ひみつにっきindexへ

2月のにっきへ

1/31(月休)

「お休み1」
久しぶりのお休みですぅ。うれしいにょ〜(^^)
とかいいつつ、とくにやることもなくぼーっと過ごしちゃうんだけどね(^^;
お昼過ぎまで爆睡してるし。会社行ってるほうが規則正しい生活してるなぁ(爆)
で、とりあえず部屋の片付けなど。…うーん、ぜんぜん片付かないにょ(^^;;;

「お出かけ」
夕方からお出かけですぅ。
まずは写真屋さんへ。みんなに頼まれてた写真の焼き増しを頼んできたにょ。
とりあえず全部L版で頼んじゃいました。ごめんね(^^;>海ちゃん
次はCD屋さんへ。キャンペーンの最終日で、溜まってたスタンプカードの引き換えですぅ。
…うーん、もうほとんどいいのが残ってないなぁ(^^;やっぱりもっと早めに換えとけばよかったかな。
店員さん&店長さんに相談したら、なにやら奥のほうからいろいろ持ってきたにょ(^^;
CDケースとか、ビーチボールとか、クッションとか、いろいろ<昔のキャンペーンの余り物(^^;
うーん、得したんだかなんだか良くわからないにょ〜(^^;



1/30(日)

「池袋」
今日はいろんな目的があって池袋へ行ったにょ(^^;
ちょっと寝坊しちゃって、着いたのが12時前くらい。まだ残ってるかなぁ?
さくらやでコンパクトカメラの電池を購入。ビデオテープも箱買いしようと思ったんだけど
かさばるので後回しに。

「でじこフェス3」
ということで、サンシャイン文化会館で行われてるデ・ジ・キャラットフェスティバル3ですぅ。
をを、なんか入り口付近からめちゃ混んでるよ(^^;で、早速入場。
とりあえず、ステージ開始まで時間があったんで、先に買い物を。…げげ、なんだこりゃ(^^;
でじこべやの行列、会場の外の階段の上のほうまでずっと続いてるよ(^^;;;
うーん、ステージ始まるまでに買えるかなぁ?ちょっと心配…。
もらったパンフ読んで待ってるうちに、思ったより早く流れたみたいで30分くらいでレジ前へ。
とりあえず頼まれてたもの+αを購入。抱き枕とか限定テレカとかね。

「kira☆メロ」
声優さんのイベントの後に、kira☆メロのステージですぅ(^^)
最初は例の曲ですぅ。それにしても、めちゃめちゃ多いねぇ(^^;<生徒数
あ、バックダンサーにあいちゃんが(^^)黒い衣装でめちゃかっこいいにょ〜。
これが噂の「メガネ部」かぁ(^^)…べたべたなネタだけど、笑えたにょ(^^;
ソロで「凛」歌ったにょ。でも、ちょっといまいちだったかも(^^;
最後にまた全員集まって歌ってました。あいちゃんのソロパートがあったにょ(^^)

「でじこ」
続いては、デジキャラットの声優さんたちによるトークショーですぅ。
2/11のコンサートに行けなくなったんで、ちょっと楽しみ〜(^^)
…ぷちこ、ほとんどしゃべらないにゅ(^^;
最後にでじこの「Welcome!」ですぅ(^^)生で聞くのは初めてにょ〜。
をを、なんかコールがあるらしい(^^;<まってる〜にょ!
ほんとはもっと歌聞きたかったなぁ。PARTY☆NIGHTとかね。

「飲み〜」
でじこフェス終了後、近くの天狗で飲み会ですぅ。
メンバーは、はに〜・海ちゃん・はくおうさん・なおちゃん・はじめましてさん・ちだっち・西田さん・まささん・と自分。
途中からけものさんも合流したにょ。
久しぶりに飲んだにょ〜。…飲み過ぎて頭痛い(^^;;;
21時ごろに解散。お疲れさまにょ〜。



1/29(土)

「爆睡系」
お昼過ぎまで爆睡…最近こればっかりだねぇ(^^;<をれ

「買い物系」
夕方、CD屋さんへ行って、予約してたもの&注文してたものを買ったにょ。
CCさくらDVDx2・電脳組DVD・白鳥由里CD「アナステイシア」ですぅ。
うーん、お金がぁ…。
その後本屋さんへ。小説「ブギーポップリターンズ VS イマジネーター」1&2巻と
リナックス本とhm3を購入。…んー、やっぱり見ないほうが良かったかも(^^;<hm3



1/28(金)

