Grand Prix

オートバイ・ロードレースのページへようこそ

Sorry Only Japanese
Since 2000/1/22

2000/08/01カウンターリセット
Thanks for 10,000 hits(2002/02/04)
20,000 hits(2003/09/19)
30,000 hits(2005/11/13)


2005 MotoGP Champion
Valentino Rossi

1983年からの「世界」及び「全日本」のロードレースの結果を記録しています。
まだまだ、未完成ですが、これからコツコツと更新していきますので、
よろしくお願いします。

1983年WGP/全日本 完了 (2000/03/06)
只今1984年を更新中です。・・・ちょっと滞っています(^^ゞ

ケニー・ロバーツ(シニア)のWGP500全記録 (2000/03/12)

歴代チャンピオン一覧 (2005/11/13)…各ページのトップに


2005/11/13 各クラスのチャンピオンをアップデートしました。(溜めるときついですね)


このページは、リンクフリーです。どんどんリンク貼ってください。よろしく。
ひとことメール下されば、こちらもリンク貼らせて頂きます。

このホームページに関してクレーム等ありましたら、メール下されば対処いたします。

 e−Mailは、こちら