Title:「リバン・オブ・シンク」
sags0056.mid   sags0056.rcp

未使用
音源 Roland SC-88Pro



 リバウンド王座決定戦のテーマソング…って言うのは嘘(笑)で明るい曲を続けて書いていると、時々こういった曲も書きたく成るんですが、実に見事に、完結してません(^ー^;
 実際作ってみると面白いのですが、ソッチ方面は、shinちゃんが専門な模様なので、お任せしておくことにしましょう(笑)
 タイトルの意味は「明るい曲を作っていると、時々shinqさんに成っちゃうかもよ症候群」です(爆)
 因みに、ベースの音運びが懐かしのファミゲー「スパルタンX」だったからと言って気にしてはイケナイ(笑)

 shinちゃんのHPへはLinkから行けちゃうカモよ?


Back to page
戻る