「爆睡」
帰ってきてから、なんだか眠くてしょうがなくって、コタツに入ったまま寝ちゃいました。
気がついたら深夜の3時くらい(^^;
そういえば、今日って定例チャットの日じゃん。はうぅ。



1/27(木)

「こねこもいっしょ」
お昼休みに、今日発売のPS用ソフト「こねこもいっしょ」を購入したにょ。
前に発売された「どこでもいっしょ」の、トロの子供時代で遊べるソフトですぅ。
…あ、俺どこでもいっしょまだやったことないじゃん(^^;;;ポケステも買ってあるのに(爆)
この機会に始めようかな。
そういえば、最近トロが大人気ですねぇ。
PS本体のパッケージにも使われてるし、カルピスのCMにも使われるみたいだし。
ぬいぐるみも売り切れてて買えないし。
あ、そういえば等身大トロぬいぐるみ申し込むの忘れた(^^;

「リスキー☆セフティ」
この前買った「リスキー☆セフティ」のSCDを聞いたにょ。
TVで聞いてた時からちょっと気に入ってたんだけど、やっぱいいですねぇ(^^)
や、坂本真綾だからって訳じゃないけど(^^;曲の雰囲気とかね。

「NOBODY CATCHES ME!」
今日気づいたんだけど、CDのこの曲の「あなたと一緒なら」の部分、1番とその後で
歌い方違うね(^^;最初のだけビブラート無しだねぇ。なぜだろう。ちょっと不思議。
ディレイ付きビブラート希望(^^;<謎



1/26(水)

「早起き」
一応念のために早起きして会社へGO。で、フレックス使って早目に帰ったにょ。
あきばはらさんからショートメール。アルテミスに聞いたら無いだろうって返事だったらしい。
でも、ライブステーションの番組予約には載ってるらしい(^^;
昨日はなかったから、今日追加したんだよなぁ。うーん、一体…?(^^;;;

「延期…」
帰ってからすぐにライブステーションのページをチェック…延期だって(ToT)
まぁ、事前の情報からそうなる事は分かってたけどね。
それにしても、直前までやるって事になってたのかなぁ?<ライブステーション側
アルテミス側では、ちょっと前からやらないって言ってたみたいだけど。
うーん…。

「爆睡」
で、時間が出来たんで(^^;久しぶりにページの更新しようかなと思ったんだけど
やっぱり睡魔が襲ってきたにょ(^^;;;
結局寝ちゃって起きたのが深夜の2:30くらい。…あ、ブギーポップ録画するの忘れたぁぁぁ(ToT)
だめだめじゃん。



1/25(火)

「寒波?」
今日はめちゃめちゃ寒かったですねぇ。雪が降ってもおかしくないような寒さ。
そういえば、この冬はまだほとんど雪降ってないですねぇ。
そろそろ受験シーズン、受験シーズンといえば雪、って勝手に思ってる(^^;



1/24(月)

「CD無限ループ」
早速聞いたにょ。ほぼ一日中ずっとね(^^;
PCのCD-ROMで再生してサウンドボード経由でイヤホン使ってですぅ。
聞く環境があんまりよくないね(^^;;;

「Love Song」感想
今回発売されたあおいちゃんのCD「Love Song」について、気になった事とか
いろいろ書いてみました。まぁ、素人の戯言なんで軽く読み飛ばしてください(^^;
あ、詩に関してはパス(^^;;;
突っ込みとかはBBSへ。

「Love Song」
曲はしっとり落ち着いた感じでいいですねぇ。
ただ、「足りないくらいに思ってる」のところのメロディがちょっと…ね(^^;
ボーカルへのエフェクトがちょっとかかりすぎてて残念。
もっと生っぽくていいと思うんだけどなぁ。軽くリバーブかけるくらいで。
でも、イコライジングはいいですねぇ。あおいちゃんの声のいい部分をちゃんと出してる感じ。
中域を抑え目にして高域を伸ばすみたいな。
もともとちょっと鼻のつまった感じ?の声だから、こういう風にするのは好きです。
歌い方にもうちょっとメリハリがつくともっと良くなるかも。
アレンジで、生音をたくさん使ってるのがいいですねぇ。ドラムとアコースティックギターが特にいいです。
ちょっとリバーブかけ過ぎかも〜<シンバル系の音
シンセ系の音がちょっといまいちかな。音色の選び方とかエフェクトのかけ方とか。
シンセのストリングス、なかなかいいんだけど、ちょっと艶っぽさが足りないかも。
ほんとは生音だったら嬉しいかも(^^;
ピアノorギター弾き語りバージョンとかあったら面白いかも。

