ひみつにっきindexへ

3月のにっきへ


2/19(土)

「おそ起き(^^;」
やっぱり疲れが溜まってたみたい(^^;
昼頃あきばはらさんや海ちゃんから電話もらったんだけど、そのまま2度寝(^^;
結局起きたのは4時ごろ。だめだねぇ。

「お買い物」
ひさしぶりに地元でお買い物ですぅ。
まずはCD屋さんから。頼んでおいた白鳥由里の2ndアルバムと、はい島邦明のベストアルバムと
相川七瀬の4thアルバムと小松未歩の3rdアルバムを購入。あと、某CDを予約(^^;
そのあとメガネ屋さんでメガネを直してもらったにょ。これでメガネがずり落ちにくくなるかな(^^;
あとは本屋さんで文庫本と雑誌とFAX用紙を購入。結構お金使ったなぁ。

「とみなが邸」
なんだかんだやってて結局家を出たのが8時ごろ(^^;電車でとみなが邸へ。
着いたのが10時ごろかな。で、今これ書いてます(^^;;;
あおいちゃんファンが何人か集まって、これからのこととかいろいろ話をしてるにょ。
たぶん、徹夜〜(^^)



2/18(金)

「爆睡(^^;」
今日は定例チャットの日だったんだけど、なんかめちゃめちゃ眠くって家に帰ってきて
ご飯食べた後すぐ寝ちゃいました(^^;はうぅ。



2/17(木)

「車」
今日の早朝から両親が旅行ですぅ。帰ってくるのは土曜日の深夜。
で、空港まで車で行かないと間に合わないらしいんで、自分の車を貸したにょ<インテグラ
これで少しは走行距離増えるかな(^^;;;

「振り込み」
ぴえろのセル画屋さんで当選したララのセル画の代金を振り込んだにょ。
なんかまた新しいのがセル画屋さんに出てたんで、また申し込まなきゃ(^^;
いいのが当たるといいなぁ。



2/10(木)

「車」
車検から戻ってきたにょ〜。特に問題なかったらしい。
でも、お金は結構かかったにょ(ToT)はうぅ。



2/9(水)

「めちゃ寒」
雪が積もってるかなぁとちょっと期待してたんだけど、まったくなかったねぇ(^^;
風が冷たかったですねぇ。

「お届け物」
通販で申し込んでたものが届いたにょ。
zabadakのLDとビデオと楽譜集。



2/8(火)

「雪」
久しぶりに雪が降ったねぇ。
会社で、なんかまわりが騒がしいなぁと思ったら、外で雪が降ってるのを発見(^^;
それで騒いでたのね。…って、俺下手すりゃ帰れなくなるじゃん(^^;;;
ということで、早めに帰宅。でも、家の近くじゃほとんど積もってなかったにょ(^^;



2/7(月)

「ライブチケット」
あおいちゃんの大阪のライブのチケットが届いてたにょ。
整理番号は…んー、まぁこんなもんかな(^^;
今から楽しみですぅ<日曜日

「車検」
インテグラの初回の車検の時期が来たんで、ディーラーさんに持っていってもらったにょ。
買ってからもう3年も経つんだねぇ。でもまだ1万キロしか乗ってないけど(^^;<もったいないって?



2/6(日)

「お泊まり会in猪苗代 2日目」

「抱き枕」
起きたらあおいちゃんが部屋にやってきてたにょ<みんなを起こしてまわるため
「やっぱ、こばこばって枕抱いて寝てるんですね」byあおいちゃん
…気づいたらほんとに枕抱いて寝てるし(^^;;;<をれ
普段は抱き枕使ってないんだってばー(^^;

「朝食」
ということで、2日目ですぅ。
まずは朝ご飯から。バイキング形式で好きなのを取ってたべたにょ。
さすがに朝からそんなには食べられなかったけど。

「集合〜」
食事の後はあんまりゆっくりする時間なくなってて、急いで出発準備をしたにょ。
あ、でもとりあえずおジャ魔女どれみ♯はちぇっく(^^;;;<今日からしゃーぷ放映開始
…なんかもう商品の宣伝してるよ(^^;<♯グッズ
んー、やぱ杉山加奈さんの曲はいいなぁ<エンディングの曲
で、ロビーに9時集合。そこであおぺぱクイズ回収&座席再抽選ですぅ。
ムラサターンが昨日の夜飲み過ぎて、集合時間になっても来なかったにょ(^^;
で、ちょっと遅れて登場。でも、めちゃ顔色が悪かったけどね。大丈夫かなぁ(^^;;;

「体育館」
近くの体育館にバスで移動して、ゲーム大会(?)ですぅ。
今回はさすがに床が冷たそうだったから、ちゃんと上履きを持っていったにょ。
スプーン(てゆーか、おたま(^^;)リレ〜。
早押し(?)クイズ〜。
借り物競争〜。
漢字クイズ〜。
ドッヂボール〜。
とかがあったような気がする(^^;;;
で、なんだかんだで2日目も赤チーム優勝(^^)いぇ〜い!
1日目も2日目も、賞品は赤チームが独占したにょ(^^;
なんかひらいさんの様子が…(^^;かなりつらそう。大丈夫かなぁ<突き指
最後にあおいちゃんとのツーショット撮影ですぅ。

