悠歌さん18歳
悠歌さんだよ

counter


コンテンツ

ニュースログ


 はじめまして。わたしは、otherwiseのゲーム「未来にキスを」のヒロインの一人、神澤悠歌といいます。継続することを決めたはいいけれど、本家の方で手一杯&あんまりネタがなくて初っ端からピンチという新しい形の元長系アイドルです。どうかよろしくお願いします。

バーチャル元長系アイドル
悠歌さん18歳


悠歌占い

平成14年5月20日のエクステンデッドで落ちて悲しいカード。

ジャンプ派のひと
デュアラン。
マガジン派のひと
ソープロ。
サンデー派のひと
ディスク。
チャンピオン派のひと
ガズバンオーガ。

悠歌メモ

マリア様がみてる(ストーカー)。

 ゆうらさん。ありがとうございます。こっちこそ返事が遅れてすみません。最萌がんばってくださいね。

悠歌さん的に注目してる最萌の試合

FF/DQ
  • 6月20日:導師さんVSティナさん
アニメ板
  • 5月31日:ヴァニラさんVS鈴木ナナさんVSサガさん
  • 6月11日:ミルフィーユさんVSイネスさんVS天野美紗緒萌え
  • 6月14日:あるみさんVSうさださんVSにゃも
  • 6月18日:グレタさんVSかなみさんVSヤダモンさん
  • 6月18日:マリエルさんVSヒカルちゃんVSシンシアさん
  • 6月21日:あいこっちVSあおいさんVSヒカルちゃん
  • 6月22日:梢江VSぷちこさんVSせつなさん
  • 6月27日:榊さんVSさつきさんVSユイさん
2ch全板
  • 5月20日:世界史VS少年漫画VSFF・DQVS
  • 5月31日:Leaf/KeyVS時計・小物VS私のニュース
  • 6月 1日:エロゲーVS国内旅行VSほのぼの

悠歌ニュース

2002年5月8日 もうちょっと生きてみます。

 ブランド最萌トーナメントのために作られたこのサイトですが、トーナメントが終わった後も、せっかくだから続けることにしました。いま、色々準備しています。




IE5.5,NN6.1,Opera6.0で動作確認しています

NN4.7の場合はスタイルシートを無効にすれば、多分大丈夫です。