EASTERN&ORIENTAL HOTEL

’96に始めてペナン島に来た時からずーーーーっと
気になっていたコロニアルホテル、”E&O”に泊まりました。

ペナン島の中心地、ジョージタウンの北海岸に位置し
ジョージタウン観光にも便利なロケーション。
'03.01.10〜01.13
ホテルにはいると良いタイミングでドアマンがドアを開けてくれる。
中にはいるとドーム状の天井がお出迎え。
重厚な雰囲気のフロントでチェックインするとバトラーの案内で
自分たちの宿泊するスイートへ。
スーペリア・スイート
全室スイートのホテルの中で
一番安い部屋だけど
プールの真ん前で、
窓から海もよく見えて大満足!!

部屋においてある調度品の
数々もいい雰囲気
レストラン&FOOD
レストランはサーキーズコーナーで。
朝のブッフェもここで。

でも味の方は
保証できません。

プール
ジムを通ってホテルの庭に出る
とそこにはプールがある。
考えていたよりも泳げる距離が
長くて満足。
また夜のライトアップが良いんだよね。
ホテルの近くはどうなっているの
ホテルの真ん前にちょっとお洒落な
ショッピングセンター”GARAGE”。

ちょっと歩くとバックパッカーの町
チュウリア通りや観光名所の
コンーウォリス要塞なども
行くことが出来ます。

HOMEPENANG4 INDEXBACK