−Original−
〜1〜 〜2〜 〜3〜

「初メイド服/みより」 2000/11/1 89kB

 初めてメイド服を着た時のみよりです。服が可愛くて喜んでいますが、この直後すっ転びます(笑)。
 新版の製作にあたって、メインキャラはキャラデザインをマイナーチェンジしています。みよりはフリルが増えて、ますます描くのが面倒になりました(^^;;;;)。冬服(現時点では未公開ですけど)はもっと面倒です(笑)。それ以外は特に変わってないですね。

「Sweet Tangerine 〜Graduation Album〜」収録。
「初メイド服/このみ」 2000/11/1 76kB

 初めてメイド服を着た時のこのみです。短いスカートを気にしてます(^^;;;)。
同じくマイナーチェンジして、髪や目の色合いを少しだけ変えました。服の方ではプリーツスカートのヒダが増えたり、襟の構造をいじったりしてありますが、やっぱり何かと描きやすい子です。
 ちなみに、これと上下の3枚は同じシチュエーションなので背景(天美館のティールームです)は使いまわしです(^^;;)。

「Sweet Tangerine 〜Graduation Album〜」収録。
「初メイド服/メルル」 2000/11/1 77kB

 初めてメイド服を着た時のメルルです。ちょっと恥ずかしそうです。
 メルルはキャラの方は少し前髪を描きやすくしただけですが、服はフリルや襟まわりなどをピンクハウス系を意識して変更しました。エプロンもそれ自体がロングのワンピース型です。基本的にメイド服なので、服自体の色合いはむしろシックな調子にしましたけど。

「Sweet Tangerine 〜Graduation Album〜」収録。
「ちびみよりっ☆」 2000/11/1 31kB

 ちびキャラ版みよりです。

「Sweet Tangerine 〜Graduation Album〜」収録。
「ちびこのみっ☆」 2000/11/1 23kB

 ちびキャラ版このみです。

「Sweet Tangerine 〜Graduation Album〜」収録。
「ちびめるるっ☆」 2000/11/1 30kB

 ちびキャラ版メルルです。

「Sweet Tangerine 〜Graduation Album〜」収録。
「ちびみゃあっ☆」 2000/11/1 24kB

 ちびキャラ版みゃあです。

「Sweet Tangerine 〜Graduation Album〜」収録。
「遊んでみゃあ!」 2000/11/10 55kB

 遊びたい盛りのみゃあ、ボールと一緒に転って遊んでいます。この子はどうやら転がる物が大好きなようです。
 ちなみにみゃあはねこみみの女の子に見えますがでもたぶん猫なので(笑)、メインキャストであっても特にデザインの変更は特にありません。

「Sweet Tangerine 〜Graduation Album〜」収録。