ないよぉ…。
はうぅ、今日のCCさくら録画しそこねた(ToT)
なんかチャンネルの設定間違えたらしい<予約
そういえば、CCさくら、DVDで発売されるんだよなぁ…。どうしよう。
そうそう、今日はうたえモンの日ですね!チェックチェック〜。
声優スター誕生、また大変なことになってますね(^^;
今日で15人→12人に減っちゃいました。各グループから1人ずつ落とされて。
とりあえず、玲子ちゃん&まなびーは残ったにょ。
水木一郎アニキ1000曲ライブプロジェクト!は、進んだような進んでないような(^^;
アニキがちょっと弱気になってますね。これからどなるのかな。
ウルトラマンの特集やってましたねぇ。今田耕司がゲスト出演するからかな<ガイア
しかし、いつも思うんだけど、この番組すごいね(^^;
他局の番組でもかまわずにいろいろやってるもんなぁ。
昔活躍してた人をテレビに引っ張り出して来たりとかも。
これで関東ローカルなのはちょっともったいないかも〜。
で、うたえモンランキングはポケモン・デジモンが相変わらず強かったです(^^;
しにても、歌うまいねぇ<松本梨香
4位のMAHO堂、がんばって欲しいな。SUS4もね。



6/14

今日は昨日の疲れが残ってて、だめだめでした(ToT)
何をやるにも睡魔が襲ってくる。はうぅ。ちゃんと睡眠とらねば。
お昼休みに書泉ブックマートでBOMB7月号を購入したにょ。
をを、れ→こちゃんだ(^o^)/撮影は野下義光さんね。
来月はれ→こちゃんが表紙を飾りますぅ!撮影はもちろん野下さん。要チェックだにょ。
土曜日に新宿HMVサウス店で買った「SWAY」のCD「RETAIN」を聞いたにょ。
これ、めちゃめちゃいいねぇ(^o^)/ヒーリング系?になるらしいですね<ジャンル
テレビ朝日「夢のクレヨン王国」のエンディング曲「ありのままに」を作曲&歌ってたのが
杉山かなさんで、この人がSWAYのメンバーなんですよ。もともと「さそり座」って名前で
2人でやってて、途中で「SWAY」になったんだけど、もう1人が抜けちゃって今は丸尾めぐみさんと
2人で再出発ってことになってます。まぁ、SWAYの経歴はこんなとこで。
「RETAIN」の曲は全部好きなんですけど、特に「素敵なLoveSong」がお勧めですぅ。
このCD、入手が難しいのが残念です…。もっとみんなに知って欲しいなぁ。
テレ東深夜アニメ「十兵衛ちゃん」あと2回か…。
そろそろクライマックスですねぇ。



6/13

ということで(^^;突然那須までドライブですぅ。
あおいちゃんファン数名で那須のfuyuさんちに行くことになりました。
東北道の羽生PAで行くメンバー全員集合。で、そのまま高速で那須まで。
高速を下りてからはfuyuさんちへ直行。
fuyuさんちってペンション経営してるって聞いてたけど、いいとこですねぇ。
で、ワインやジュースをご馳走になりました。…話があんまりはずまないような(^^;
みんな疲れてるのかな?…って俺が一番疲れてたかも(^^;
そのあと、朝の8時までfuyuさんのVAIOにICQを入れたりしてました(^^;;;
さすがに眠くなったんで就寝。起きたのは1時前かな?
カレーをご馳走になって、ちょっとくつろいだあと、温泉へ出発!
なんか途中で有料道路に入りかけるし(^^;<たけうちカー
で、なんとか無事到着。硫黄のにおいがすごいね。入浴料400円払って温泉へ。
…なんかめちゃめちゃ混んでるよ(^^;地元の人かな?
とりあえずじっくり入りました。出たり入ったりで1時間くらいかな?
外で涼んでから、お腹が空いてきたんで食事するために車で移動っす。
よさそうなお店があったんですけど、めちゃめちゃ高かったんで(^^;
隣の「まんぷくや」ってとこに入りました。こっちは結構良心的なお値段。
で、中華セットを頼みました。内容は、ラーメン大森^H^H大盛りと中華丼とサラダですぅ。
思ったより量があったんで、かなり満腹になったにょ。
…なんかみんな寝てるね(^^;かなり疲れてそう。
で、fuyuさんちに戻って、またいろいろお話。さすがにみんな口数少ないね(^^;;;
fuyuさんちを出発したのが8時ごろかな?家についたのが10時過ぎ。ふぅ〜。
たまにはこういうのもいいね。おつかれさまでした>参加した人
…もう寝よう(^^;

