’05久米島INDEX

久米島観光
久米島到着後すぐにレンタカーを
借りて島内観光。

宮古島と違って大きな道を走っていれば
観光地に到着しやすい。
ちょっと注意が必要なのは観光地を示す
看板が小さくて交差点を行き過ぎてしまうこと。

久米島は景色が最高!!!
その中でもお勧めは写真の比屋定バンタ
とはての浜。
ここはやっぱりはずせないでしょう。


畳石も面白いよ!!
はての浜
久米島観光のメインイベント!!

ってことで真っ白な珊瑚と貝で出来た
砂浜はあまりに大きすぎて鳥取砂丘
の様・・・・・

真っ青な空とエメラルドグリーンの海
真っ白な砂浜とのコントラストも最高!!

これでスノーケリングがもうちょっと良ければ
言うことなしだったんだけどな・・・
イーフビーチホテル
日本の浜100選にも選ばれたイーフビーチ
の前に建つリゾートホテル。

イーフビーチの前に建つ最高の
ロケーションなのでちょっと古い建物
エレベーターがないレストランの種類も少ない
等々色々注文のありますが、ビーチの美しさ
星の綺麗さ、いつでもイーフビーチでスノーケリング
し放題って楽しさの前にはまあ良いか?
てな気にさせます。
バーデハウス久米島
久米島は海洋深層水でも有名。

で’03にできた海洋深層水を使った
バーデハウス。

ちょっと利用料金が高いけど、
バーデプールでストレッチは最高に健康的!

スパゾーンもあり朝から晩まで楽しめます。


HOMEBACK