GOOD WOOD PARK INDEX


パークレーンスイート
前回のバリ島旅行のトランジットで
探検したグッドウッドパークホテル
に激安で泊まれるプランがあったので
今回そのツアーに参加。

部屋はパークレーンスイート
指定で、キッチンも付いていて
長期滞在用???

で、ベルボーイに案内されるとそこは
グッドウッドパークホテルに隣接する
ちょっと汚いビルに入っていく・・・・
ここなのか???
レストラン
コロニアルホテルに恥じない
外観と内装、レストランは
とってもいい感じでした。


ただし、楽しみにしていた
プールサイドでのハイティーは
カフェ・レスプレッソがリノベーションで
工事中のため、楽しむことが出来ませんでした・・・・・
(実はリノベーションの期間
バーでハイティーを楽しめたようです)


朝食のブッフェででたローカルフード
はなかなかの味。
飲茶も美味しかったよ!!
ちょっと探検
ちょっと探検すると
プールは2カ所あり、
レストランも3カ所あり
ケーキショップもあり
色々覗くことが出来ます。

でも、お土産やさんは・・・・
ちょっとかな・・・・
エステ&マッサージ
ここが今回楽しみにしていた
エステ&マッサージのポイント。

パークレーンスイートのあるビル1Fにある「J's Salon」と
タイ料理さんのBF1にある
「The Aspara」

でJ's Salonで頭のマッサージ
と足つぼマッサージと嫁さんが
フェイシャルを楽しむ。
アンド、「The Aspara」で
アクアラックス・ミネラル・バスを堪能!
ブルネイ・スイート
最終日、ホテル内をふらふら
していたら、ハウスキーパーと
ちょっと目が合い、ブルネイスイートを
見せてもらえるとのこと。

こりゃすんごいや!!!

HOMEシンガポールUINDEX/BACK