#1000HIT突破!うれしいにょ〜。ちなみにkiraさんでした<1000番目



6/12

昨日の夜、前から約束してたビデオのダビングをやってたんですけど、
チャットが朝の5時まで続いたんで(^^;;;かなりふらふら。
で、はにーからの電話で起きました…けど、その直後、2度寝(爆)
その電話で3時池袋待ち合わせのはずが、2度寝のあと起きたのが2時(^^;うひょ〜。
2時半の電車でなんとか30分遅れか…と思ってたら、駅についたら電車が行っちゃったよ(^^;;;
東武伊勢崎線って1時間に2本くらいしかないから、30分後の電車までとりあえず
駅の本屋さんとCD屋さんをチェック。で、3時過ぎに電車でGO!…もう遅れてるよ(^^;<約束の時間
池袋について電話ではにーに連絡。…なんか留守電だ(^^;ちょっとまってからまた掛けよう。
その間に池袋WAVEでちょっと探し物。ないなぁ、やっぱり。
ちょっと後にもう一度電話して、東口のみどりの窓口前で落ち合うことに。
をを、はにーだ。で、早速いつものようにビデオの受け渡しね(^^;
連絡もなしに一時間以上遅れちゃってごめんね〜>はに〜
やっぱり携帯無いと色々不便だねぇ。と言うわけで、本格的に考えよう<携帯購入
kiraさんが秋葉で物色してるはずなんで、とりあえず連絡をとったにょ。
でも、特にめぼしいものは無かったらしい…<秋葉
それから新宿HMVに移動して、SWAYのCDを購入。やっと見つかったよ(^o^)/
もうちょっと購入しやすくなるといいんだけどな<インディーズCD
そのまま新宿でお買い物したあと、天狗ではにーと呑み会ですぅ。
はにーの今日の戦利品をいくつか見せてもらいました(^o^)/
で、いろんな話をしたんですけど…半分俺のせいなのか(^^;<はにーがアニメにまたはまった原因
あいちゃんの影響なのね<恋愛シミュレーションゲームにはまった原因
その他諸々。…自分からはあんまりしゃべらなかったような(^^;;;
で、かなり長い時間話してたんだけど、よっぱらって眠くなってきちゃったんで(^^;お開きに。
家に帰ってちょっとだけチャットやってたら突然電話が(^^;<たけうちさんから
これからお出かけですぅ〜(^^;;;今からいってきま〜すぅ。



6/11

今日もDDRな日々ですぅ(^^;
うーん、なんかちょっと調子悪いな(^^;;;で、アナパラクリアできなかったす(ToT)
まぁ、こういう日もあるさ。でも、BASIC HARDのパラノイアはフルコンボのSランクいけました!(^o^)/
金曜日と言えば、IRC&ICQ&あんなチャット&MBSラジオですね(^^;
MBSおれたちやってま〜す金曜日、ゲストは林原めぐみ&綾波レイ(^^;
やっぱり面白いですねぇ。ラジオで久しぶりに聞いたよ<めぐちゃんトーク
今日はなんかスペシャルでしたね<やってまーす。レーティング期間なのかな?(^^;
ラジオで特別なことやってると、いつもこんなこと思っちゃうよ(^^;;;
豪華プレゼントとか、スペシャルゲストとかね<特別
冬魚さんのとこのあんなチャットで携帯電話の話題がでましたぁ。
元ネタは玲子ちゃんのインターネットラジオ「Net de Kiss」Vol.7ですぅ。
この中で携帯の話が出て、玲子ちゃんはJ-PHONEのを使ってるらしいんですよ。
で、俺携帯持ってないから(^^;持ってる人に色々と購入のアドバイスをもらいました。
DoCoMoは音悪いとか、PHSは音がいいとか、CdmaOneは切れにくいとか。…あんまり憶えてないんだけど(爆)
やっぱりそろそろ買おうかな。でも基本料が高いしなぁ…。まぁ、そのうちかな。
そうそう、たまたまセブンイレブンで買った、「りんごのデニッシュ」130円。
これ、久しぶりのヒットですぅ。甘くてやわらかくておいしかったにょ。おすすめ。



