ペナンE&O FOOD

E&Oホテルの食事を紹介

旅行前にE&Oホテルのことを調べると
食事は期待できないと書いてあったがその通り旨くない
だから期待しないで見てください
'03.01.10〜01.13
サーキーズコーナーでの食事
朝の食事はサーキーズコーナーで

お粥やパン類(サーキーズ
コーナー併設のパン屋さんあり)
果物はブッフェになっていて
メインの食事はオーダーする。

種類は「オムレツ」「目玉焼き」
「フライドミー」「フライドライス」
「ナシルマ」「パンケーキ」など。

オムレツは作る人によって
味のばらつきがあり。
フライドミーは麺が固まっていて
食べずらい。

味は悪くないんだけどね・・・・
ナシルマはごはんがパラパラ
とちゃんと炊けていて、
エビのサンバルも美味しい。
(エビも乾燥した物でなく、
生を使っている様なので
歯ごたえもちゃんとした物)

これはいけるかも??
ルームサービス
一度ルームサービスを頼んでみた

テーブルの下に保温用のBOXがあり
その中に料理が入っていて
そこから温かい料理はサーブされます。
ルームサービスのオムレツ

サーキーズコーナーで食べる食事に対して
オムレツ以外に盛られている物が少ない。

何で???

このオムレツは今までと違う人が作ったのか
半熟状態でなかなかウマウマ。
フライドライスは目玉焼きとサテーが乗っているので
2度楽しめます。
ごはんがべちゃべちゃなので食べずらいけど
味の方はまあまあかな??


HOMEBACK