LOIRSIR HOTEL 
OKINAWA


’04.04.28〜30沖縄那覇市内ロワジール・ホテルへ行ってきました!!
ゴールデンウィーク初日に合わせて行ったので人も少なく快適なリゾートライフを送ることが出来
、スノーケリングツアーの「チービシ」もまさに南の島って感じ!!
牧志公設市場散策も楽しいの一言。
三日間だけどたっぷり遊びました。

ホテルの部屋
いわゆるシティーホテルの
ツインルームとしてはかなり広い方。

バスルームもシステムバスのため
ちょっと狭い。

けど、宿泊者は安く温泉に
はいることが出来たので
これはこれで気持ちがいい。
温泉&クアプール
天然温泉の大浴場には
ちょっとだけ露天風呂風の
場所があり、サウナ、打たせ湯
など施設もあり、温泉施設として
楽しむことが出来る上、写真の様な
インドアプールもある。

このインドアプールは温泉をぬる
くしているのでゆっくり歩いると
眠くなって来るくらい気持ちがいい・・・

もーたまりません!!!

エステもあるよ

ホテルの食事
ホテルにはメインダイニングと和食、中華、カレー
など色々な食事をすることが出来ます。

今回は「無国籍料理」のブッフェ、「カレーバイキング」、中華料理など色々楽しみました。

特にこのホテルのランチブッフェは
メインの料理以外にデザートが充実しているので
お腹を減らして食事に挑みましょう。
ホテル近くを散歩
ホテル港近くの為、倉庫街になっているので何もない・・・・
(不思議とホテルは多いですが)

けどちょっと歩くと那覇の唯一の
ビーチ「波の上ビーチ」や
沖縄の総鎮守「波の上宮」などもあり
散歩にはGOOD!!

でも、熱い時期は注意して下さい。

近くのスーパーでお買い物
ホテル近くには地元スーパー
とお酒のディスカウント店がアリ
友達や実家へのお土産には
最適!!

ちなみに、市場に行かなくても
地元の食文化を見たり、
食べたり出来るので楽しいですよ!!

HOME’04沖縄INDEXBACK