6/10

今日もDDRプレイしたにょ。やっぱり毎日やらないと駄目だね、うまくなるには。
で、今日もアナパラをクリアできましたぁ。4回やってそのうち2回クリア。
まだ途中でミスることが多いなぁ。ちょっと間違えるとずるずる引きずっちゃってすぐ閉門。
まぁ、すこしずつでもうまくなってるみたいだからいいや。早く隠れ曲出ないかな…。
1月以上前に申しこんだHiPのポスターがやっと届いたっす(^o^)/
他のグッズはちょっと前に届いてたんだけどね。…貼る場所がない(^^;;;
そうそう、今日あおいちゃんの撮影会の写真が出来てきました。
やっぱりお金かかるねぇ(^^;<現像・プリント代で2万円近く
まぁ、こういう機会なんて年に数回あるかどうかだから、いいんだけどね。
…うーん、なんかあんまりよくないねぇ(ToT)
撮る時に色々考えてたつもりだったんだけど、やっぱり反映されないねぇ。
やっぱり一番難しかったのが構図かな。シチュエーションに応じていろいろ考えたんだけど、
いまいちぱっとしないんだよなぁ。特に全身が入る写真ね。アップはまぁ、そこそこ。
あと、露出が全体に暗めになっちゃってますねぇ。
ポートレートってちょっとオーバー気味のほうがきれいに見えるんだよね<肌
プリントの仕方でちょっとは良くなるかな…。
で、問題はそれだけじゃなくて(^^;
今回もピントが甘いのが多かったですねぇ。前の日遅くまで起きてたのがいけなかったかなぁ(^^;
AFとMFを気分で(^^;;;切り替えて使ってたんだけど、ピントの山がつかめてない(^^;
機材(EOS-5)がちょっと良くないってのもあったんですけど、それ以上に自分のコンディションが悪かったからなぁ。
あ、もしかしたら、ピントが合ってないんじゃなくて手ぶれしてるのかも(^^;;;
一応一脚は使ってたんだけど、シャッター押すときにぶれてたかも〜(ToT)
まぁ、終わった事はもうどうしようもないんで、とりあえずよさげなのをスキャンして
あとでWebPageで見れるようにする予定ですぅ。…ちょっと遅れるかも(^^;;;



6/9

新聞に載ってたんだけど、バンダイがワンダースワンの仕様を一般に公開するらしいにょ。
で、ワンダースワンの開発環境を一般向けに提供するらしいにょ。
こういうのって、結構企画倒れになっちゃうことが多いんだけど、どうなのかな。
本格的にゲーム作れるようなら欲しいかも。って作ってる時間ねー(^^;
今日もDDRプレイしましたよ。毎日やってるとやっぱり上達も早いみたいね。
で、まぐれでアナパラクリア!ですぅ。ランクはB。最後のほうはぼろぼろだったけどね(^^;
7連打初めて見ました。かなりきついね。
でも、アナパラよりアナビッチのほうが難しいかも。あとトリップマシンもね。
今日はホントコの日…でも、玲子ちゃん出てないのね(ToT)
そうそう、明日あおいちゃんの撮影会の写真ができてくる予定っす。ちょっと楽しみ〜。
でも、いつものように出来あがったの見るとがっかりするんだろうなあ(^^;
撮るときに考えてたのと実際に写ってるののギャップがね(^^;
なるよになるだば。