「Blue Bird」
曲とアレンジは言うことないですね(^^)もう、感動ものです。
ヤギハシさんの音と曲はめちゃめちゃ好きです。ギターばりばりだし。音の使い方うまいし。
CDで普通に聞くとちょっと軽く聞こえるけど、ホールで大音量で鳴らせば問題ないですね。
残念なのが、あおいちゃんのボーカルがちょっとこもった感じになってるところ。
あとは、あおいちゃんの歌い方が最近のになってるのもちょっと…ね(^^;
「ダメだ(ぁ)よ」「くれな(ぁ)い」のところね。()の部分いらないです(^^;;;
…「ない国へ」の部分、出遅れてない?(^^;

「NOBODY CATCHES ME!」
この曲のボーカルは、ちゃんとイコライジングされてて聞きやすいですね(^^)
個人的には、もうちょい高域を上げたほうが好きだけど(^^;
曲の進行とかアレンジとか、基本的なパターンは押さえつつ飽きさせない展開に
仕上げてるところなんか、ヤギハシさんぽいですねぇ。
メロディーラインの「あなたと一緒なら」の部分がめちゃ好きですぅ(^^)
アレンジがライブで聞いてるのと若干変わってるかな?<ギターとか
…CDで聞くとそんなに速く感じないなぁ(^^;



1/23(日)

「秋葉」
徹夜のまま、電車で秋葉へ(^^;今日はなんとなく機材持っていかなかったにょ。
ヤマギワの前にファンが集まってたんでちょこっとお話。その後何人かで隣のミスドへ。
たけうちさん・あきばはらさん・tanu@さん・やっくん・まるちゃんと自分。
…そういえば、なんでまるちゃんがいるんだ?(^^;

「ヤマギワ1部」
時間ちょっと押して、ようやく中へ。…なんかいつもと勝手が違うな(^^;<整列させられる
とりあえず、跳べる場所へちょっとずつ移動(^^;
イベント開始ですぅ。久しぶりのあおいちゃん(^^)かわいいにょ〜(*^o^*)
うーん、なんかみんなノリが悪いにょ(^^;
あおいちゃんのトークも最初からネタ切れでいまいちだし(^^;;;
でも、歌は良かったにょ〜。やっぱ、あおいちゃん歌うまいねぇ。
で、握手会は…なんにも話してない気がするなぁ(^^;<ネタ無し
最後はまたも「ばいび〜ぶぅ〜」今年もそれなのね(^^;引きずるねぇ。
直後のはくおうさんの握手がちょっと気になるなぁ。変なネタ振ってないといいけど(^^;

「DVD購入」
2部までちょっと時間があったんで、下の階でお買い物ですぅ。
…あ、なんかレジの近くに玲子ちゃんのカレンダーが(^^;なぜに玲子ちゃん?(^^;;;
もう持ってるから買わないけどね。
で、新商品みてたら1/25発売のソフト、もう売ってるのね。早いなぁ。
とりあえず、地元のお店で予約してない「魔法使いTai! Vol.3」のみ購入。

「ヤマギワ2部」
その後下に降りてちょっとしたら、もう2部の時間。でもまだ並ばせてない?(^^;
またも時間押して入場ですぅ。こうなると思ってたけど(^^;時間通りにならないかなぁ…。
最初の時間設定にちょっと無理があると思うんだけど。
今回も跳ぶためのポジションをちゃんとGet!ですぅ(^^)
どこかに流れたせいなのか、お客さんがちょっと減ってましたね。うーん。
でも、1部よりはかなり盛り上がったにょ(^^)
あおいちゃんもトークのネタ用意してきてたしね。
で、握手会は…「これから四谷行くんですかぁ?」ってなんで知ってる(^^;
まぁ、始まってすぐ並んだし、むしむしのすぐ後だったし、それで十分わかるか(^^;;;
「あおいちゃんは行かないんですかぁ?」「行きませーん」
あたりまえか(^^;

