バーデハウス久米島

久米島の東奥武島にある
海洋深層水が売りの
温浴施設

バスが各リゾートを回っているので
簡単に行くことが出来ます。
この施設の立地は畳岩の
目の前にあり、対岸には
はイーフビーチを望む景色は
かなり抜群のロケーションです。

でも、昼間は外で遊んでいたので
昼間の景色は知りませんが・・・・


料金は大人3000円
小学生1500円と決して
安くありませんが、18:00〜
21:00までのナイトパスは
大人2000円とお得です。
写真の場所はバーデプールゾーン
でちょっと離れた場所に
スパサウナゾーンがあります。

バーデプールゾーンはプールにはいると
順番にメニューをこなせる様な構造
になっているので最初にちょっとした
レクチャーを受ければ誰でもこの施設を
楽しむことが出来ます。

スパサウナゾーンは裸になって
ジャグージとサウナをゆっくりと楽しむ
ゾーンになっていて、ここのアクアトリートメントを
受けることが出来ます。
食事は軽食ですが、ビールと沖縄料理に
舌鼓を打ちつつ、
ゆっくりとゆったりと出来ます。

ここではもずくすとビールでちょっと喉を
潤し、沖縄そばでお腹を膨らます。
極楽です・・・・・


そうそう、ケーキも食べることが出来ます。


HOME’05久米島INDEXBACK