6/8

5日に買った平松愛理のCD(ベスト盤)を聞きました。
うーん、なつかしいですね。久しぶりに聞いたよ<「部屋とYシャツと私」とかいろいろ
全部作詞作曲してたんですね<平松愛理
ベスト盤てこともあるけど、ほとんどの曲を昔聴いたことありました<5年くらい前かな?
いいものは、いつになってもいいですねぇ。
今日はうたえモンの日ですぅ!声優スター誕生!はGTO声優オーディションの結果発表でした。
結果は…先生役はみんなだめ(ToT)はうぅ。
でも、生徒役で小林恵美さん(居酒屋アルバイト)が採用されました。
まぁ、今回は残念だったけど、まだ本命の10月新番のオーディションがありますからね。頑張って欲しいにょ。
水木一郎アニキの1000曲ライブ!日程が発表されましたね。8月31日ですぅ。
…でも、会場が無いらしい(^^;番組内で会場募集してるよ(^^;;;
行きたいけど、どうしようかなぁ。大変なことになりそうだしなぁ(^^;<ライブの時間
こち亀特集ということで、ゲストでラサール石井が来てました。こち亀の両さん役ですね。
で、両さんのコスプレしてたんだけど、これがかなり似てるの(^^;いいですねぇ。
うたえモンランキングは4位にMAHO堂、2位におじゃる丸が入ってました。
「ぷりん(ぷるん)ぷりん(つるん)」がいいにょ〜<プリン賛歌
1位はデジモン、3位はポケモン。この辺はいつもつよいですねぇ。
で、弟がPC使ってる間にDDRをプレイしましたぁ。
いつものように最初はBASICのHARDでパラノイアをクリア。でも、まだ間違えるなぁ…。
そのあと、ANOTHERを中心にプレイ。まだ足がもつれるけど、なんとなく慣れてきたような。
アナパラは曲の半分くらいまでなら踏めるようになってきました。…でも先は長い。
まだ7連打見てないからね。どうなるんだろう。未知の領域だぁ。
L'Arc〜en〜Cielの最近の新曲って、なんか新曲って感じがしないのは俺だけ?
曲自体はラルクっぽくてなかなかいいんだけど、なんか前に聞いたことあるような曲調なような…。
似た感じになるのはまぁ、仕方ないけどね。
明日はホントコ。玲子ちゃん出るかな?



6/7

5日にCD屋さんで買ったHysteric BlueのCDを聞いたにょ。
なかなかいいですねぇ。曲もちょっと個性的な感じ。
ボーカルの人の声、JAMのYUKIやNOKKOにちょっと似てる気がする(^^;<をれだけかも
好きなのは「春〜spring〜」かな?これが一番よく流れてるしね。
実際曲の構成や展開もかわってていい感じだしね。
うーん、でも好んで聞くって感じじゃないかも…<ひすぶる
で、今日も寝る前にDDRをプレイしたにょ〜。
最初はとりあえず準備運動としてBASICのHARDをプレイ。3曲目はもちろんパラノイアね。
閉門はしなくなったんだけど、まだまだSランクは遠いなぁ…<パラ
そのあとはANOTHERのHARDを中心にプレイですぅ。
やっぱり足符憶えられなくて、矢印見て踏んでるんだけど、間違いが多いですぅ(ToT)
ちょっと油断すると体重移動ミスってフラフラになるし…。
ランクはよくてAどまり。BやCも多いです…。もっと鍛えねば<ANOTHER
そうそう、昨日買ったメモリーを早速入れて使ってます<うちのPC
増やした効果って体感できるんですねぇ(^o^)/
今までメモリー足りなくてスワップされてた分がスワップされなくなったにょ。
ハードディスクへのアクセスがかなり減ったみたい。
電源落とすときが一番違いがわかりますねぇ。早い早い(^o^)/
あ、そういえば十兵衛ちゃんも見たんだ(^^;
今回はまとめの回って言うかんじでしたね。いろんな伏線がちょっとずつわかっていくみたいな。
でも、まだ最終回までは3回あるんだよなぁ。どうなるんだろう。
今回もやっぱり怪しかったのね(^^;<担任の先生



