イーフビーチ

日本の渚百選に選ばれた
極上のビーチ

ビーチの入り口には
日本の渚・百選の
記念碑があります。
イーフビーチ入り口には
おしゃれな建物があり
この中にトイレやシャワー
東屋もあります。

ちょっと小さい感じがしますが
ビーチに人も少ないので
これで十分な大きさなのかな??
イーフビーチのメインストリート。

といってもレストランや居酒屋
スナックコンビニも小さめなので
目に付きにくいです。

でもコンパクトにまとまっているので
良いかも??
イーフビーチメインストリートから
一本は行った道。

ここにも小じゃれた店があり
宿泊中楽しそうです。
民宿街の入り口

この入り口の地図を見ると
以外と民宿の数多そうです。

この中には、ダイビング用の
宿も多いようなので、
ダイビングに向かう
姿を見かけることが出来ます。
イーフビーチリゾート

日航ホテルの方がずっと
豪華そうだけど、オンザビーチの
イーフビーチリゾートは
それだけどOKです。
スノーケリング


HOME'05久米島INDEXBACK