「四谷」
むしむしの車で四谷に移動ですぅ。…むしむしの運転すごいよ、ちょっと恐いよ(^^;;;<車線変更
サンバレー前にみんな集まってました。
あおいちゃん2部見てからでも間に合ったって言ったら、残念がってた人がいたにょ(^^;
当日券を買って入場…あ、思ったよりも混んでるなぁ。とりあえずmmさんの横の席に。
ドリンクはもちろん「モルツ」(^^)<だめだめ
ひかりん登場。最初から「春の輝き」だぁ(^^)いいかも〜。
今日はなんか、ちょっと調子良くなかったような気がしたにょ。
声が安定しない感じだったですぅ。そんなんじゃだーめだーめ(^^;;;
それにしても、あの喋り方は特徴あるねぇ。
握手会はサラッとしゅーりょー(^^;写真はもう売り切れだったにょ。
むしむしに四谷の駅まで送ってもらったにょ。

「Pia」
どこかに合流しようと思っていろいろ連絡とったんだけど、結局いちばん合流しやすそうな
秋葉Piaキャロへ(^^;着いたのが閉店間際だったけどね(^^;;;
で、すぐ追い出されてとりあえずtanu@さんカーへ。

「バーミヤン」
お食事〜ということで、バーミヤンへ。最近よく行くなぁ。
チャーハンとマーボー豆腐と、オーギョーチを食べたにょ(^^)<お約束
途中で海ちゃんも合流。
で、海ちゃんもマーボー豆腐頼んだんだけど、めちゃたくさん山椒かかってて辛かったねぇ(^^;
帰りはtanu@さんに送ってもらっちゃいました。海ちゃんち経由だったけど(^^;
いつもどうもですぅ>tanu@さん



1/22(土)

「普通の休日(^^)」
昨日爆睡したおかげ(?)で、今日は普通の時間に起きられたにょ(^^)
で、なんとなくいろいろやってたにょ(^^;
ソフトのインストールとか、CD-R焼きとか、Linuxインストールの実験とか、DVD鑑賞とか…。
写真のスキャニングとか、LDのダビングとか、テープ整理とか。
あ、部屋の片付けしなきゃならなかったんじゃ(^^;まぁ、後でいいや(爆)
外出しようとも考えたけど、家から出るのがおっくうになって出かけずじまい(^^;
来週こそ頼んであるCDとかDVDとか取りに行かなきゃ。
夜なんとなく横になってたらまた寝ちゃった(^^;起きたのが3時過ぎかな。
このまままた寝たら明日起きられそうにないんで、徹夜決定(爆)



1/21(金)

「ショートメール」
仕事が終わる頃に、たけうちさんからショートメールが。
「いまどこ?」っていうんで、とりあえずたけうちさんに電話。
横浜ヤマギワに行った帰りにファミレスで食事してるらしい。
会社からそんなに遠くなかったんで合流しようかとも考えたけど
身体の疲れがとれてなかったんでパス。うーん、ねむひ…。

「爆睡」
家に帰って食事した後、めちゃめちゃ眠くてこたつで爆睡(^^;
金曜恒例のチャットにも参加できなかったにょ。
最近こんなのばっかりだなぁ。



1/20(木)

「振り込み」
昼休みに銀行と郵便局に行って、あおいちゃんのお泊まり会の参加費用と、大阪のライブの
チケット代を振り込んできたにょ。
銀行振込の時に、ほんとはカード使って振り込みたいんだけど(現金よりも手数料が安い)
カードだと名前の前に例の数字を入れられないんで、仕方なく現金で振り込み。
どうにかしてできるのかなぁ?知ってる人いたら教えて欲しいにょ。

「大宮ソニックシティー」
早目に会社を出て大宮へ。ソニックシティー小ホールで、あいちゃんのYAGイベントですぅ。
入る直前に、はくおうさんに遭遇(^^;今日も来てたのね。
YAG生徒の演劇が終わった後にあいちゃんのステージですぅ(^^)
じっくり見ようと思って、ホールの真ん中辺の席を確保。あきばはらさんと一緒に、正面から見れたにょ。
…なんかステージの盛り上がりがいまいちかな(^^;
そうそう、歌手デビューは「今年の3月」じゃなくて「去年の3月」にょ(^^;>あいちゃん
なんかトークがいまいち空回り気味?(^^;見てる分には面白いんだけど、もうちょっとどうにかして欲しいかも。
歌のほうは、今日はなかなか良かったかも〜。不安定なとこがそんなに目立たなかったしね。
ダンスは…うーん、やっぱりコンサートのを見た後だとちょっと物足りないにょ(^^;
終了後、握手会ですぅ…何話したっけ?(^^;ほとんど喋ってないような気がするなぁ。
ホールが閉められる直前まで続いてたねぇ(^^;
で、いつも俺の直後に並ぶのはやめれ(^^;>はくおうさん

「マック」
終わった後、ちょっとしてから海ちゃん大宮に到着(^^;
東口のマックでお食事ですぅ。
あきばはらさん・海ちゃん・はくおうさんと自分の4人…なんか変わったメンバーだなぁ(^^;
大宮でも終電が一番早いのは自分だったりする(^^;
ということで、23時前くらいに解散。おつかれさまにょ〜。



1/16(日)

「ドライブ」
なんとなく流れで、今日某レストランにみんなで行くことになったらしい(^^;
tanu@さんも行くみたいなんで、車で途中で拾ってもらうことに。秋葉までドライブにょ〜。
なんかtanu@さん、咳してる?風邪かな?