6/6

今日は秋葉で買い物ですぅ。なかさんとコミットで待ち合わせしました。
で、早速そのコミットでララのセル画チェック!
をを、金曜日に見たときにはなかったセル画がいっぱい入ってますねぇ(^^;
やっぱり時々チェックしに来なきゃだめなのね。土曜か日曜に補充されるみたい。
ということで、思わずまたまた衝動買い(^^;
今回買ったのは安いのが多かったんですけどね。でも選んだ枚数が…(^^;
良い表情のは高いですね。目が閉じてるのは安いんですけど…うーん。
で、その後はゲーマーズへ移動してララのガチャポンをしたにょ。
昨日3つとってたから、あと残り3つ。あ、マミがダブった(^^;
でも、それ以外はすんなり出てくれたんで、すぐコンプリートしましたぁ。
なかさんは、あとララだけだったんですけど、結局出なかった(^^;
持ってる誰かと交換してもらうのがいいかも〜>なかさん
それからPCのメモリーを買いに行きました。
今、めちゃめちゃ安くなってますね<DIMM SDRAM 128M PC100 CL2
ちょっと前の半額くらいで買えました。なんだかなぁ(^^;
で、その後秋葉原デパートで食事。なかさんといろいろな話をしたにょ。
秋葉はそんな感じでした。
帰ってからちょっとだけDDRをプレイ。
うーん、アナザーってやっぱり難しいね。ちょっとミスるとすぐ閉まっちゃう。
さすがに5連続プレイとかしてると体力持たないですね(^^;;;
足符忘れかけてるな…。もっとプレイしなきゃ。
結構うたえモンのCMいっぱいやってますねぇ<フジテレビ深夜
でも、玲子ちゃんの姿がない(^^;まぁ、いいけど。

