LOIRSIR HOTEL 
ROOM


このホテルはシティーホテルだけど部屋は結構大きいです。
(シティーホテルと考えるとって感じだけど)
ANAのツアーは海とは反対側、でもJALのツアーは海側でテラスもあるとのこと。
と、帰りのタクシーの運チャンがお節介にも教えてくれました。
ベットの大きさは日本人には?
ジャストサイズ。

でセンターにある間接照明の
ライトのスイッチやアラームも
手近にあり、使いやすい。

部屋にはちゃんとイスが2脚
有るので常にベットでごろごろ
ってことはないです。
バスルームはユニットバスなのでシティーホテルの
それよりは大きいけど、ちょっと狭い。


でも天然温泉&クアハウスもあるので
そちらでどうぞって感じかな?


クアハウスもお気に入りになったので
このバスルームでもOK

サンダルが部屋に人数分有ると
良いよね。

HOMEロワジールホテルINDEXBACK