悠歌さん18歳
悠歌さんだよ

コンテンツ

最萌な4月

悠歌ニュース

2002年4月29日 そして、決勝戦っ。

 わわ、ちょっと出遅れちゃったよ。えーと、とにかくついに決勝戦、otherwise対colorsの開催です。ともにファンからの支援で名をはせた両名、きっとすごい支援合戦になることが予想されます。ここまできたら、せっかくだからと最後までがんばろうね。

 中間報告ー。双方とも支援を打ち合い熱く投票する、とっても盛りあがった試合になっていますね。経過報告は珠季ちゃんと慧子ちゃんが詳しくやっています。

 そして、終了。3ヶ月間にも及ぶトーナメントの決勝戦は……186対182で、colosさんの勝ちでしたっ。おめでとうございますっ。otherwise陣営の一人として、心から祝福を。そして投票者のみなさま、支援者のみなさま、運営者のみなさまに、ありがとう。

2002年4月25日 otherwise対エスクードっ。

 ブランド最萌も準決勝。思えば遠くに来たもんだ。今回の相手はエスクードさん。サイトを見てきたけど、なんだか魔法少女さんみたいなひとがいるね。魔法少女さんというとまじかるドミ子ちゃんみたいなのかな? それとスタッフ掲示板を覗いてみたら、なんだか謎っぽい支援がなされていて、悠歌さんうらやましくなっちゃったよ。なかなかやるところだね。

 otherwise陣営も、元長板Ver2や瓢箪から出た駒が大変なことになっちゃった元長月姫などの支援がありました。いつもながらすごい気合だよ。そして未来にキスを紹介ページや画像、MP3、Flashなど支援が続きます。なんだかみんな気合十分って感じだね。

 試合はまだはじまったばかり。両陣営とも、楽しくやろうね。

 終了ー。様々な支援熱い投票文の飛び交う中、今日も終わりの時がやってきました。毎回このときはどきどきするね。結果は……136対131で、otherwiseの勝ちっ。ぎ、ぎりぎりだったね。エスクードさんもすごい勢いで、どうなるか先の読めない試合でした。両陣営とも、おつかれさまでした。

 それにしてもとうとう決勝。相手はcolorsさんかAlicesoftさんか……。でも、こう言うのもなんだけど、当初「予選は突破したいよね」くらいに思っていたotherwiseがここまでくるなんて。やっぱりみなさまの愛ゆえに、だね。

 そして、otherwiseお祭りDISC。もうここまで来たら、行けるところまでつっぱしるしかないね。

 さらにそして。ありがとうパチミン

2002年4月20日 試合中っ。

 ついにこの日が来たよ。まず、スタートからまた◆SenseoK. さん(てゆうか……ごにょごにょ)がやってくれたよ。開始宣言ジャックもとながソフトotherflowという強力な組み合わせ。これはかなりきいたと思うよ。てゆうか、よくこのひとはこんなにネタが続くものだと思うよ。あ、もとながソフトのトップ絵は悠歌さんなんだよ。えっへん。

 その後も486さんと524さんのMP3、慧子ちゃんのデビュー、528さんの慧子ちゃん絵、568さんの日本認識力学会と、支援が続いていきます。でもやっぱりねこねこソフトさんのファンのみんなは根強くて、勝負はだいたい半々くらい。このさきどうなるかわからないけど、とりあえず今日はおやすみなさい。

 あ、よく見たら悠歌さん日本認識力学会に入ってるよ。部長さんで会員さんだから、なんだか悠歌さん売れっ子さんみたいだね。でも悠歌さん幽霊会員さん。悠歌さんが幽霊さんなのはちょっと怖いね。ぶるぶる。それと、珠季ちゃん。今度慧子ちゃんと3人でトライアングルアタックしようね。悠歌さんはカチュアさんで慧子ちゃんはエストさんなのかな? あ、でも実は珠季ちゃんが一番年下なのかな?

 わ、なんだかAerisやLiarにemu、そしてなぜかoverflowにスタジオメビウスのひとたちまで応援に来てくれてるよ。なんだかとっても感無量だね。気分はもう「うしおととら」の最終決戦だよ。みんな、ありがとうね。

 その後もくるくる少女さんの熱い語りとかあって、otherwise側は盛りあがっているね。ねこねこソフトさん側も、687さんのファンディスクに関する顛末とかの支援があったよ。悠歌さんも読んだけど、ねこねこソフトさんって親切なところなんだね。

 終了間際になって、823さんがotherflowの解説をはじめたりしました。なんだかそういうメーカーさんがほんとにあるような気がしてきたよ。そして、830さんの画像投下や、870さんの画像&Kiss the future.の英訳など、熱い支援が続きました。

 終了ー。結果は……204対162で、otherwiseの勝ちっ。って、勝っちゃったよ。ちょっと信じられないね。いや、応援しておいてこういうことを言うのもなんだけど、ちょっとびっくりだよ。これでもうブロック優勝なんだよね。うーん、なんだか現実感がわかないよ。次の対戦相手はエスクードさんかStudioAirさん。もう試合ははじまってるね。どっちもがんばってほしいな。

 ところで。otherwise支援受験問題を考えていたら、なんだか頭がぐるぐるしてきちゃったよ。

2002年4月19日 いよいよ開始っ。

 いよいよ今日の夜、20日の午前零時ちょうどから、ねこねこソフトさんとの試合が始まります。悠歌さんはねこねこソフトさんのゲームはやったことないんだけど、噂を聞くだけでもとってもすごい「萌え」をもってるメーカーさんらしいから、これは強敵だよ。分は悪そうな感じはするけど、でもこれはお祭りだから、楽しめばいいよね。みんな、いい試合にしようね。

2002年4月17日 はじめまして。

 みなさんはじめまして。わたしはotherwiseのゲーム「未来にキスを」のヒロインの一人、神澤悠歌といいます。わたしもわたしのこと「悠歌さん」って呼ぶから、みんなもそう呼んで欲しいな。うん。これで対等。

 えっと、このサイトは2chで行われている、ブランド最萌トーナメントのotherwise支援用につくられました。試合が終わったあとどうなるのかはまだ決めてないんだけど、みなさん、よろしくおねがいするね。