#もうすぐ900HIT。



6/5

あおいちゃんの撮影会のフィルムを、行き付けの写真屋さんに出してきました。
ちょっとだけ大きく見れるようにKGサイズで焼いてもらうことに。
10日仕上がりだそうです。うまく撮れてるといいな。
そのあと、久しぶりに行き付けのCD屋さんに。
久しぶりに行ったんで、それまで買えなかったCDとかいっぱいあって、結局2万近く使っちゃいました(^^;
あぁ、またおかねがぁ…(ToT)
その後電車で池袋へ行ったにょ。kiraさんと待ち合わせ。ちょっと遅かったんだけどね(^^;<をれ
とりあえず、近くのアニメイトとK-BOOKSへ。
久しぶりに行ったし、新作グッズが結構出てたんで、またまた大量購入しちゃいました(^^;;;
うーん、やっぱりこれって買い物してストレス発散してるのかなぁ?
で、ここからが今日のメインイベントですぅ(^^;
池袋サンシャイン噴水広場で「快進撃TVうたえモン」の声優スター誕生の公開イベントにいってきました。
事前に情報がほとんどなかったため、あんまり人が集まってなかったにょ(^^;
番組内で告知すればよかったのにね。うたえモンのホームページ見てきた人ってどのくらいいたんだろう…。
とりあえず、そこらへんをうろうろしてた番組のマスコットのうたえモンと記念撮影(^^;お約束ですね。
で、イベントの内容は、オーディションの途中で落とされちゃった人の敗者復活でした。
6人のうち1人だけが復活できるというもの。
司会の「ビビる」が別なイベント(桜美林)からの移動が遅れて(^^;始まったのが予定の1時間後。
その間、栗貫似のADのお兄ちゃんが前説みたいなことやってたんですけど、大変そうでしたね(^^;
マイクなしでアカペラで1人ずつ歌をうたって、それを聞いて審査するって方式でしたぁ。
先入観なく審査できるようにということで、顔が見えないようにのれんみたいなのの後ろで歌ってました。
審査員は、そこに集まったお客さん(^^;もちろん、うちらも参加しました。
ちなみに、まやさん・冬魚さん・kiraさんと俺ね<うちら
やっぱりみんな緊張してますね。さすがにこんな大勢の前じゃ仕方ないか。
歌詞とんじゃってた人もいたし。声が震えてる人もね。
で、まだ放送されてないところで落とされた人がきてたんですね(^^;;;
それってネタばれじゃん(^^;きいてないよ、そんなこと。まぁ、そのうち放送でわかるんだろうけど。
気付くと後ろのほうにたけうちさんが(^^;いつの間に来たんだろう(^^;;;
敗者復活参加者の発表と、審査結果発表!…まであったんですけど、まぁ、ここに書くのもなんなんで
詳しい事は放送でチェックしてね。7月6日の予定だそうです<放送日
…あれ、俺のせいじゃないよ〜(ToT)>たけうちさん(謎)
みんな、ちゃんと審査した結果なんだから。確かに残念だったけどね…。
イベントの後、高田馬場のバーミヤンでお食事ですぅ。
まやさんは、もともとの約束してた時間をかなりオーバーしてたんで(^^;先にわかれました。
たけうちさん・イベントの後合流したあきばはらさん・冬魚さん・kiraさんと俺の5人。
…うーん、すごい変わったメンツだ(^^;あんまり話が合わなかったかな?ついて来れましたか?>冬魚さん(^^;
その後、DDRをプレイしにゲーセンへ。初めてゲーセンでパラノイアやってクリアできたよ(^o^)/
ちょっと危なかったけどね(^^;まだまだ修行がたりないねぇ。
たけうちさん、アナパラマックスクリアしてるし(^^;;;すげー。
またまた終電がなくなっちゃったんで(^^;あきばはらさんに家まで送ってもらいました。
…なんかうちの前を暴走族が走ってたよ(^^;;;



6/4

今日会社帰りに久しぶりにコミットに行ってきました。
とりあえず、ファンシーララのセル画をチェック。を、なんかいいのがありますねぇ(^o^)/
新しいのは入ってなかったけど、前に見逃してたらしい良いのがあったんで2枚ほど買っちゃいました。
うーん、ちょっとお金使いすぎ(^^;
で、金曜日といえば、IRC&ICQ&あんなチャット&MBSですね(^^;
毎週毎週チャット三昧ですねぇ。
…この位しかねたがないのか(^^;;;<ひみつにっき



6/3

またバッジ欲しさにTeaoを購入(^^;今度のは「こんにちは」でした。これで2つ目ね。
今日はナイター中継で恋恋なかったのね…(ToT)
ヤンサン買ってきましたよ!表紙は玲子ちゃん。くぅ〜。いいねぇ。
水着かぁ。まぁ、似合わなくはないけど、普通に服着てるほうがいいかも(^^;
で、後ろのほうのページの写真のほうが好きだなぁ。
表情がいいにょ。やっぱ、玲子ちゃんは笑ってるとこがいちばんかわいいね(*^o^*)/
そうそう、昨日かな?あおいちゃんの写真が届きましたぁ。
ファンクラブの通販で頼んでたやつね。…いつ頼んだんだっけ?(^^;もう忘れたよ(^^;;;
送るの遅すぎだよねぇ。これってやっぱりO須賀さんのせい?
あおいちゃんの撮影会でコンパクトカメラで撮ってた写真ができたにょ。
でも、あおいちゃんを撮ってたわけじゃないんですねぇ(^^;
撮影会の様子を撮ってました。これもそのうちアップするかも。あおいちゃんの写真と一緒にね。
緊急要チェック!
うたえモンイベント情報!ですぅ。
今週の土曜日6月5日に池袋サンシャイン噴水広場で17:30から
声優スター誕生!のイベントがあるらしいにょ〜。いかなきゃ。
詳しくは、フジテレビのうたえモンホームページで見てね。
…またイベント重なるし(^^;;;ごめんね>あいちゃん



