そうです!
 知り合いのコンクリ業者さんから貰って来たこのドラム缶。
 今こそこれを使うときです。

「……あの、セリオ(偽)、いつの間に部屋のそんなものを? 僕ちっとも気づかなかったんですけど」
「それはそれ。私一流のてくにかるなワザです」
「すごいです、セリオさん」

 さあ、これに水を入れて、コンロのかけてお湯を沸かしましょう!
 大丈夫。これは人だってバッチリ入ると、件のコンクリ業者さんも言っていました。
 私は早速ドラム缶にお湯を入れようとして、

「……引っかかって水を入れられないです……」
「そりゃ、大きいからなあ。ホース、持ってこようか?」
「はい」

 そうして、ホースを使って水を入れたのはいいものの。

「……持ちあがりません」
「そりゃ、ドラム缶一杯の水だからなあ」

 その後色々やって見ましたが、結論として「室内でするもんじゃない」と言うことが判明しました。

「うーん。これはやっぱ無理だよ」
「そのようですね。仕方ありません。こうなったら」
「どうなされるのですか?」
「銭湯に行きましょう」

銭湯に行く