「あおぺぱくいず」
答えあわせをしたにょ。あおいちゃん気まぐれ過ぎ(^^;;;
でも、なんとか35点で同点2位に入れたにょ。じゃんけんで4位になったけど(^^;
で、あおいちゃんが「賞品は枕です」だって(^^;めちゃめちゃびっくりしたにょ。
あおいちゃんのいじわるぅ。

「那須高原SA」
鮎の塩焼き&ソフトクリーム
牛串は時間がなくてあきらめ(^^;

「あかいバス」

「宇都宮ぎょうざ」

「あおいバス」
またまたあおいちゃんがこっちのバスへ。今度はカラオケターイムですぅ。

「川口」
…なんかぜんぜんサービスエリアに止まらないんですけど(^^;;;
いつあおいちゃん載りかえるのかなぁって、こっちが心配しちゃったよ。
や、あおいちゃんがずっと乗っててくれるのは嬉しいんだけどね。
で、ようやく川口で乗り換えですぅ。結構近いんですけど(^^;<東京
ここではとみながさんがあおいちゃんに声をかけて、その場にいた人たちと
一緒に写真を撮っちゃいました(^^)さんきゅ〜ですぅ>あおいちゃん・とみながさん
…なんか他にも別なネタで吉田さんに突っ込まれた記憶が(^^;まぁいいや(^^;;;

「あかいバス」
時間調整のため、首都高ぐるぐるこーす(^^;
レインボーブリッジも通ったねぇ。

「握手会」

「お食事&飲み会」
終わった後、近くのお店で軽く食事したにょ。
その後2次会(^^;近くの飲み屋で飲んだにょ。
で、今日も終電があるんで、お先にばいちゃっちゃーですぅ。
いろんな話が出来て楽しかったにょ〜。



2/5(土)

「お泊まり会in猪苗代 1日目」

「東京駅」
久しぶりのあおいちゃんのお泊まり会にょ〜(^^)
東京駅近くに集合…だけど、駅に着いてから早速迷う(^^;;;<だめじゃん
コンビニを発見したんでとりあえず朝食&昼食をかったにょ。
地図を見なおして集合場所へ。をを、もうみんな来てますねぇ。でも海ちゃんはまだ来てないけど(^^;
ムラサターンが来て、バスの乗り場が変わったってことでちょっと移動。

「あおいバス」
抽選でBバスに。でも、なんか手違いがあって抽選券回収(^^;;;
再抽選でAバスになったにょ。最初はあおいバスですぅ。
今日のあおいちゃん、めちゃめちゃかわいいかも〜(*^o^*)
で、さっそく自己紹介ターイム(^^)
あおいちゃんに突っ込まれてる人多数(^^;<他の娘の事とか
結構1人1人にいろいろ聞いてましたね。
でも、最後のほうの人はもう羽生パーキングに着いちゃっててほとんどなんにも言ってなかったにょ(^^;
自分が一番最後だったんだけど、「こばこば…みんなしってますよね」byあおいちゃん(^^;
そんなんでいいんかい(^^;;;マイブームも聞かれなかったし(爆)呼び捨てだし(激爆)

「羽生PA」
久しぶりの羽生PAにょ。ピーチブラッサムにいった時以来だねぇ。
…ここって、うちから車で15分くらいのところなんですけど(^^;
ここから参加したほうが楽だったかも。でもあおいちゃんと一緒のバスだったからいっか(^^)

「あかいバス」
あおいちゃんはもう一台のバスに乗り換えですぅ。ということで、今度はこっちがあかいバス。
あおいちゃんの夏のライブのビデオを流してたにょ<恵比寿ギルティー
…なんか、むしむしがめちゃめちゃ目立ってたねぇ(^^;<最前列で

「撮影会」
ホテルに着いてから、とりあえず荷物を置いて撮影会と雪遊びの準備ですぅ。
まずはホテル近くのハーブ園で撮影会から。…って、あおいちゃんスキーウェアなんですけど(^^;;;
急に雪遊びと順番が入れ替わったからって、それはちょっとなぁ(^^;
でも、スキーウェア姿のあおいちゃんもかわいいけど(*^^*)
最初のグループだったんで急いで準備して参加したにょ。
…んー、やっぱり最初ってだめだね(^^;あおいちゃんの表情がかたすぎ。
持っていったレンズが85mmだけだったんで、いまいち構図がうまくいかないし。
とりあえず押さえでコンパクトカメラでも数枚撮ったにょ。
他の班の撮影見てたら、めちゃいい表情しててうらやましかったにょ。うを、めちゃ撮りてー(^^;;;
そうそう、同時にムラサターンミニ撮影会も行われたにょ(^^;