6/2

また久しぶりにDDRをプレイしたにょ。…やってないと足符を忘れるね(^^;
BASIC HARDのパラノイアも途中で閉まっちゃうし。だめだぁ。
とりあえず、ANOTHERのHARDの曲を中心にやったよん。
ANOTHERって連符&両足踏みが多いね。あしがもつれる〜。すぐ息が切れるし(^^;
まだこの上にMANIACがあると思うと…うげぇ。(^^;;;
今日のホントコ、玲子ちゃん出てなかったにょ(ToT)残念。
まぁ、明日恋恋あるからいいか。あ、ヤンサン買わなきゃ。

#近いうちにこばこば亭ちょっと更新しようかなと思ってます。
#にっきだけじゃぁねぇ(^^;



6/1

HiPFAXの第1回分を取り出したにょ。全部で8枚。けっこう量あるね。
1枚目が表紙で、2枚目から7枚目が各メンバーの手書きメッセージ&写真。
最後が出演中の番組や雑誌の情報って構成でした。
FAXだと、写真つぶれちゃってだめですね(ToT)サーマルプリンタだし。
あとでFAX MODEMで取り出そうかな。デジタルだからちょっとはましになるかも。
玲子ちゃんは新曲のレコーディングらしいにょ。
今から発売が楽しみですぅ。またキャンペーンイベントあるといいな。
今日はうたえモンの日ですぅ!特集は宇宙戦艦ヤマト。
声優スター誕生!のコーナー!
今回はGTO声優オーディションに参加できる3人が選ばれますぅ。
審査員は、大山のぶ代と野沢雅子と神谷明。すごい顔ぶれだよねぇ。
1次審査でまなびー落ちちゃいましたね…。かなり緊張してたみたい。台本持つ手が震えてたにょ。
玲子ちゃんは通過しましたよん。ここで15人→9人に。
で、2次審査。GTOの長いセリフをしゃべる審査ですぅ。ここで3人に絞られます。
かなり時間かけて選考してましたよ。ちょっとした部分もしっかり見てるんですねぇ。
で、結果は…はうぅ、3人に選ばれなかった(ToT)<玲子ちゃん
…おや?なんかもう1人選ぶみたい?あ、玲子ちゃんの名前呼ばれたよ!(^o^)/
ということで、玲子ちゃん、なぜかGTOオーディションに参加できることになったにょ!
セリフの内容よくわかってないのに、それなりの演技ができちゃうそうな<大山のぶ代談
不思議な魅力があるらしい(^^;;;ってゆーか、あの状況で笑ってるのもすごいねぇ。さすがだ>玲子ちゃん
やっぱり俺の目(耳)に狂いはなかったにょ〜!
一番最初に「てゆーか」で玲子ちゃん見たときから、その声がめちゃめちゃかわいくって気になってたにょ。
出演者のなかでは、大森玲子>鈴木蘭々>>>山田まりやって感じ(^^;;;
それまでも声聞いていいなって思った人多かったんだけどね。
#斎藤洋美→小森まなみ→國府田マリ子→水野あおい→大森玲子ってとこかな、主なのは。ほかにもたくさんいるけど(^^;;;
最初見た(聞いた)ときはここまではまるとは思ってなかったけど、見てるうちに深みにずるずると…(^^;
玲子ちゃん、いいなぁ。(*^o^*)/
今日落ちたと言っても、GTOのオーディション受けられないだけなんで、今後も頑張って欲しいにょ>まなびー
水木一郎新企画。1000曲ライブ!まともにやると3日間ぶっ通しだって(^^;
これ見てみたいかも〜。でも今は600曲分くらいしか音源が残ってないのね…。
うたえモンランキングは、デジモンとポケモンの対決でしたね(^^;
これはこれで面白いねぇ。でもやっぱり俺はプリン賛歌がいいな。

5月のにっきへ


Copyright (c)1999 こばこば All rights reserved.