ご利用契約解除申請
解約の前に・・・

Knetではお客様に快適なインターネットサービスをご利用いただけるよう、様々なサービスプランをご用意しております。
解約を申請される前に、以下の項目をご確認いただきますようお願い申し上げます。

■Knetはブロードバンド接続に対応しています。

ADSL接続サービス
Bフレッツ接続サービス
■Knet Super ADSL サービス
NTT局舎から距離がある為フレッツ・ADSLでは接続できなかった方も、Knet Super ADSLなら7Kmまでつながります!
■フレッツ・ADSL対応プラン
KnetはNTTフレッツ・ADSLに対応しています。1.5M・8M・モア(12M)の各タイプをご利用いただけます。
■Bフレッツ対応プラン
KnetはNTTBフレッツに対応しています。ニューファミリー・ファミリー・ベーシック・マンションの各タイプをご利用いただけます。

■インターネット接続のID・パスワードが解らなくなってしまった方・・・
  Knetサポート窓口までご連絡ください。郵送にて「ご利用契約内容のご案内」をお送りいたします。

■サービスについて解らないことがある
  Knetサポート窓口までお気軽にお問合せください。

 TEL:048-511-3830
 カスタマーサポート:お問い合わせフォーム

解約を希望されるお客様へ
電話やメール等での解約はできませんので、「利用契約解除申請書」を弊社までご郵送ください。なお、印鑑のないものは無効となりますので、必ず印鑑(認印も可)を押してください。
●(プリンタをお持ちの場合)
 下記の「利用契約解除申請書」のページを印刷し、必要事項をご記入の上、弊社まで郵送してください。

利用契約解除申請書(HTMLファイル)

利用契約解除申請書(PDFファイル)

利用契約解除申請書(PDFファイル)をダウンロードするには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。 まだお持ちでない場合には「Get Acrobat Reader」ボタンを押してインストール後にPDFファイルをダウンロードして下さい。
●(プリンタをお持ちでない場合)
 「利用契約解除申請書」を郵送いたしますので、下記のいずれかの方法でご請求ください。
ホームページ https://ssl.ksky.ne.jp/member/mailto/release/form.html
電話 048-511-3830
FAX 048-511-3857
【解約にあたっての注意点】
  • 解約日は『利用契約解除申請書が実際に弊社に到着した日の翌月末』となっておりますので、申請した当月での解約はできません。さらに、契約は月単位となっておりますので、解約日の日付指定はできません。
     これはサービス約款第22条の規定に基づいております。
     http://www.ksky.ne.jp/ksky/join/agreement.html
  • 月末まぎわに郵送されますと書類の到着が翌月になり、解約日が1ヶ月先に延びてしまう可能性があります。また年末年始や夏期休業中または弊社が定めた休業日等は、書類が到着しても解約手続きが行なわれませんので、できるだけこの期間をさけてご郵送ください。
  • 解約手続き終了後にメールにて最終引き落とし日および解約日等のご連絡をいたします。解約用紙を郵送してから1週間を過ぎてもメールが来ない場合は、再度ご連絡ください。(その際はお客様のネットワークIDをお知らせください)

利用契約解除申請書送付先
〒360-0024
埼玉県熊谷市問屋町2-4-18 ソシオ熊谷情報センター3階
Knet株式会社
*「利用契約解除申請書在中」とお書き添えください。