「雪遊び」
撮影会の後は雪遊びですぅ。かなり広い場所でしたねぇ。一面真っ白(^^)
…やぱ、普段の格好のままじゃつらいかな(^^;;;<革靴にGパン
最初は雪だるま作りから。4つの班に分かれてそれぞれがかわいい(?)雪だるまを目指して作ったにょ。
赤チームは、くますけをイメージした、雪だるまっぽくないデザインのもの(^^;
他のチームは…なんだっけ(^^;数で勝負みたいなチームもあったねぇ。
で、採点は…あおいちゃん10点、きだP10点、ムラサターン9点で赤チームが1位(^^)
ムラサターンだけ9点出してむしむしに責められてた(^^;;;
その後が雪合戦ですぅ。結構本格的な感じで面白かったかも。
でも、途中であおいちゃん飽きてたけど(^^;;;<やることないし
審判がなんとなくあいまいだったねぇ(^^;
でも、ここでも赤チーム優勝(^^)いぇ〜い!
スタッフチームとの対戦したかったなぁ(^^;ちょっと残念。
みるさんに雪を当てて遊んでたら、みるさんの襟から中に入っちゃったらしく慌ててた(^^;
それを見てたあおいちゃんが、笑いのつぼに入ったようでめちゃめちゃ笑ってたにょ(^^;;;
ごめんねー>みるさん
初日の優勝はもちろん赤チーム。賞品はサイン入りカレンダーでした。
そうそう、あおいちゃんの言うことはちゃんと聞きましょう(^^;>こころあたり
あおいちゃんすねちゃうからね。

「ディナーショウ(?)」
ちょっと休憩時間のあと、夕食&あおいちゃんのステージとかいろいろ(^^;ですぅ。
ビンゴゲーム、いぇーぃ!今回もなぜかビンゴに当たったにょ(^^;さすがに今回は賞品だったけどね。
1番か15番のどっちかにしようと思って15番を引いたんだけど、15番はフォトフレームだったにょ。
ちなみに1番はあおいちゃんと1分間デート(^^;シーラさんが引いてたけど。ちょっと残念かも。
で、玲子ちゃんコールはやめい(^^;;;>ALL
もちろん、あおいちゃんの歌もあったにょ。やぱ、いいねぇ。めちゃめちゃ盛り上がったにょ。

「お風呂」
海ちゃんと露天風呂に入ってたら、アルテミス四天王が次々とやってきたにょ(^^;
みるさん・Hmaさん・ともとも・まるちゃんとか。で、あやしい話をしてたにょ(^^;;;
結構長い間入ってた気がするなぁ。

「座談会」
お泊まり会恒例の(^^)ファンの集いですぅ。今回はうちらの部屋に集合したにょ。
全部で20人近かったかな?お酒とかおつまみとかあって、みんなでつまみながらいろいろお話したにょ。
で、結局寝たのが4時ごろ(^^;明日大丈夫かなぁ(^^;;;



2/4(金)

「準備」
明日からのお泊まり会の準備をしたにょ。
まぁ、準備といっても着替えと機材くらいだけどね。
結局雪あそびのための服装とか靴とか買ってないし(^^;革靴で雪の中、大丈夫かな(^^;;;
とりあえず体育館履きだけもっていくにょ。高校の頃に使ってたみたいなやつ。
機材は、悩んだけどコンパクトカメラと一眼レフカメラ+85mmレンズとビデオ。
…結構重くなっちゃった(^^;ま、いっか。



2/2(水休)

「お休み3」
今日もお昼頃起きたにょ。メールチェックしたら、なんか会社から呼び出しが(ToT)<明日だけど
どうやら不具合が出て、再提出らしい<ますたー
うーん、今度の土日だけは、なんとしても休みをもらわないと…。

「お出かけ」
ご飯を食べた後、写真屋さんへ。月曜日に出した写真の焼き増し分を取りに。
げ、思ったよりお金かかったにょ…。
ということで、お金を下ろしに駅のキャッシュコーナーへ。ついでに駅ビル内の本屋さんと
CD屋さんをちょっとのぞいてきたにょ。うーん、特に買うものないなぁ。
その後は理容店へ。久しぶりに髪を切ったにょ。今回もちょっとだけ染めてみたにょ。
帰りにコンビニでテレパルと、お菓子とかお酒とかいろいろ購入。
…あ、結局スキーウェアとか靴とか買ってないや(^^;;;なんとかなるといいなぁ(爆)<お泊り会



2/1(火休)

「お休み2」
今日もお休みですぅ。買い物行こうかなぁとか思ったんだけど、結局外に出ずじまい(^^;

「ビデオ」
いろいろ溜まってるビデオを消化しようと思ったんだけど、なんだかんだやってるうちに
時間がなくなっちゃいまいた(^^;はうぅ。

「車検予約」
いつの間にか、車を買ってからもう3年経ってました。で、ディーラーの方から車検の案内が
来てたんで電話で予約したにょ。2/7からの予定。
…3年で1万kmちょいかぁ(^^;あんまり乗ってないねぇ。

1月のにっきへ


Copyright (c)2000 こばこば All rights reserved.