「マック」
着いてから、とりあえずお腹空いたんでお食事ですぅ。近くのマックへ。

「Pia」
これで2回目の来店になるのか…。それにしても、いっぱい集まったねぇ。
masaさん・tanu@さん・あきばはらさん・キング・海ちゃん・たけうちさん・MiOさん・たまさん…かな?
やっぱり日曜日はめちゃめちゃ混んでるねぇ。それにしても、写真撮ってる人多いね。
…って、それが目的だったりするのか(^^;<常連さんとか

「ジョナサン」
長居しすぎてなんとなく居辛くなったんで(^^;近くのファミレスへ移動ですぅ。
…なんか眠くなってきた(^^;
tanu@さんに送ってもらうために、そっちの組に合流っす。

「バーミヤン」
まだみんな食事してないということなんで、バーミヤンへ。
自分はさっき食べたばっかりだから、ドリンクとオーギョーチのみ(^^)<お約束
帰りはまたtanu@さんに家まで送ってもらったにょ。いつもどうもですぅ>tanu@さん



1/15(土)

横浜関内ヤマギワ買い物リスキー☆セフティーSCD 1部2部・秋葉万世・R32ドライブ
準備中



1/13(木休)

携帯ショップイベント お茶の水・秋葉で買い物・日本橋、浅草・デニーズ
準備中



1/12(水)

「写真」
月曜日に出した撮影会のフィルムが今日仕上がってきたにょ。
出来のほうは…うーん、ちょっと見ただけだけど、ピントがひどすぎるねぇ(ToT)
まぁ、撮ってる時からある程度わかってたけど。はうぅ。
あとはあいちゃんの表情に期待しよう。いいのがいっぱいあるといいな。
あと、4日に頼んだ年賀状っぽい(^^;はがきも仕上がってきたにょ。
どうやって配ろうかな(^^;その前に自分の名前とかアドレスとか書かなきゃ…。



1/10(月祝)

「とみなが邸」
かなり遅い時間まで寝てました(^^;
とみながさんが仕事があるそうなので、とりあえず新宿まで一緒に移動したにょ。

「新宿ヨドバシ」
海ちゃんと新宿に出てお買い物ですぅ。
マックで食事してからばいちゃっちゃー。

「写真屋さん」
帰ってきてから、写真屋さんに撮影会の撮影済みフィルムを出してきたにょ。
全部で12本+2本(^^;めちゃめちゃ多いなぁ。お金がぁぁぁ(ToT)



1/9(日)

徳永愛撮影会 新木場スタジオグランボア 午前午後・お食事・とみなが邸
準備中



1/8(土)

「爆睡」
やっぱり起きられなかった(^^;

「お買い物」
夕方からお買い物ですぅ。まずは本屋さんから。
小説「ブギーポップは笑わない」と「アニラジグランプリ」と「鋼鉄天使くるみ」3巻。
次はCD屋さんですぅ。店員さんも風邪ひいて大変だったらしい(^^;<年末年始
いろいろ買い忘れてた気がするんだけど、何だったか忘れた(^^;
で、とりあえず予約してあるのだけ購入。「アキハバラ電脳組」の4巻。

「準備」
明日はあいちゃんの撮影会ですぅ(^^)
ということで、カメラの準備をしたにょ。
今日は早めに寝よう(^^;



1/7(金)

「4000HIT!」
うちのページも、いつの間にかこんなにカウンターが増えてました(^o^)/
いつも見に来てくれてるみなさん、ありがとうございますぅ。
これからも内容を少しずつですけど増やしていこうと思ってます。よろしくね。

「木佐アナ」
フジテレビの木佐アナが結婚するみたいですねぇ。めでたいにょ。
それにしても、アナウンサーとスポーツ選手の組み合わせって多いですねぇ。

「どれみ」
久しぶりにたまってたビデオをみたにょ。
約2ヶ月分、8話くらい。4時間近くかかったにょ(^^;
見終わったのが朝の6時過ぎ(^^;;;
…あいこちゃんのスカート姿、かわいいかも(^^)
を、もうすぐ「おジャ魔女どれみ♯(しゃーぷっ)」にかわるのね。
さとじゅん監督が抜けちゃうみたいだけど、大丈夫かなぁ。ちょっと心配。



1/6(木)

「振り込み」
お昼休みに郵便局に行って、いろいろ振り込んできたにょ。
あおいちゃんファンクラブの年会費と、HiPファンクラブの年会費と
ぴえろのセル画屋さんの当選したセルの代金。
…あ、あおいちゃんの大阪のライブの振り込みするの忘れた(^^;
猪苗代&軽井沢の申し込みも、まだしてないや(^^;;;
同室希望どうしようかな…。

「CD」
かなり前に買ってあった國府田マリ子のアルバム「MY BEST FRIEND 2」を聞いたにょ。
初期のマリ姉の曲とはかなり違うけど、なかなか良かったですぅ。



1/5(水)

「ねむひ…」
今日はめちゃめちゃ眠かった…。もっと夜寝なきゃ。

「CD」
最近購入したCDを何枚か聞いたにょ。
水野愛日のアルバム「joyful」と、白鳥由里のアルバム「ニコル」ですぅ。

「ブギーポップ」
今日から始まったテレ東のアニメですぅ。
一部ではかなり有名みたいなんで、とりあえずチェックですぅ。



1/4(火)

「出勤」
今日から今年の仕事始めでした。
朝の電車空いてたなぁ…。まだ休みの会社も多いんだろうなぁ。
お昼食べに出かけたら、まだ営業始めてないお店ばっかりだった(^^;

「お食事」
まだ休みな人たちが昼間、秋葉の某レストランに集結してたらしい(^^;
仕事が終わってから、その人たちと合流したにょ。で、ファミレスへ。
メンバーは、たけうちさん・やっくん・MiOさん・tanu@さん・海ちゃん・あきばはらさんと自分。
席の都合で二つのテーブルに分かれちゃったけどね(^^;
で、こっちのテーブルは懐かしいゲームの話題で盛り上がったにょ。
隣では写真や写真屋さんソフトとかの話をしてたみたいですねぇ。
かなり長いこと話した後に解散ですぅ。またtanu@さんに送ってもらっちゃいました。
…やっくん、今日は災難だったねぇ(謎)



1/ 3(月)

「新年会」
親戚の人がうちに集まっての新年会があったにょ。
…でも、自分はずっと寝ててちょっとしか参加してないけど(^^;;;

「年賀状」
ようやく頼んできました(^^;出来あがりは1/15の予定っす。
閉店時間直前に行ったんでちょっと迷惑かけちゃったかも(^^;

「お雑煮」
今日ようやく、今年初めてお雑煮&お餅を食べました(^^;
そういえば、ずっと寝てたからろくなもの食べてなかったような…。



1/ 2(日)

「寝正月」
寝たはいいけど、またも起きたのが夕方(^^;
まぁ、体の具合が良くないってのもあるけど…。それにしても寝過ぎだね(^^;;;

「新春かくし芸大会」
今回も玲子ちゃんが出てました(^^)
今年はHiPのメンバー&深田恭子ちゃんで、龍神太鼓やってましたね。
めちゃめちゃかっこよかったかも〜。真剣な表情久しぶりに見たかも(^^;
…あぁっっ!録画するの忘れた(^^;;;

「トゥルーナイト」
なんか深夜に日テレで映画やってたんで、思わず見ちゃいました。



1/ 1(土)

「あけおめことよろ」
あけましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくね。
年賀状送ってくれた人、ありがとうございました。

「トップページ更新」
早速更新してみました。
…年賀状作ってないんで(^^;かわりにこれで…って、だめだよなぁ。
近いうちにちゃんとしたのつくんなきゃ。

「ダウン2」
今日も半分寝てました…。体だるいよぉ。休み終わるまでには何とかしなきゃ。

「われめでぽん」
昼間寝すぎて、なかなか眠れないんで(^^;朝まで見てました。
いやぁ、今日の加賀まり子強いですねぇ(^^)
めちゃめちゃ強かったですぅ。
…なんか一瞬あおいちゃんに見えた(^^;;;<加賀まり子
やっぱもう寝よう(^^;

1999年12月のにっきへ


Copyright (c)2000 こばこば All rights reserved.